今年もよろしくお願いします(〃∇〃)

こんばんは~ 喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます


どんなお正月を過ごされましたか?


もっと早く更新したかったんですが。
いつもと違うカメラを使ったんだけど、編集が全くできず 
PCに移したからSDカードのデータ全部消してしまったもんで、
またPCからデータ移してとイ~~!!ってちょ~っとイライラしながら
ダウンしてました…
(新しいカメラ買おう…)

ぷくりとはお元気です
今年初小松菜食べたり、ご飯取り合って威嚇しあったりしてました(笑)
(取り合いはりとがほぼ勝ってます)

2013年お初

ぷくりとしゃんの今年の抱負

甘噛みでね

今日おもいっきり噛まれました…^^; 流血はないです(笑)

素直に帰ります!

昨日の夜、早速逃げ回りました…^^; でも同じ所(お気に入りハンガー)に帰ってくるので
そこで私はずっと待機してたらいいんだけど(笑) 何回逃げ回ったかな…

私は、1.出したものは片づける 2.ニコニコ 3.ダイエット!!

今年こそ、「あ~あっちゅ~間に一年過ぎた…この一年何してたんやろ…」
と思わないように、過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます♪

りとちゃんの御挨拶姿に悩殺されてしまいます♪
うちのふうはこんなお顔ほっとんど奇跡かと…

今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

ぷくちゃん、りとしゃん、tentenさん、
今年も宜しくです♪

ママ犬も何もしないで1年が終わったようで、、
残ったものは、ブログだけか(笑)

小松菜、一緒に食べてるお写真、可愛いね♪

今年も、素敵なお写真たくさんお願いしま~す♪
目標は、達成しましょう(笑)

かめっぽ さんへ

こんばんは~(^O^)
昨年はありがとうございました~♪
今年もよろしくお願いします(〃∇〃)
なかなかちゃんとした写真撮れなくて
ピンボケもいっぱいあるんですよね~(笑)
でも懲りずに撮り続けます(≧∇≦)

ママ犬 さんへ

ママ犬さん、リンタン♪
こんばんは~(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

目標、自分だけ決めててもきっと忘れてできないと思うので
公表(という程大げさな物じゃないけど(笑))しました(^^)v
体重も公表しようかしら…うそうそ^^;
今年こそ、達成するぞーー!(≧ ≦)Ω

今年もよろしくお願いします

ぷくちゃん、りとちゃんの今年の抱負はtentenさんのお願いですね~(*^_^*)

キュ-トなお顔で
「今年もよろしくお願いします♪」
悩殺ですね~(^o^)

ダイエットですか~・・・
私はあり得ない程のオデブさんだったので、普通のデブまではダイエットしました。(笑)
あと5キロの減量が必要ですが、元々が太めなので、(夫がデブ好き)
これでオッケ-という事に決めました。(^_^)v

ダイエットにはカロリ-制限が一番ですよ。
私は一日1600カロリ-で一年がかりで減量しましたよ~。(栄養バランスは大切に)

ヤマトのブログにリンクを貼らせて欲しいと思っています。
相互リンクしていただけると光栄です。
よろしくお願いします。

No title

tentenさん 今年もよろしくどうぞお願いします❤

ぷくりとちゃんの抱負´艸` フフフ
私もtentenさんと一緒に3を頑張りたいです(笑)
専業主婦になってから増えた体重。。。
私の目標はマイナス2kg減o´ェ`oゞ エヘヘ~
tentenさんお互い頑張りましょうねp'v`q

今年もぷくりとちゃんに沢山の癒しをいただきに
お邪魔させていただきます♪♪

tentenさん 旦那さま ぷくるちゃん りとちゃん
ご家族皆さまに幸多き一年でありますように❤

No title

tentenさん、ぷくちゃん・りとちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

小松菜食べてる満足気なお顔、可愛いです~。
今年もたくさんの可愛い姿、楽しみにしています♪


No title

ぷくちゃんの「本気噛みしないように・・」って笑った~(爆
うちのマロンにもこれ、お願いしたいところですな・・

りとしゃんは「逃げ回らないように・・」ですか~
うんうん!素直に帰ろうね(笑
私も今年の抱負・・決めなくちゃっ
なんにしようかなぁ~




みなさん、新年の抱負素晴らしい☆

さくらにも、読んで聞かせましたが
反応なしでした




ぷくりとtenさん、今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

tentenさんぷくちゃんりとしゃん
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)
ふふっ今年の抱負いいですね~
私も毎年ダイエットを挙げていますが
永遠の抱負?になりそうです(^_^;)
くぅにもマジ噛みは遠慮していただきたいなぁ(笑)

今年も可愛いぷくりとしゃん 楽しみにしていますね~♪

よっちゃん さんへ

ぷくりとの抱負、私の願望って分かっちゃいましたか(笑)
よくガブッて噛まれちゃうし、りとはケージに入れる時
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
って感じで逃げ回るし…^^;

今年こそ、本気でダイエットしないと
この間ズボンが入らなくてめっちゃ焦りました(>_<)
やっぱりカロリー大事ですよね。
今日本買っちゃいましたよ(笑)
ちょっと頑張ってみます!!

ヤマトくんのブログですね~♪
ありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _ )m

satori さんへ

ぷくりとの抱負、私の願いです(笑)
無理だろうけどね~(^▽^;)
毎年毎年ダイエットする!って言ってるんだけど
年々横に成長して行ってます(>_<)
がんばろう~~!!

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
良い年になりますように…。

huuuuka さんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪
真剣に食べてる表情は可愛いですよね( ´艸`)
いろんな表情のぷくりとをたくさんお届けできるよう
頑張ります(^^)

hana to maron さんへ

マロンちゃんもガブッていっちゃいますか?
おっとりしたイメージがあるので^^;
ぷくもおっとりしたイメージなんだけど
噛む力は強いんですよね~^^;

ぷくを先にケージにいれちゃうと察知して
逃げ回る事が多いんです(>_<)
ま、絶対同じ所に帰ってくるから
いいんだけどね~(笑)
でも一番は健康でいてくれる事ですね(*^^)v

みん さんへ

ありがとうございます(^^)
ぷくりとも私も達成できそうにないけど(笑)
私はちょっとマジで頑張ってみます(≧ ≦)Ω
さくらちゃんの抱負は何かしら~(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします♪♪

kyon さんへ

あれれ(笑)くぅちゃんもマジ噛みですか~(≧∇≦)
可愛い顔してクチナシの力強いんですよね~
りとは全く痛くないんですよ~
なので油断してたらぷくにガブッといかれて
指先ジンジンします…(笑)
私もダイエット、今年は!とか今日から!とか
ずっと言ってるような気がする…。
ホント頑張ろう…!
今年もよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する