鏡かと…&素敵な贈り物♪

とある日の事…

ハッ!

びっくりした

鏡の横からヒョコっとでてきたりとしゃんにちょっとビックリしたぷくちゃんでした

今日は雨とか言ってたけどキレイに晴れまして
あったか~い一日♪ で、レンちゃんとめっちゃ久しぶりに会ってきました~
明日、レンちゃんアップします

そしてそして、遅くなりましたがかなり前に
おかめちっくのreimamaさんよりこんな素敵な物を頂きました!

ぷくりと ココ


reimamaさん、本当にありがとうございました(#^.^#)
ぷくりとと記念写真が撮りたく、何度かチャレンジしましたが
だしてたらぷくりとに噛まれそうになり慌てて阻止しました^^;
じっとしてないし、なかなか写真撮れず断念…
大事にします


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、カメラ構えてるの
わかってたのかなー?
タイミングよすぎでしょ!!

ぷくちゃんが、ビクッとした感じ
かわいいo(^▽^)o


素敵なプレゼント☆
良かったですねー♪( ´θ`)ノ


東京も、雨の予報からのー
晴れでした!
明日もこの勢いで、晴れてくれー☆

明日は31日ですね。

アハハo(>▽<)o
可愛いですねっ。
そのままポストカードにして飾りたくなります。
アンテナ全開に笑ってしまった。(*^ω^*)

プレゼントとても素敵ですねー。
ココロが温かくなりますね。

レンちゃんのお写真楽しみにしています。

みん さんへ

ちょうど裏にいて、ヒョコっと顔出したんです(笑)
なんか合わせ鏡みたいな感じで面白かった(*^▽^*)
ぷくもまた不意打ちくらったみたい( ´艸`)
プレゼント、可愛くてぷくりとに噛まれないように
保管してます♪♪

今日一日、ず~~と雨でした(>_<)
結構しっかり降ってた~
東京はどうでしたか~?

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この時も結構近くにいたぷくりとでした(笑)
アンテナ全開で警戒中です(^^)
プレゼント、ぷくりとと記念撮影撮ろうとしたけど
ひもとか噛んじゃうし興味あってジッとしてないので諦めました^^;

レンちゃん、相変わらずベッピンさんでしたよ♪♪

今年も後一日~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する