髪を引っ張るオカメちゃん

お風呂上がりでまだ髪の毛がぬれてる時、髪を必ず噛んでくるこの子

ぽ~

引っ張る

かみかみ

水滴がついてるからかな~ りとは「ん?引っ張ってるな~」くらいの感じなんですが^^;

ぷくはチクチク痛い。乾いた髪でもクイックイッと引っ張ってくる。
しかも上手に1本だけ咥えてとか…

こちら↓見て下さい




クイッとしてるの、分かりますか

自分で撮ったので、上手く撮れてるかな~って心配やったけど
見事、真正面で髪の毛咥える瞬間が撮れてました

小さな舌が可愛いぜ

痛いんだって


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やーん!!
かわいーっ(≧∇≦)

髪が濡れてる時に、抱っこしたこなとないかも!!

肩に載せて半身浴はしたけどー

濡れてるとって、なんでだろー!?

ぷくちゃん
教えてー☆

蒸しタオルはレンジでできるけど私も面倒なのであまりしてません・・・。

ぽーっとしてるお顔と髪の毛をハミハミしてるお顔が可愛いでふっ。(*^ω^*)
カリン様も水滴好きですよー。
カリン様は私がテレビを観ていると私の耳たぶをハミハミします・・・。少しイテテですよ・・・。
(;^_^A

No title

ぷくしゃん、画像のお顔が凄い楽しそう(笑)
うちの子も、髪の毛大好きで、しまいには、頭にまで登り、
つむじ辺りをくいくいと引っ張る始末w

でも、可愛いから許しちゃうんだけど、こちらは頭にうんP
されるんじゃないかと、ヒヤヒヤです(*^_^*)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
肩にきて髪の毛がぬれてると
ハミハミハミが始まるんです(^^ゞ
りとはどうも喉を潤してるような…?感じみたい(笑)
ぷくはなんで引っ張るんだろう~(;^_^A

ぷろろ さんへ

そう!レンジでもできるし、専用のタオルも持ってるんだけど、
どうもする気が…(-_-;)
でも今日、PC用のメガネを買いました~♪♪
これで少しはよくなってくれるといいんだけどな~^^;

かわいいありがとうございます(#^.^#)
カリン様もぬれた髪をハミハミするんですね~♪
ハミハミはいいけどたまにチクッとしますよね~
確かにイテテですね(^▽^;)

tora さんへ

あはは(≧∇≦)ホント好きなんですね~(≧∇≦)
つむじあたりをクイクイされたらちょっと
こそばいような気がする~~(笑)
痒いとこをクイクイしてくれたら気持ちいいんでしょうね~♪
私何回かあります^^;
寝てる時に登ってきて寛いでる時に…(笑)

No title

りとしゃん きゃわいい~~♫
嬉しそうにハミハミしてる(#^.^#)

ぷくちゃんの一本丁寧にチミチミかじってるお顔 いいですね~♫
うん!確かにひっぱられて痛そう(笑)
くぅは髪の毛は引っ張らないけど
潜ってきてピアスを引っ張ります(^_^;)
これが結構痛い(笑)

マウス私もやられました(>_<)
新しいのは今のところ無事です(笑)

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こうやって見ると、何気に笑顔になってますね~♪
ぷくは上手に1本咥えてクイッて感じなんです…^^;
引っ張られる感じで分かる(笑)
わぁ^^; ピアスは痛いですね~(>_<)
くぅちゃんにとっては気になる物なんですよね~(^^ゞ
マウス、kyonさんもやられちゃいましたかー
PC周りはいろいろ楽しいものがあって
絶好の遊び場所なんでしょうね~(笑)
うちも新しいのは無事です(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する