粟穂でお祝い( ´艸`)

今日も膝の裏の痛みは変わらずでした(T_T) きっと運動不足ですね(T_T)

今日は免許証更新へ行ってきました。
試験場まで行くのがめんどかったので警察署に

「今日講習うけますか?今日受けないなら来年1月に○○で講習です」って言われたから
受けて帰ろうと思ったら

警官:「免許証送料800円かかります」

私:「1月に講習受けに行きます」

と、速攻で答えました!講習受けに行ったらその時にもらえるのでね^^;(もったいない)

二日前にお玉を産んだりとしゃんに、遅ればせながら粟穂でお祝い(?)しました
豪華1本まんま!!(笑)

粟穂見せるとウキウキしてました♪(今までしてた事を止めたからね~(^○^))

粟穂~~

やった~

美味しそう~

いただきます

ガツガツ

かわいいったらありゃしない
目が寄ってます。たぶん。

同じタイミングでまん丸お目目に戻ったけど

まいう♪

また同じタイミングで

ガツガツ

目が寄って…

まいう~♪

普通の目に戻る(笑)

今度は後ろに回って椅子ろ姿を撮りました♪♪ 

後ろ姿

仲よさそう♪

お日さんも当たって、テラスで食べてるみたいね



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お祝いってわかるのかな~~><
とっても可愛いお顔してる~~♪

栗穂さんも、お菓子みたいで可愛いんだよね~~(≧ω≦)

りとぽん粟穂でお祝いしてもらったんやね。やったね~♪
でも、階段降りてる間にぷくちゃんに先越されてるのに笑っちゃったけど(笑)。
目の動きも同じタイミングで可笑しいね(^q^)。
一緒に並んで夢中に食べてる姿たまらんね(*^^*)。

まだ膝の裏痛むんやね。
私も同じところが痛くなったことあるよ。
治るのに5日くらいかかったかなぁ。
治るから大丈夫だよ(^^)。
でもゲームのフラフープしてる時の動きからして運動不足には見えなかったけど(笑)。

私も警察署で更新したとき送料聞いて高いなってビックリしたよ(゜゜;)。
また来るの面倒やから郵送にしてもらった。
その日の夕食は塩むすび1個でした(笑)。

No title

一緒にお祝いしたんですね~~~♪
シンクロしてて可愛い~~~♪
私も最近は警察署で受けてます
日にち指定がありますよね^^;
でも警察署の方が好きな写真持って行けるからいいですよ^0^

バードジムちょー素敵☆

さくら、作っても遊ばないからなぁ(>人<;)

粟穂一緒に食べてるとこ、かわいすぎですね☆

そうそう、そのおめめ!!
嬉しいんだなー!おいしーんだなあ!
って、嬉しくなりますよねϵ( 'Θ' )϶

ママ犬 さんへ

粟穂見せたら目の色変わりました(笑)
ホントに(≧∇≦)
いままでそれぞれ遊んでたのに
いそいそきてましたね~~
りとのお祝いだけどぷくも便乗しちゃいました♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)
粟穂もこの子から見たらなが~いお菓子ですね( ´艸`)

りん坊 さんへ

いろいろお野菜とか詰め合わせにしたら
よかったんやけどね~^^;
粟穂大好きやし、しょっちゅうあげてないから
粟穂でお祝いです(笑)
りとの方が距離は近いけど降りるより
走る(ぷく)方が早かったね(^^ゞ
目の感じも顔あげる瞬間も同じでかわいかったです♪♪

まだ痛いんよね~~(>_<)
なんで膝の裏なんやろ~どれだけ歩いてないのか
思い知らされました…(T_T)
フラフープ(笑)あれ、いっぱいいっぱいやったんよ(^▽^;)

私は来年講習受ける方を選んだ~^^;
一回試験場に受けに行ったけど
(講習も受け取りもその日その場でもらえるしね~)
私には遠すぎた(>_<)

reimama さんへ

はい~(^^)粟穂だけど、大好きだし
毎日はあげれてないのでまるまる1本です(笑)
(ふたりで1本だけど…^^;)
食べてる時と顔あげるタイミングが一緒で可愛かったです♪
かわいありがとうございます(#^.^#)

警察署の方が確かに好きな写真使えますよねー(^O^)
講習は別の場所で来年になってしまいましたが
試験場は遠すぎて足がなかなか向きません^^;

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
梯子があると上にいく習性か登りますよ( ´艸`)
そこにさくらちゃんの好きなおもちゃとか
置いてたら遊んでくれるかもしれません♪♪
粟穂、長いからケンカすることなく一緒に食べてました(^^)v
目が寄ってくるから美味しいんだ~って分かりますよね。
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する