かわいい顔~と思ったら…(笑)

今日、お天気もよかったので買い物がてら1時間30分ほど歩いたんです!
30分過ぎたところで左の膝の裏がめっちゃ痛くなった
信号待ちの時は足がつりそうになったし… どんだけ歩いてないんよ…
今湿布はってます(T_T)


昨日初のお玉を産んだりとしゃん。
今日はそんな行動はありませんでした(^^ゞ 
朝、お玉をりとに見せたんですが…
ちょっと覗きこんだので更に近づけたら逃げちゃいました…
普通に飛んで遊んでご飯食べて…と普段通りに過ごしてました(#^.^#)

そんなりとしゃんはかわいいお顔も見せてくれます。
(前も何度か載せたけど^^;)

みてね~

ちょっとお付き合いください

ほら!

ほら~

ね♪

おぉ~かわいいやん~~

と思った次の写真!!

ふわ~~

おぉーー!!

失礼しました

誰かと思ったわ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お大事にしてくださいね

足大丈夫ですか?
ミネラル不足でしょうか・・・?
私も走るとゼーハーしますよ・・・。
^Д^;
歩くって大事ですよねっ。
どのお写真も可愛いですねー。
(*^ω^*)
やっぱり考えるポーズが一番好きだったりします。
(=^ェ^=)chu~

No title

膝大丈夫ですか^^;
私も、全然歩かないから、たま~に歩くとすぐ、膝やら腰やらグダグダですw

りとしゃん初お玉、無事でなにより!でもお玉にあんまり興味ないのかなぁ?
うちの子も、多分女の子なので、いずれは通らないといけない道なので、
りとしゃん、綺麗なお玉産んでひとまずほっっですね!

上傾いて見てる姿、萌えますね(*^_^*) あのお腹の割れ目さわりた~い♪
うちの子にやったら、怒られました(笑)

りとぽん、あれからたまご産まなかったんやね。いつも通り元気でよかった~(^o^)。
たまごを見て逃げたっていうのが慎重派のりとぽんらしいね(^_^)。

りとぽんのかわいい顔がいっぱいや~♪
イナバウワーのポーズいいねぇ(*^^*)。
オカメちゃんもあくびするとき顔がかわるね。つられてあくびでちゃったよ(^.^)。

結構な距離歩いたね。
今は湿布貼ってるんや(笑)。
私も近場に行くときは歩くようにしよっと。

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、りとしゃん、卵産んじゃったんですね〜
ついこの間まで、幼いお顔してたのに〜
すっかりお姉さんなんですね(^-^)
りとしゃん、可愛いな♪
膝は、もう大丈夫ですか(^◇^;)?

No title

りとちゃん、卵産んだんですね。
これから、何かにつけてバンバン産むと思いますよ(笑)
うちの女子たちも産む時はバンバン産みます。
ぴ~ちゃんなんか、
ペアリングしてなくても卵産むのよ。
不思議~

どれも、美人さんに撮れてるよー☆


ほわぁ〜っ!
って、あくびのりとしゃんだってかわい〜♪( ´θ`)ノ

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
足、やっぱり痛いです(>_<)
私も!ゼーゼーハーハーなります…
日頃から動いとかないとダメですね~~

写真かわいいありがとうございます♪♪
りとも喜んでます(^○^)
首傾げはホントにかわいい(≧∇≦)

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
まだ痛いですね~(>_<)
寝たら治ってるかな~とか思ったけど
イヤイヤ…ちょっと長引きそうな感じです(T_T)

初お玉、見せたけ逃げちゃったし温める気配ないし
興味なさそうです…。
女の子はお玉の心配がありますもんね。
本当初めてのお玉、無事に産まれてホッとしました(^^)

上向いて首傾げてるポーズは可愛くて仕方ないですね♪♪
触りたくて触ろうとすると怒られるんだよね~^^;
モフモフってしたいんだけど(笑)

りん坊 さんへ

うん。産まなかったんよ~(^^ゞ
今日も普通に遊んでました♪♪
お玉見たら温める?とかちょっと思ったけどね^^;

イナバウアー(もどき)褒めてくれてありがとう~~(^o^)丿
かなり強引やけどね(笑)
アクビしたら可愛く見える時と笑えて見える時とあるのは
なんでだろう~なんでだろう~
(頭の中で何故かこの歌が…)

TUTAYAまで歩いたよ!それからいろいろ回ったからね~
なんで膝の裏?とか思ったけどめっちゃ痛くて
今も引きずってます(>_<)
湿布貼っても剥がれるしさー(T_T)
私も近場はもう歩く事にしました。
いつまで続くか分からんけど…^^;

たま係り さんへ

こんばんは~♪
はい(^^) お初おたま産みました。
成長早いですね~
この間までヒナヒナと思ってたけど
いつの間にか大人になってました(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪
膝、ダメですね~~(>_<)
ここまで運動不足だったとは…と反省してます(T_T)
なるべく歩くようにしないとな~~

ポンママ さんへ

はい(^^)v無事に産卵しました~♪♪
わ!やっぱり顔(>_<)産んじゃいますよね~~
2個目はまだ産んでないんですが近いうちに産むやろな~
と思ってます^^;
なにか恋愛対象があると卵産みやすいそうですよ(^^)
誰かかおもちゃかに恋してるのかな~(^^ゞ

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
あまり写真写りが良くないけど(笑)
ホントはこんなに可愛いんよ~~
ってりとが教えてくれました(笑)
アクビもかわいいありがとう~~(*^▽^*)
これって大あくびした時の顔ですよね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する