ふたりの距離は

ぷくちゃん

りとしゃん

二人の距離は、こんなもの…

ふたりの距離

でもちょっとしか離れてない時もあるし…

ちょっと離れてる

近い時もあるんだよ

ちっか~い♪

離れても同じ所で寛いでるのを見ると、嬉しくなります(^з^)-☆


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ、同じですーーー!!!うちも、だめですねーー。近くによれば、ケンカして ^^;
お互いのことをなんと思っているんでしょー。鳥同志なのに☆もんもひまも人間好きです。

ほんとや~、けっこう離れてるぅ(^q^)。
離れてても同じ場所で遊んでるから微笑ましいね(^o^)。
近くにいても離れててもお互い気にしてるのが分かるからかわいいね(⌒‐⌒)。
近くにいるぷくちゃんとりとぽんの写真もかわいい~(*^^*)。

ムフフン

そこまでピッタリとくっつかないけど・・・。でもお互いが見える距離にいるって良いかんじですねー。
では二人の間に私が入っても良いでふかっ?
(●´∀`●)

おぉーっ!

ありますあります!!
ちょっと近づくたびに「仲良く仲良くなぁれ~!!」
呪文おまじないを唱えます(笑)

もんじろうの飼い主 さんへ

もんじろうくんもひまちゃんも
このぐらいの距離ですか~
同じとこにおるけど、一定の距離は保つんですよね~
私の願いはくっついてお互いハミハミして欲しかったんだけど^^;
本当、お互い何と思ってるんだろう…
一緒にいるけど気が合わない…みたいな感じかな~
うちの場合(^▽^;)

りん坊 さんへ

同じとこにおってもこんだけ距離があるんよ~(笑)
たまにはピタッとくっついてくれよ~
って思うんですけどね~なかなか^^;
とうの昔に諦めたはずなんだけどね(^▽^;)
遊びだすと相手の事が気になって
近くに行くからおもしろいね(笑)
かわいいありがとう~~♪♪

ぷろろ さんへ

そうなんですよ~(^^)
距離は離れてるけど、大概同じとこにおるんですよね( ´艸`)
近すぎたらアウト―!だけど…^^;
なんだかんだいってやっぱり気になるのかな~
どうぞ♪♪カリン様と一緒に入って下さい(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハおもしろい~!
私もちょっと近づいてたらもう少し!もう少し~!って思います(笑)
実は今日も同じとこに行ってケンカしてました(>_<)
威嚇だけで済んでるからいいけど…^^;
だからよけいに近くにいたら嬉しくなります♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する