ぷくちゃん、あれこれ

今日はぷくちゃんのあれこれを集めてみました
(また、出てくるかもしれんけど^^;)

目覚め前のぷくちゃん↓

ぼー

ふわ~

目覚めた

巡回前の準備運動のぷくちゃん↓

のび~

巡回!

セクシ~なぷくちゃん(笑)↓

ハミハミ

セクシ~

取り残された感じのぷくちゃん↓

みんなは?

このポツンがかわいい

今度はりとを集めてみよう

最近飛んできてくれるのはいいけど、何故か顔を目がけて飛んでくることがある…
爪が伸びてきてるので(そろそろ切らないとな~)痛いんだよね~(^^ゞ
ぷくは私が寝転がると鼻を噛んでくるので鼻から下をガードするんやけど
その上をガシガシ登ってきてホッペの上で寛ぐ…
クチバシをギョリギョリさせる前に退いてもらうんだけど…
お腹の羽が当たって気持ちいいのもこれまた事実(#^.^#)
う~ん やっぱりあかんよな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わー!!わー!!
えー?えー?

どれから、コメントしよ!!

やっぱ、あんよ(≧∇≦)
鏡の上で、がちょ〜ん!
かわいすぎるんですけど(つД`)ノ
泣きそうなくらい、かわいい!!

ねむそーなとこ、めざめたとこ、あくび

準備運動


もお!全部メロメロになっちゃいますね!!

りとしゃん編もお待ちしてます。

みん さんへ

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
チョコチョコした写真がたまってて^^;
実家での写真がまだあるので一気に放出させようかと(笑)
ぱっか~んは撮れたら嬉しいですよね(#^.^#)
アクビの瞬間も好きやし両翼広げておちりをキュンと
上げてるのも好きです(*^▽^*)ゞ
りとも探して集めてみますね~♪
ありがとう~~(^○^)♪

あくびしてまったり中のぷくちゃん気持ち良さそう。
モコモコした羽がかわいいね(*^^*)。
回りのイスが全部倒れてるのはなんで?気になる~σ(^_^)?。

巡回前の準備運動?ちょっと笑った(笑)。

身だしなみ中のりとぽんのポーズ(^з^)-☆。
パーに開いてるアンヨもたまらんねぇ(^o^)。

ぷくちゃんの羽ふわふわしてるからホッペにあたると気持ち良さそう(⌒‐⌒)。

No title

こんにちわ はじめまして
 ぷくちゃん可愛い てんちゃん宇宙に旅だたれ・・・てんちゃんがんばったね
ぷくちゃん見ていると うちの子を思いだします あの子はお手伝い(食事のつど)をすすんでよくしてくれました
最後のさいごの日まで手伝いをわすれませんでした 1歳と12か月で宇宙に旅立ちました 医者につれていかなければよかったと後悔しています  名前は未来ちゃん 毎年かえってくることを信じています

これからも楽しいブログまっています  コメント おくれないときはごめんなさい

キュート

目覚め前のぷくちゃんぷくぷくぽーってして可愛いでふっ!あくびもすごく可愛い!(*^ω^*)
ホッペの上で寛ぐなんて・・・。しかもギョリギョリしちゃうなんて・・・。
メロンメロンメロンパンでふっ!
(●´∀`●)

はじめまして

たびたび訪問させていただいています。
OFノ-マルの男の子『ヤマト』のお母ちゃんです。
ぷくるちゃんのあくび、可愛いですね~♪

ヤマトは一人っ子なんですが、ぷくるちゃんはりとちゃんがいるからいいですね。
癒しパワ-倍増で羨ましいです。

これからも訪問させていただきますね~(*^_^*)
よろしくお願いします。

No title

おひさしぶりのコメントです・・・
まだまだ本調子ではないのですが・・・ぷくぷくぷくちゃんのもっふり具合と
りとちんのガツガツっぷりに癒してもらいましたーーー♪
ほんと・・かわいいわ・・・

No title

ど.....どれも可愛い!
でもやっぱりぱっかーんが最高!!
あんよともふもふのハーモニーがすばらしすぎる!!

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
アクビしてるクチバシの横の羽が好き( ´艸`)
椅子やろ~(笑)
齧るたんびに倒してくれるから、
もうそのまんまよ~(≧∇≦)
起こしてもすぐ倒されるからね^^;
準備運動笑ってくれてありがとう(^o^)丿
おちりこっちに向けて困った子やけど可愛いですわ(笑)
身だしなみ中、ぷくなんですよ(^^ゞ
足よく上がるよね~私無理…(~_~;)
顔の上でふっくらすると、お腹あたりの羽が
ホッペにもろに感じるんです!
気持ちいいよぉ~(#ノ▽ノ#)

ペットの夢pinokio さんへ

こんばんは~はじめまして(#^.^#)
こっそりお邪魔してました~(^^ゞ
コメントありがとうございます♪♪
てんの事もありがとうございます。
てんを亡くした時に聞いたんですけど、
形を変えて帰ってくる事もあるんですって。
未来ちゃん、帰ってきてくれますよ(^^)
また遊びにきて下さい!
コメントは気にしないでください(^○^)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
アクビしてるところ大好きです♪♪
クチバシが縦に開いて、
んでもって羽がフワッて広がって( ´艸`)
ホッペの上で寝始めるんですよ!
爪が痛いけど、お腹とアンヨのあたたかさを
直に感じていいんだけど…
顔の上はやっぱりあかんよな~と思って^^;
けど本鳥分かってないから何度も乗ってきます(;^ω^A

よっちゃん さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(#^.^#)
ガーデニングされてらっしゃいますよね(^^)?
私もコソッとお邪魔してました~

かわいいありがとうございます♪♪
ぷくりと、あまり相性よろしくないんですよね~^^;
でも近くで遊んだり、同じ時間帯でご飯一緒に食べてたりすると
かわいいです(^▽^)
また遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ジェミー さんへ

大丈夫ですか?
大変な時なのにコメントありがとうございます!
癒されたと言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
りとはすくすく大きくなり、
今はぷくが食べてるご飯を横どり?してます(笑)

楓 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぱっかーんはみんな好きですよね~
私もこの写真がキレイに撮れたら大喜びです(≧∇≦)
この可愛さ、何なんでしょうか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する