騒がしいね~

るんるん♪

鏡の前で遊んでたりとしゃんの後ろから、

また撮ってる

ひょっこり顔出したぷくちゃん
後ろで遊んでたんやね~

上にきたぷくちゃん

この子もまた鏡の上に乗っちゃいまして(#^.^#)

うぉー

♪♪

ほんと、騒がしいね~^^;

ピンボケ写真多くてすみません

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ウヒャーヒャ!

o(>▽<)oアハハ!
鏡の上で「ウォー!ウヒャー!」
なかんじが可愛いでふっ!
(*^ω^*)
カリン様は鏡を見ながら顔の角度を変えて
「わたくし美しいのぉ~お♪♪」
と思ってる?みたいですよー。
すぐに飽きてしまうけど・・・。(;^_^A

うおーっ!
な、ぷくちゃんを見上げる、鏡にうっったりとしゃんが
cuteでo(^▽^)o

ぷくちゃん、この場所は、ぷくが頂きますーっ!!

って感じかな??(≧∇≦)
格好いーっ!!

りとぽん鏡の前で身だしなみチェックしてるのかな?ルンルン気分で楽しそ~♪
ひょこっとぷくちゃんは何をハミハミしてるのかな?仲良く一緒に遊ばないのに近くにいるのが微笑ましいね(⌒‐⌒)。
りとぽんが遊んでる鏡の上で大胆にくつろぐマイペースなところも可笑しくてかわいい~(^q^)。
そんなぷくちゃんをじーっと見てるりとぽんもかわいいね(*^^*)。

ぷろろ さんへ

上の方でバサバサさせて騒がしいでしょ~(笑)
りとは呆れ顔だったかもしれません^^;
かわいいありがとうございます♪♪
カリン様、ウットリしてるんですね(#^.^#)
うちは付属品噛んでる事が多いです(;^ω^A

みん さんへ

キュートありがとうございます♪♪
りとが遊んでる真上でバサバサぅおーうぉーさせて
りとは迷惑がってたかもしれないですね(笑)
ぷくは気持ちよかったかもしれないけど( ´艸`)
きっと「この場所にこないでよ!」って
アピールだったのかもしれないですね~(#^.^#)
カッコいいと言ってくれてありがとう~(^○^)

りん坊 さんへ

楽しそうに遊んでたところを
ぷくにジャマされた感じです(笑)
それまでぷくは鏡の後ろでコソコソ遊んでたんやけどね^^;
そうなのですよ!!
仲よろしくないのに近くで遊ぶんですよね~( ´艸`)
鏡の上は人気なんで早い者勝ちです(^^)
上でバサバサやるので、りとも騒がしい~っと
離れて行ったのかもしれません(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

No title

最後は綺麗な飛行写真で〆ではないですか~~!

被写体が動くとぼけちゃいますよね、、、
お外で天気がいいと光がいっぱいで大丈夫なんですが、、、

お家のなかで、いつも撮影なんてママ犬には無理無理(笑)

この一枚のために、がんばってくださ~い♪

ママ犬 さんへ

フラッシュたかないようにしてるんだけど
もう~カメラが古いのか腕が悪いのか^^;
殆んどピンボケです(T_T)
ストーリーになってるので載せちゃったけど(笑)
お家の中でもリンタンきれいですよ~~(#^.^#)
いい写真が撮れるよう頑張ります♪♪
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する