半、宙ぶらりん(笑)

お水をゴクンと飲み終えたぷくちゃん

ごくごく

いつもは玄関の前でポンとジャンプして出てくるのにこの時は

ごちそうさま~

片足宙ぶらりんです

満足~

そんなに澄ましたお顔しても、ばっちりおもしろい絵を撮りましたよ

それでは恒例(笑)のアップで締めくくろうと思います

アップ~↓

ひゅ~♪

(≧∇≦)人(≧∇≦)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いいとこ撮りましたねぇ☆

ちょーかわいい(≧∇≦)

さくらは毎回この感じで出てきますよー!

よく写真撮るけど
この格好はないなぁ!!

わたしも、狙って見よう♪

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ぷくちゃん、なぜにそんなポーズで~~(笑)
ちゅうぶらりんのあんよがかわいいです!!

みん さんへ

はい(≧∇≦)/
決定的瞬間が撮れました(笑)
さくらちゃんもこの格好なんですね♪
りとも毎回この格好です(^^)v
最近は玄関にひっついて出てくるけど( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪
さくらちゃんも是非撮ってみて~
写真で見るとまた違う可愛さが見えますよ(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

この時、アンヨは足場を探すのに
ヒョコヒョコしてたのでおもしろ可愛かったです(笑)
ちゃんと足場確認せず出てこようとするからね~(≧∇≦)
こんなちょっとしたおドジなところがたまりません(^m^ )クスッ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷくちゃんのアンヨがぶら~ん♪たまらんねぇ(*^^*)。
まだ足場が続いてると思ったんやね(^q^)。
満足してる顔がかわいい~(*^^*)。
上から冷やかしてるりとぽんは、さっきトウモロコシを想像して何してたん?(笑)。

No title

ぷくちゃん「のんだ、のんだ~」って(笑
可愛いわぁ!
ぷくちゃん、お水を豪快に飲むほうですか?
うちの はな は かなり豪快に「ゴクンゴクン」と
すくなくとも2口は飲みます~
マロンはおちょぼ口でほんの一口だけ・・(笑

宙ぶらりんのアンヨが・・か・かわいいっ!(笑
お手伝いしてあげたくなっちゃう~!

雪降りそうな寒さでふっ

可愛いー!
(*^ω^*)
足がぶらぶらしてますね。
カリン様も同じことしますよ。
「えっと・・・確かここに止まり木があったはず・・・。」
ってかんじで足探り?しますよ。

りん坊 さんへ

でしょう~(笑)
顔は上向いて欲足場探してるよね( ´艸`)
指を出して足場作ってやろうかと思うけど
やっぱり先に写真よね(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪
りとは「もろこし食べたいな~」って想いに耽ってました(*^^)v
たぶんね(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくも豪快な方やと思います(笑)
で、一口が多いです^^;
すくって飲んでるって感じ(^w^)
うちも2口3口飲みます~~(≧∇≦)
一緒ですね♪♪
りとも2口はいくかな~
足場探してる時って手助けしたくなりますよね!
でもついつい先に写真撮ってしまうんですな~^^;

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一生懸命足場探してるのがたまりませんね~(笑)
短いアンヨを伸ばせるだけ伸ばして
かわいいったらありゃしません(^^)

一日一日寒くなって来てますね~
今日朝車のフロントガラスが凍ってました(>_<)
お湯持参して行かないと時間ない時困ります(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する