気になってたりと

ぷくが何かで遊んでた時、りとも違う事して遊んでたんだけど

お遊び中

気になってた

ぷくがどっかに行くとりとがその場所にやってきた(#^.^#)

報告?

なんで遊んでたのか気になってたんやね~

お遊び中


今日から12月…。早いすね~~あと1ヶ月で今年も終わりです。
今年立てた目標、達成できたんかな~
(っていうか、立てたかどうかさえ覚えてないや


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんと、りとちゃんのおだやかな関係にあこがれます!!

うちのぼうは、ふうの触るもの全て強奪するんです(TへT)
もう少ししたら、こんな関係になれるのかしら?

私はダイエットとゆー目標を・・・あったような?ないような?

二人一緒に遊んでるけど見ている方向が違うのがおもしろ可愛いですねー。(*^ω^*)
本当になんでも口にしちゃうから注意ですよね・・・。
^Д^;

いやーん!!
りとしゃん、かわいーっ☆

そーいえば、チラさてるよーな気もしますね
一枚目☆

え?目標?
たてたっけな?
わたさしも、忘れたー笑

No title

目標・・・私も忘れた~~~~^^;
そんなもんですよね・・・
りとちゃんもぷくちゃんもお互いがしてる事って楽しそうだと気になっちゃうんでしょうね^0^

No title

ぷくちゃんが齧っていたものが気になったのですね~
お互いが遊んでいるものが気になるよねぇ(笑

りとしゃんがお母様に果物をねだる写真がとっても
かわいかったです。背伸びしてたりして~
ぷくちゃんは食べ物より探検とかが好きみたいですね
それぞれ性格が出てて、可愛いです!

かめっぽ さんへ

ぷくりともそんなに相性よくないんですよ~(笑)
近づきすぎたらケンカになっちゃうし…^^;
ぼうちゃんはきっとふうちゃんが遊んでる物が
楽しそうに見えてるのかな~( ´艸`)
隣りの芝生は青いって言うし(^^)
うちもそんな感じです(〃∇〃)

ぷろろ さんへ

あ~!私もダイエット目標にしてたような
そうでなかったような…
着々と増えてるとこ見ると、きっと立ててなかったのかも(笑)

近くにいるのに違う物で遊んでるのはおもしろいです(^^)
本当は仲良く同じ物で遊んで欲しいんですけどね^^;
危ないものが分からないからこっちが気をつけないとですね~

みん さんへ

ありがとうございます(^^)
違う物で遊びながらぷくのこと
ちゃ~んと観察してたんですね~(笑)
お!みんさんも今年の目標忘れちゃったのね(≧∇≦)
その時は「やるぞ~!やったるぞ~!!」って思うんだけど…
日にちが過ぎて行くとすっかり忘れてる自分が怖い。(´д`lll)

reimama さんへ

reimamaさんも~~(≧∇≦)
最初だけなんですよ~今年の目標は~
って決めて数日したらそのことコロッと忘れてる…。
来年こそは!って毎年思うんです(T_T)
ま~そんなもんですね^^;

お互いに遊んでるものが楽しそうに見えるんでしょうね(笑)
前なんか同じの用意してても一つの物を追いかけっこしてたし…
そう言えば最近見ないな~^^;

hana to maron さんへ

本当おもしろいですよね。
同じ物置いてたとしてもきっと
相手が遊んでる物の方が楽しそうに見えてしまうんだろうな~(^^ゞ

りとは滅多におねだりしないんだけど
この時は八朔のすじ?のおねだりがしつこかったです(^▽^;)
ぷくの方が食に関してはしつこいんですよ~(笑)
この時は水浴びに夢中でしたけど( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する