遊んだ後は探検へ(笑)

♪♪

ぷくが齧ってるのはコードをまとめるやつです
(コードを噛まないようにちゃんと見張ってましたよ

お顔が真剣です(#^.^#) アップにすると

アップ

(か…かわいい…

!!

ボロボロになる前に阻止しますけどね^^;

♪♪

ダメよ

この後はいつものように探検へ出かけたぷくちゃんでした(笑)

こそっ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

それって、最高に楽しいやつだよね♪

さくらは、こないだ、わたしがお昼寝中に
iPhoneのケーブルかじってしまって

ほんと、感電しなくて良かった!!
ってほどボロボロにしちゃったのー!

事故なかったから、笑ってられるけど
反省しましたヽ(´o`;


ぷくちゃんの、楽しそうなお顔
かわいい☆

こんばんは

ぷくちゃん寄り目めんこいっ♪うちのオカメズもコード好きで困ってます(-_-)放鳥中は目がはなせませんよね。

真ん丸

可愛いー!
(*^ω^*)
ぷくちゃんのガジガジしているお顔目が少し寄ってて、体がぷくぷくしていてヒナヒナちゃんみたいですっ!
(●´∀`●)
探検するときは「フゥ~ん!」と鳴いたりしますか?
カリン様は「フゥ~ン♪♪」と鳴きますよっ。ごはん、オヤツ、水を飲んだときも鳴きますよ。

No title

うふふ。
ぷくちゃん、かじかじしてる。
でもコードじゃないからいいんだよね(笑)
オカメの探検は面白いですよね。

No title

ああ~♪真剣顔かわいいぃ~♪
アップにしたらますますかわいい!!
そうですよね、コード要注意ですよね。
でもお利口さん♪
コードは齧らず探検探検♪

No title

ぷくちゃん、真剣なより目可愛い!
ふっくらしてますね〜v
そしてとっても楽しそう♪

No title

ぷくちゃんの顔、本当可愛い♪凄い真剣な表情が何とも萌えますね(*^_^*)
かじりたおした、マンチボールの破片が、ふあふあマットの上に(笑)

うちの子は、かなり臆病みたいで、探検なんてありえないので早く放鳥中1人で
遊んで欲しいw ずーっと私の膝の上ですw

換羽中って、気性が荒くなりますか?
うちの子、かなりハイテンションで^^;最近気がついたんですが、赤穂を与えると
凄い気性が荒くなるんですw うちの子だけかしら?又、テンション上がって
パニクられると困るので、赤穂は野菜室に眠ってますw

No title

ぷくちゃん、真剣な表情ですね~
ウルトラマン顔になってるよ(^m^)
ああいうプラスチックの物って好きですよね~
うちもコタツのコードをまとめる奴が狙われています(^^;)

みん さんへ

そうですよ~(^^)
いろんな遊び道具があるけど
けっこうこれも人気が高いです(^^ゞ

事故にならなくてよかったですね。
私も前に携帯のコードを一齧りされました(>_<)
何が良くて何が悪いとかこの仔達は
分かんないですもんね~。

かわいいありがとうございます(#^.^#)

聖華 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
真剣になると目がこんな風に寄ってくるので
可愛いです(笑)
いろんな物に興味示して齧るからなるべく目立たないように
隠してはいるんだけどね~^^;

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
真剣になると目が寄ってきて、真正面から見ると
よけいおもしろいかわいいですね~(笑)
ちょっとぷくぷくしすぎ?(^^ゞ
うちは鳴いたりしないですね~
こそ~っと入って行ってます。
そこに声かけると「ハッ」とは言われます^^;

ポンママ さんへ

そうなんですよね~
コードだと危ないからずっと監視してました^^;
これだと少しくらいボロになってもいいかな~と思って(^^)
特に狭いところに探検行く時は特におもしろいですね♪
後ろから見ると本当にこそ~と行ってる感じで( ´艸`)

ひな さんへ

真剣な時っていい顔してますよね(≧∇≦)
コード齧らないように見張ってるけど
知らない間に噛まれてた時もあったんです(>_<)
それから目につくとこは隠すようにして
後は齧られないように監視してます^^;
コードの事は忘れて探検してくれた方が
助かりますね(笑)

楓 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
夢中になると目が寄ってしまいます(笑)
こういう時に手を出すと100%怒られますが…^^;
本鳥すごく楽しそうです(^^)v

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もういろんな所にマンチボールの欠片が
散らばってましたよ~^^;
今もあちこちに…(笑)
探検も行って欲しくないところにまで行っちゃう事もあるので
目が離せまん(^▽^;)
ずっとお膝の上もなんだか愛おしいですね♪♪

換羽中、気ぃ荒いです(>_<)
特にぷくの場合…
噛みつく力がね~もう痛いです^^;
赤穂、そうなんですか!
一度やったとことあるけど気付かなかったです。
その後は赤じゃない方の粟穂やってます(^^)
なんかあるんでしょうかね~(?_?)

たま係り さんへ

ウルトラマン(≧∇≦)
ホントですね!真剣になるとウルトラマンに変身だ(笑)
ボロボロになる前に阻止するんですけど
たまに「あー!」て感じでボロボロにされてる時もありました^^;
紙も好きだけど、こういうのも人気あるんですよね~
なんか代替品があればいいのにな~って思います(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する