気になる1本

本当はバックが白いのでタイトルを「美しいりとしゃん」にしようかと思ったけど…

よく見たら気になる1本が目についた。

1本の…

抜けるかな?とナデナデする時引っ張ったけど抜けないし、
時間経てばペタッて寝るか、みんな(冠羽)の所に納まるかな~って思ったけど
全くそんな気配なく…

アホ毛

人で言えばアホ毛みたいな感じ(笑) おかしくておかしくて

ぷくも気になる

りとは何も分からんからずっと???
これって前からあるんだよね~
今はみんな(冠羽)のところに戻ってるみたい
もしかしたら知らん間に実家で抜けたかな??

わけわからんりと



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うひゃ~♪りとさんアップだぁ!って思ったら
アホ毛のアップだったとは!!!
本当だ!確かに気になるその1本。
抜きたいけど抜けない。
でももうなくなっちゃったんですね、それはそれで
なんだか残念。

美しいりとしゃん
からの〜

アホ毛!!

笑った(≧∇≦)

でも、わかりますー!
たまに、そーゆーのあるんだよねー☆
なのに、ふつーにしてるのがまた、おかしいんだよねー☆

でもでも、かわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

抜きたくなる気持ち分かります
こlっちが気になっちゃいますよね^^;
見ててとっても可愛かったです

オカメアンテナ

きっと、カリン様が電波を送信したのだと?思います?
(;^_^A
「クリスマスのオヤツは何食べるのぉ~お?」
(#>∪<#)
だと思いまふっ!

No title

わかる~
うちに子たちもこういう1本だけ目立つのがにょきっと
出てるときがあります。
笑っちゃうんですよね。
抜きたいけど、無理にひっぱると「ぎゃ~」っていって怒るし~
りとちゃんの?って顔、かわいいです。(*^_^*)

ひな さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)
最初は白のバックに映えてる~~って思って
撮ってて、ブログタイトルも美しい…
って思ってたんですが!
よ~く見ると1本だけ手前にヒョロッとでてたの(笑)
抜けそうかな~って思ってたけどしっかりくっついてましたね( ´艸`)
いつの間にか引っ込んじゃって…
あれもかわいいチャームポイントだったんですけどね~(^^ゞ

みん さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)
笑ってくれてありがとう~~(≧∇≦)
美しい~から笑いに変わりましたよ(笑)
さすが、お笑い担当です!
なかなか元に戻らなかったんですよね~
いつの間にかいなくなっちゃったけど
あれはあれでおもしろかった!!
かわいいありがとうございます(^^)

reimama さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)
本鳥はそんな気にしてないんだけど
見てるこっちはね~(笑)
気になって気になって仕方なかったです(^▽^;)
軽く引っ張ってもしっかり根元はくっついてるし…(^^ゞ
でもそんなかわいい1本もどっか行っちゃいましたけど…
かわいいありがとうございます♪♪

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)
そっかー!!
カリン様だったのか(≧∇≦)/
今見当たらないのはカリン様のメッセージを
受信したからだな( ̄▽+ ̄*)
こりゃ~クリスマスはおやつ用意しなきゃ( ´艸`)

ポンママ さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)
ポンママさんのオカメちゃんズも出てますか(≧∇≦)
あれ、なんでしょうね~絶対アホ毛ですよね(笑)
私もなでる振りしながら軽く引っ張るとしっかり張りついてて(^^ゞ
本鳥全く気付いてないのがまたおかしいんですよね~!
?のりとにかわいいありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する