これでいいや(^^ゞ

昨日は久しぶりに前の職場の友達とランチに行ってきました
メインはパスタ。んで、焼き立てパンの食べ放題
小さなサイズのパンで焼き立てなのでフワフワあったかくて何ぼでも入る(笑)
サラダにドリンク付き。コーヒーはイラストを描いてくれてるの♪(写真撮るの忘れたわ~~
久しぶりに大笑いして時間経つのも忘れて気付けば辺りは暗かった(^^ゞ
また行きたいな~

今日は諦めの早いぷくちゃんです(笑)(っていつもか

カジカジ

方向転換

よっ

真剣!!

焦る??

諦めた

ヒモを諦めてカジカジボールで遊びだしました

で、恒例(いつから?)のその頃のりとしゃんは…

その頃…

カバンの中で遊んでました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あっちか?こっちだ!
そっちもか??

わかりますー!!
あちこち気になるんでしょーね
せっかくの放鳥時間だもの、有意義に過ごさなくちゃ♪

あら☆
りとしゃん、カバンの中だ(^O^)

まえにも、カバンの中好きな子がいたよーな、、、☆

ぷくちゃん上手に方向転換できたね~(^_^)v。
カジカジしてる目が真剣で可笑しぃ~(^q^)。
よっぽど噛み応えがいいんやろね。
横にあるボール、私も気になってたねん。
仕方なくって感じやけど やっぱりカジカジしてる~って笑っちった(^o^)。
りとぽんはカバンの中を探索してるの。
オチリをプリンとあげて楽しそうね♪
ぷくちゃんもりとぽんも遊びがいっぱいで幸せそう(⌒‐⌒)。

お友達とランチいいね~(^^)。
楽しい会話をしながら美味しいものを食べるって最高♪
私も同じようなお店に行ったことあるよ。
クロワッサンがサクサクして美味しかったな~。

ぷくちゃんの真剣な眼差しが素敵~(≧∇≦*)
かじかじしたかったけど、ちょった態勢に無理が合ったのかなー?
ちがうおもちゃで諦めちゃうとこも可愛いです(*^▽^*)
りとちゃんはどこかにお出かけしたかったのかな?

No title

ポチッとな

みん さんへ

目移りしてしまうんでしょうね~(笑)
ぷくがいるカゴの中はおもちゃ箱だったから( ´艸`)
ケージの中にはないものがいっぱいだからね~
あっちこち探検して遊ばないと(^^)v
りとはひとりカバンに入って遊んでましたよ(笑)
この中に入ったら延々遊ぶんだよね~
そうそう!前にもいたよ~大好きっ子が(≧∇≦)

りん坊 さんへ

ヨタヨタしながら方向転換してたよ~(笑)
真剣な時の表情っておもしろいよね( ´艸`)
一回紙袋の持つところをキレイに分解してくれてました。
写真あったような気がするからまた見つけたらアップしますね♪♪
ボール、りん坊さんからいただいたのよ♪
持って行きました(^^)v
これダメだと思ったらすぐ違う物で遊ぶ切り替えの早さ…。
いいですね~(笑)
りとはカバン大好きっ子です♪

きっとお店同じとこだと思います(#^.^#)
クロワッサン美味しかったわ!
私はマヨネーズのパンとバジルが気に入りました~

ピノの飼育係 さんへ

遊びに夢中になると真剣な表情になりますよね~(#^.^#)
そんなところに手を出したらめっちゃ怒られるけどね~^^;
足場が不安定だったのかもしれないです(笑)
そこらじゅうに遊ぶ物があるので簡単に諦めちゃったけど…(^^ゞ
りとはカバンの中を手前側だけチェックして
あわよくば一緒に…って思ってたりして( ´艸`)

メイゴンサン さんへ

ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する