お久しぶりですσ(^_^;)

こんばんは(^^) お久しぶりです
日曜日に実家より帰省しました。
帰ってる間になんかしらんけど荷物がわんさか増えてしまって…
何回かに分けて送ったんだけどな~
帰る車の中はギュウギュウでした^_^;
ぷくりとは一緒のケージに入ってもらったけど特にケンカしてる様子はなかったです。
時々りとの「ぎゃ~」とハスキーボイスで鳴く声が聞こえましたけどね(笑)

とりあえず片づけも一段落つきました。(後こまごました物はゆっくり片づけよう~)
これからまたよろしくお願いします

そうそう。実家でのぷくりと写真がわんさか溜まってますので、
それからアップしていきます

今日は隣りのお家からお邪魔します~のりとしゃんです

あれぷくちゃん!

よっこいしょ

お邪魔します~




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お疲れさまでした

しばらく更新されていなかったので心配していましたが、事情がわかってホッとしました。

長い事いろいろと大変でしたが、またいつもの生活に戻られて不思議な気持ちなのでしょうか?!。

tentenさん、りとちゃん、ぷくちゃんをはじめ大切なご家族が、これからも元気に幸せな日々をくれる事を心から願っています。

わーい(^O^)/tentenさんだーっ☆

りとしゃんが、このあとどーなったのか
めちゃ気になります〜っ!!

りとしゃんのハスキーボイスかぁ

たしかに、みんな声が違いますよね!
聞き分けられるかな?
たくさんの中から、さくらってわかるかな?
って時々思います。
顔も違うけど、これも、ちゃんとわかるかなぁ?
写真楽しみんにしてますね☆

お帰りなさい♪

お疲れ様です。
ちょっと似たシチュエーションに、にんまり。

この後の展開はどうなったのでしょうか?

No title

お帰りなさい♪

ぷく・りとしゃんも、お家に帰れて、
安心するかな♪

お写真たまってますか~~、、
いっぱい遊んでたのかな。
UP楽しみにしてますね~~。

とりあえず、家で脱力かもしれないけど、、
ゆっくり我が家を満喫してくださいね。

荷物が増えると片付けが・・・・。何からしてよいやら・・・。に私はなります・・・^Д^;

お家に一緒に入るなんて可愛いー!(*^ω^*)ぷくちゃんりとちゃんは一緒に寝てもケンカしないのですねー。
(゜▽^*)
二人一緒だと安心するのかなぁ?
今は別のケージですか?

No title

お帰りなさいっ!長旅お疲れ様でした~
ぷくちゃん、りとしゃんもお疲れさま!
お片づけもあるでしょうから、更新は無理なさらず・・
待ってますからね~

しばらく更新されてなかったのでちょっと心配してましたが・・
安心しましたよ~

佐藤インコ さんへ

こんばんは(^^)
ご無沙汰してました(^^ゞ
ご心配おかけしてすみません~~
家に帰ってからちょっと気が抜けた感じでしたね~
荷物はわんさかあるし、どこから手をつけていいか分からんし…
かと言って段ボール積み上げられてるし…
なんでこんなに荷物が増えたのか…。
あたたかいお言葉ありがとうございます(#ノ▽ノ#)

みん さんへ

こんばんは(^^)
ご無沙汰してました~^^;
この後りとは普通に入って行きました(笑)
ぷくがちょっと焦ってたかな~
先に出てきたのはたぶん、ぷくだったと思います(^^ゞ
りとは嫌な時とかハスキーな声出すんですよ( ´艸`)
ぷくは時々鳴き方が変わるので、その時は分かるけど
同じトーンで鳴かれたら私も分からないと思います(^▽^;)

かめっぽ さんへ

こんばんは~(^^)
ただいまです♪ご無沙汰してました(^^ゞ
かめっぽさんとこも同じですか(笑)
隣りの芝生は青いんですよね( ´艸`)
りとは普通に入って行って、ぷくはたぶん
焦りながら出てきたと思います(^▽^;)

ママ犬 さんへ

こんばんは(^^)
ただいまです♪ご無沙汰してました(^^ゞ
最初家に帰って初めて放鳥した時
「ここはどこ?私はだれ?」状態でしたよ(笑)
暫くあたりを警戒してたかのようでした(#^.^#)
でも今じゃ~慣れて好き放題(笑)
写真は実家で撮ったのが結構かなり残ってます^^;
それからアップして行こうかなと…(^^)
そう!何もする気が起きないんですよね~
片づけもまだ残ってるし…。
ゆっくり片づけて行きます(^○^)

ぷろろ さんへ

こんばんは(^^)ご無沙汰してました(^^ゞ
私も最初どこから手をつけよう…って感じでした(~_~;)
どんだけに持つ増やして帰ってきたんだ!ってくらい、
荷物ぎょうさんあって…。
あらかた片づいたけど…あともう少しです(笑)
ケージが結構場所とるので同じケージに入ってもらったんだけど
なんかりとの威嚇?みたいな声だけが時々聞こえてました(^◇^)
きっとりとから近づいて行ったんだと思う(笑)
今は別のケージですよ~♪

hana to maron さんへ

こんばんは(^^)v そしてただいまです♪
ご無沙汰してました^^;
ぷくりとも長旅と初めての環境下でしたが
普段通りで安心しました!
こっち帰って来てから初日は???みたいな感じでしたけどね(^▽^;)
片づけ、まだまだ部屋散らかってる状態です(^^ゞ
ゆっくりボチボチやって行きますね♪
ありがとうございます!
それからご心配おかけしてすみませんでした~σ(^_^;)
みんな元気です♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する