ぼろぼろ~(笑)

トイレットペーパーの上が好きなりとしゃん

トイレットペーパーボロボロ

カジカジカジ

端は既にボロボロ(笑)

…

いざ使うとなるとかなり…使いにくい

ふ~♪

おわり(^^)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

素敵なフリンジ仕立てだわ♪
りとしゃんおしゃれですね~(*^_^*)

英彦山

お返事、本当に嬉しかったです。
毎回では、大変にさせてしまうので、たまーに、コメント書かせて下さいっ^_^
英彦山、綺麗でしたー。ススキは見つけきらんかったですが、赤やら緑やら、満喫してきましたぁ。
私も二人のお土産無しになってしまったんで、お詫びに?(笑)ビーズの、おもちゃ作ります( ´ ▽ ` )ノ
二人とも、大好きなんですが、誤飲させないように、見張り大変です(汗)

かめっぽ さんへ

おはようございます♪
りとっておしゃれのセンスが
あるのかな~(〃∇〃)
毎日登ってはアレンジしてます(笑)

りんご さんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
英彦山行かれたんですね~(^○^)
お天気よかったですか?
今見ごろかもしれないですね♪
ススキは高住神社からず~と下って行くと
(別所駐車場までの道)左側に見えたんです。
散策コースではどの辺りから行くのか分からないけど
高住神社で会った方が上から歩いてきてたので
もしかしてそこからこれたのかも…
行き当たりばったりなもんで(^^ゞ
また遊びに来て下さいね~♪♪
返事遅れるかもしれませんがコメント大歓迎です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する