探し物~?

ないかなー

ないな~

探し物中ですかね~ぷくちゃんや

探し物?

気になるりとしゃん


昨日は従妹の家に行ってきました
仔ニャンコ改めミミちゃん、大きくなってめっちゃ元気でした(#^.^#)
まだ写真整理できてないので明日UPしますね~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんも、りとしゃんも、おんなじ格好で探し物o(^▽^)o
前かがみで、かわいいーっ☆

ミミちゃん楽しみです♪

みん さんへ

ホント!同じ格好だ(≧∇≦)
探し物は結局なかったんですけどね~
おもしろいものも何にも( ´艸`)
かわいいありがとう~♪♪
ミミちゃん、楽しみにしててね~(^O^)

コートをクリーニングに出そうと思います・・・。寒いんだもん。

探し物中で覗いているぷくちゃん可愛いなー。(*^ω^*)
おやつを探しているのかなぁー?
ミミちゃん、大きくなったのですねー。
(゜▽^*)
本当に成長って早いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆ミ
ぷくちゃん~いいもの見つかったかな(*´艸`*)
アンヨたたんで探し物中のぷくちゃん可愛い~♪
りとちゃんの気になるお顔も可愛いわぁ♪

「お祝いありがとうだぉ」 by ジョニー

ぷくちゃんは探し物ですかσ(^_^)?。
それってもしかして足元の容器の中にあったりしてぇ(^.^)。
そんなぷくちゃんを気にしてるりとぽんも何かお探しですか(^q^)。

紅葉とススキキレイやねぇ(^o^)。
こんなにいっぱいのススキ一度間近で見てみたいな。
元気いっぱいのミミちゃん楽しみにしてま~す♪

ぷろろ さんへ

本当寒くなりましたね~
コート、これから大活躍ですよ(#^.^#)

何かあると思って覗いてるんでしょうね~(笑)
なんもないのに…( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪
ミミちゃん、大きくなってました(^O^)
行動は仔ニャンコ時代のまんまやけど(笑)
ホントに早いですよ~
私もすぐ年取るはずだ(^^ゞ

鍵コメ さんへ

ですよねー(笑)
私も歌いたくなります( ´艸`)
ミミちゃん、愛情いっぱいに育てられてました♪
顔も美男子になってましたよ(^O^)

ありがとうございます!!
ゆっくりでいいです!
本当にありがとう~~(〃∇〃)

ひろ さんへ

こんばんは♪
な~んも見つかってないんですよ~(笑)
こうやって下を覗く姿ってかわいいですよね(〃∇〃)
ぷくりとにかわいいありがとうございます(#^.^#)

ジョニーくん!ありがとう~~!!
これからも元気でオカメちゃんずと仲良く遊んでね~(^O^)

りん坊 さんへ

なんかあればいいなぁ~って感じなんだろうな~(笑)
足元なんか全く見てない感じでしょ~(〃∇〃)
隙間に何かあると思ってるのかもしれないね^^;
りとはしょっちゅう探し中~(笑)

紅葉とススキ見てくれてありがとう~≧(´▽`)≦
ススキは本当キレイでしたよ!
一面白いのよ♪
見ごろはもうちょっと前だったのかな~とか思ったけど、
それでも白くて感動しました(^O^)
ミミちゃん、美男子になったよ♪
惚れてまうかもよ (*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する