同じ場所で

とある日、ふとテレビの上を見るとぷくがカミカミ。

カミカミカミ

りとがボーッとした感じでした

ぼーっ

ひいてみるとこんな感じです(笑)

ほのぼの~

りと、なんで静止してたんやろ~

なんですか

ちょっとおもしろかった(^^) 

お気に入り♪


昨日、母の百箇日を終えました。
早かった~あっという間だったな~
三回忌までは忙しいというけれど、とりあえず無事終えてホッとしてます。
なんか力が抜けた感じでもありますが…

これからボチボチ、家に帰る準備をしないとな…。


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんもりとちゃんも可愛いなぁ(〃∇〃) てれっ☆
tentenさん、ちょうど今が体調崩しやすいときですから(心身ともに)
あたたかくして、お体大事にしてくださいね^-^

ぷくちゃんはタグをカミカミして遊んでるのかなぁ。作業してるみたいに真剣な顔してかわいいね(*^^*)。
りとぽんは静止中(笑)。
なんでなん?自分の世界に入っちゃたのかなぁσ(^_^)?。
なにか?ってそんな顔で聞かれても(笑)。
ほんとりとぽんは愛嬌あってかわいいね(^o^)。
2つのお椀に足を架けてるの笑っちゃった~(^q^)。

百箇日、無事に終ったんですね。
私は経験がないから分からないけど、いろいろやる事があって体力も気持ちの面でも疲れがきてたんやね。少しでもホッとしてくれて良かったよ。
急に冷え込むようになったからみんな風邪ひかないように気をつけてね(^^)。

No title

こんにちは~♪

中腰での静止(笑)何見てたんだろう? りとしゃんの胸の谷間触りたい♪

りとしゃん、餌入れ両足で2つ共押さえて、ご満悦のお顔なんとも言えませんね(*^_^*)

No title

こんにちは。

先日はありがとうございました。

りとちゃんが「なにか?」と言うお顔。かわいいです^^
私だったら思わず、りとちゃんのお顔の匂いを嗅いでしまいそうです。
鳥さんの顔とお腹の匂いを「スンスン」するのが大好きなのです(笑)。

あっ、ちなみにボウシインコのお顔は強烈な香りがします。
でも、癖になるのです^^

ぷくちゃんもりとちゃんも、いい~に・ほ・いがするんでしょうね。
すみません。変態な翠雲でした(笑)。

こんばんは

りとちゃん、お目目を開けて寝てたのかしら?
かわいいですねー♪

日増しに寒くなってきましたね。
tentenさん、風邪などにお気を付け下さいね。

No title

肩の力がぬけると
かくっとくるので~~
風邪とか引かないでくださいね!!

No title

りとさん、マネキンのモノマネでもしてたのかしら?
なんでじ~っとしてたのか聞いてみたいですねぇ~!

百箇日。。。きっと忙しくて大変な日々だったと思います。
ほっとする時が一番体調を崩しやすい時なので、
どうぞ御身体大切になさってくださいね。

reimama さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
同じ場所にいるのに違う行動してるのが
なんかおもしろいんですよね~(笑)

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
一気に疲れが来そうな気がしますが^^;
体調気をつけます♪♪
reimamaさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね(^^)

りん坊 さんへ

なんでりとは静止してたんやろうな~(笑)
本当にちょっとの間やったけど
あの格好でボーとしてたんよ~(≧∇≦)
ほっんとこの子はおもしろい子です♪
ぷくは一生懸命カミカミしてました(笑)

無事、終わりましたよ~
なんかね、気が抜けた感じがします。
こっちは田舎なので朝晩かなり冷えますよ~
そちらも冷えるかな?
明日から更に気温が下がるみたいやね。
りん坊さんも風邪ひかないように気をつけてねー(^O^)

tora さんへ

こんばんは~(#^.^#)
この格好で一体何考えてたんでしょうね~(笑)
顔の膨らみも気に入ってます(^▽^)
私も一度でいいからさわってみたいです(^^ゞ
ご飯、ひとり占め状態好きみたい(笑)

翠雲☆☆☆ さんへ

こんばんは~(#^.^#)
落ち着かれましたか?
悲しみは簡単には癒えないと思いますが
元気出して下さいね…。

りとにかわいいありがとうございます!
ふっくら膨らんで真正面顔、気に入ってます(笑)
私もにほひ嗅ぐの好きなんですけどね~
絶対怒られちゃうので我慢してます(^^ゞ
ボウシインコさんはそんなににほひが強烈なんですか~
どんな香りがするんだろ(^^)
インコ好きはみんな、にほひ嗅ぐの好きですよね♪

かめっぽ さんへ

こんばんは~(^^)
あはは(笑)ホントですねー(≧∇≦)
この格好、おかしかったですよ~(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

明日はもっと寒くなるようですね^^;
かめっぽさんも風邪ひかないように
お身体ご自愛くださいね~(^^)v

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今まで自分では気付いてなかったけど
気張ってたかもしれませんね~
一昨日で一気に力が抜けたというかなんというか…
ママ犬さんも体調崩さないように
お身体ご自愛ください(^^)

ひな さんへ

その考えいいですね(≧∇≦)
オカメマネキンだったのかも(笑)
ひなさん、ナイスです♪♪
ホントにちょっと間止まってたんですよ~
何だったんでしょう(^^ゞ

百箇日まであっという間だった感じでした。
これからじわじわ寂しさがこみ上げてくるんでしょうかね…
力が一気に抜けた感じでちょっとボーッ
とした感じがありますが…^^;
ありがとうございます!
ひなさんこれから寒くなりますので
お身体ご自愛くださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する