ペーパーの上が好き

どこでしょー

ペーパーの上よ~

ぷくは来ないの

あ、なでて♪

しやすいのよ

片足上げも

楽勝~

ここが好き

りとは本当にしょっちゅうここに乗っては羽づくろいしたり
ペーパーハミハミ丸めたり、忙しそうに楽しそうに過ごしています(#^.^#)

ぷくは乗ったとこ見たことありません
乗り方知らないのか興味ないのか…(^^ゞ
あ、りとはよじ登ります




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

乗り心地がいいのかな???^0^
楽しそうですね^0^
ぷくちゃんはまた違うこと探すんでしょうね^-^それも楽しみですね

カリン様は食欲の秋で113グラムよー。

楽しそうなもふもふー!
(●´∀`●)
足も可愛いー!じゃんけんしちゃったー!o(^ω^)o

胃痛大丈夫でしょうか?精神的なことって体に負担かかりますよね・・・。
一つずつ上手に隠せれば良いのですが・・・。どうしても上手くいきませんもんね・・・・。
(;へ;)
やっぱりよく寝ることと、ビタミンC、そして、ちょっとおいしいケーキやチョコレートを食べてみてくださいねー。
ココアも良いですよー。
(#>∪<#)

♪───O(≧∇≦)O────♪
あんよ、キターッ☆

ありがとうtentenさん!
可愛すぎです☆

どーちて、あんよネタってこんな興奮しちゃうのでしょう!

また、お待ちしてます♪

No title

うむむ、確かに安定感と足の感触は良さそうですものね。
しかも噛んで遊べちゃう、万能ペーパーですね!

ふぅわっとなって気持ち良さそうなりとさんがたまらなくかわいいですよ~♪

No title

りとしゃんのお気に入りの場所はトイレットペーパーの上なのね~
もふもふしているアンヨ、たまりません!(笑)
トイレットペーパー使っていったら減っちゃうけど
どの辺りまで乗るんでしょうかね~(笑)
その後も期待しています♪(#^.^#)

りとぽんはトイレットペーパーによじ登ってくつろぐのが好きなんやね(^o^)
アンヨを上げて羽づくろいして気持ち良さそう(*^^*)。
ハミハミもできて一石二鳥のいい場所を見つけたね(^o<)。
クルクル丸め過ぎると乗れなくなっちゃうから気をつけてね(^q^)。

ぷくちゃんも乗ってみて~。居心地いいかも(^-^)。

No title

アンヨの裏側、ピンク色できれいですね~
あのアンヨと握手してみたいわぁ(笑

トイレットペーパーの厚みと柔らかさが
ほどよいのかも~
のりごこちもよさそうですもんね!
ぷくちゃんも試してみればいいのに。。
あ・・でもそうなると、ちょっとしたバトル勃発
しちゃうかな・・?

reimama さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)

トイレットペーパーの感触がいいんでしょうか(#^.^#)
ティッシュをクルクル丸めて遊んだり
引きちぎって遊んだり楽しそうなんですよねー♪
ぷくはホント乗ったとこ見たことないんです^^;
これにも好みがあるんですね(笑)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

カリン様、食欲の秋ですね~
私も食欲の秋のようですよ~(笑)こえて大変(~_~;)

可愛いありがとうございます!
ジャンケン、勝ちましたでしょうか( ´艸`)

胃は大丈夫ですよ~♪
今は何ともありません(*^^)v
睡眠は十分すぎるほどとってると思います!
甘い物…いいですね~(≧∇≦)
ココアはちょっと苦手なんですけど
胃の調子が悪い時はコーヒーよりもいいかも…♪
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

アンヨ、喜んでくれて嬉しいです!!
やっぱ好きな所は一緒ですよね~(#^.^#)
クシャッとした感じがよくないですかー(笑)
インコの足が苦手って人が多いけど
このかわいさを分かってもらいたく、
頑張ってアンヨとりたいと思います(笑)
ありがとうございます(^O^)

ひな さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

安定感は抜群ですよ~(笑)
感触もよさそうだし、何より遊べる!!(*^^)v
大きいほど登りやすそうだけど、
少なくなっても楽しそうに遊んでます♪
かわいいありがとうございます(^O^)

kyon さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

りとはこの上がお気に入りなんですか
ぷくは乗らないんですよね~^^;
もううす~くなるまでは乗って遊んでます(笑)
乗りにくそうだけど、顔見ると楽しそうですよ(^^)v
新しいのに変えると早速乗ってるし(^^ゞ
かじってボロボロなので、使う時使いにくいのが難点です(笑)

りん坊 さんへ

このペーパーホルダーはりとにとって
ヒット商品だったみたい(笑)
乗り心地はいいし、齧って遊べるし…(#^.^#)
家に帰ったらいらないんだけど
こりゃ持って帰らな行けんかな~(笑)
けど齧るから使う時使いにくいんやけどね^^;
ぷくは乗ったとこ見たことないんですよ~
好みがあるんかも(^^ゞ

hana to maron さんへ

キレイと言ってくれてありがとうございます(#^.^#)
りとのアンヨはぷくのアンヨより大きいんですよ~(笑)
乗り心地はよさそうですね♪
大きければ大きいほど安定感もあるし( ´艸`)
何より感触がよさそうです♪♪
ぷくはなんで乗らないのかな~
遊べると思ってないのか興味がないのか…
鳥それぞれですね(笑)
ぜッた尾バトルになること間違いなしです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する