りと、迷う

お尋ねしますが

あれは椅子では?

行こうかな

どうしようかな

迷うな~

はぁ~

行くか行くまいか迷ってたりとしゃん

今日は朝から雨が降ってて小雨になったから、キキのお散歩に
レインコート着せて出発したら…
案の定途中から一歩も動かなくなった(^^ゞ
抱きかかえて帰ったけど、手足ある洋服はどうも嫌いなようです

雨、苦手~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

なかなか慎重派なりとちゃんですね♪
何が躊躇させているのでしょうか?

雨の中のお散歩お疲れさまでした。
抱っこして―とお願いしているキキちゃんが思い浮かびました。
tentenさんは大変だったでしょうが、ちょっと微笑ましい光景です。

No title

え~りとさん!何悩んでるの?
勇気を出して行ってみよ~♪
何か面白い事発見できるかもですよ~!

キキさんもなかなかこだわりがあるんですね。
うちのこゆつむの図太さを分けてあげたいです!

気になるとこが沢山あるんだね☆

楽しくていーねーりとしゃんo(^▽^)o

はしから、ひとつづつ、ゆっくり遊んだらいーのにね☆

私軽い胃腸炎になってました・・・。

行くか行くまいか迷ってるりとしゃん可愛いー!
(*^ω^*)
迷うときってありますよね。

カリン様は迷うと私を呼びますよー。
(;^_^A

レインコートって羽がついてるデザインとか可愛いのありますよねー。

No title

椅子の向こう側になにがあるんでしょうか・・?
りとしゃん、とっても気にしてますねぇ。
こういう時ぷくちゃんはどこかで見ているんでしょうか?
ぷくちゃんとりとしゃん、2人(羽)の手(?)にかかったら
かなうものなどないと思うんだけど~。

時計のぽっちりがお気に入りなんだね(笑
でもぷくちゃんのその気持ち・・よくわかるよ~
私もぽっちり好きだから(笑

「ちょい食い」ほど美味しいものはないよねっ(笑
おっきな入れ物にすっぽりはいっちゃって
食べ放題じゃないですかっ
うちのマロンがみたら羨ましがること間違いなし!です(笑

No title

りとしゃん、悩んでいましたね~
悩む姿って可愛いですよね(^^)
好奇心が勝つか、恐怖心か・・・
りとしゃん、頑張って~(^▽^)

雨の中、お散歩ご苦労様です♪
やっぱりお散歩が好きでも雨が嫌いな子っているんですね~
キキちゃんも苦手なんですね(^^)

かめっぽ さんへ

そうなんですよ~
食べ物にもかなり慎重派なんです(^^ゞ
奥まで行くのが怖いのか…
って思ったんですけどね~(笑)

ありがとうございます(^^)
元々雨の日はお散歩しないんですよ(^^ゞ
キキも出たがらないし。
この時は雨止んだかな?でも念の為とレインコート着せたら
やっぱり雨降ってきて、途中から一歩も動かずでした。
目が「抱っこ…」と訴えてましたよ(〃∇〃)

ひな さんへ

ねー(笑)かじり倒した椅子なのに(^^)
奥の方にあったから勇気を出してたのかしらね~( ´艸`)

キキは普通の洋服は何ともないんですけど
手足とも入れるお洋服は固まってしまいました(^^ゞ
歩き方もぎこちなくて…
その前に雨の日はお外に出るのが嫌いみたいでした(笑)

みん さんへ

目移りしてたのかな?( ´艸`)
毎日毎日楽しそうに過ごしてるみたいです♪
(だといいなぁ~(^O^))
あはは(笑)ホント、片っ端から落していってね(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

あらら(>_<)大丈夫ですか??
消化いいもの摂ってゆっくり休んで下さいね。
かくいう私も今キリキリ胃が痛んでます(^^ゞ
原因は分かってるんでそれが過ぎれば治りますが
精神的ストレスです^^;

かわいいありがとうございます♪
行こうか行くまいか、遠目で見てるのって
おもしろいし可愛いですよね(#^.^#)
カリン様はぷろろさんが答えを出してくれると
信頼してるんですね~♪♪

レインコートや洋服ってすごい種類あって
デザインも可愛いんですよねー(≧∇≦)
どれを買うかめっちゃ悩みますよ~!

hana to maron さんへ

以前遊んでは落してたミニチュアの椅子が
あるんですけど、そこに行くか行くまいか迷ってました(笑)
すぐそこにあるのはいいけど、ちょっと遠くだと
迷ってしまうようです(^^ゞ
ぷくりとは相性がイマイチなので共同作業が
できないんですよね~(^▽^;)

ちょっと出っ張ってる所が好きみたいです。
欲底をカジカジしては落して…を繰り返し(笑)
ま、楽しけりゃ~何してもいいです(^^)

チョイ食いは止められませんよね~
お腹空いて空いてたまらなかったのかな?
ジャマ~とか言いながらちゃっかり写真撮りました♪

たま係り さんへ

遊んだことある物を忘れちゃうなんてね~(笑)
ちょっと体細くして遠目でみたり
首伸ばしたり縮めたり本当可愛いです(#^.^#)
一つ一つの仕草がたまりませんね(笑)

お散歩、雨の日はしないんですが(キキが出ないので^^;)
ちょっと止んできたけど念の為…と思って
レインコート着せたら固まっちゃった^^;
ぎこちないけど途中まで歩いたのに
雨降りだしたらピタリと動かなくなって(^▽^;)
雨が当たる感触が嫌なんでしょうかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する