はい、ポーズ!

あはは(笑)

ぷくの方を見ると

ポーズ

かっこい?

かっこいいかい?的な感じでポーズとってた

よくこうやって片足かけるけど、楽なんだろうか…。

うんうん(笑)

チェッ

りとはそこまで興味ないようでしたね(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

片足かけてやったぜぃ!ワイルドだろ~!
なんて言ってたりしないですかね(笑)

かめっぽ さんへ

ホント(≧∇≦)
そんな顔してますしね~(笑)
ワイルドを前面にだしてるとしか
思えないですね (*^m^*) ムフッ

No title

うう~ん♪ぷくるさんかっこいいよ~ん♪
でもでもずっとそのポーズだと。。。苦しくないのかしら?
人間だと大変だわぁ~♪

やぁん!!ぷくちゃんたら☆

あんよあげて、かわいい〜っ(^O^)/

ポーンの写真、ぼけちゃったけど、それがまた、速さわかるし、いーですねー☆
わたし、好きです☆

アハハo(>▽<)o

かっこいいかい?的な感じのポーズなら、カリン様もしますよー。
寝るまえに餌入れの上にどっかり座り込んで同じポーズをします。本当に楽なのか?気になりますよねっ?(;^_^A

No title

ワイルドでかっこいいよ~~~
良かったら握手してください!!!(///∇//)

No title

ぷくちゃんのアンヨさわりた~い!
片足かけるポーズ、うちも はな が やりますねぇ
なにかアピールしてるんでしょうかね・・?

お互いのおウチが気になるのかな?
別宅みたいな感じがしていいのかも(笑
あー!私も別荘ほしいな~(笑

抹茶入りのコーヒー、知らなかったです
ちょっと飲んでみたい気がしますね
それにしても一本30円?
安い!

ひな さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そんなにしんどくはなさそうでした(笑)
爪が上手い感じに引っ掛かって案外楽かも??
確かに人間だと辛いですね~(^▽^)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
放鳥前にぷくりと揃ってこの格好で待ってると
もう可愛くて可愛くて(笑)
ポーンはめっちゃボケたんですけど
そう言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとう~(^○^)

ぷろろ さんへ

みんなこのポーズ好きですよね~(笑)
楽なんでしょうかね( ´艸`)
かっこいいでしょ~をアピールしてるのかも(*^▽^*)

reimama さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
握手喜んでーv(≧∇≦)v
爪切っとかなきゃだわ♪

hana to maron さんへ

このポーズ、りともするんですよ~♪
脚をあげた方が楽なのかな~(^○^)
レイアウトは全く一緒なんで
入っても違和感ないんでしょうね^^;
ぷくは最初縦格子移動がお下手だったので
横に変えたんだけど、今は平気みたい(笑)
私も別荘欲しいわぁ~( ´艸`)
コーヒーはジョージアさんから去年発売されたんです。
でも自販機から姿消したので、無くなったのかな~
って思ったら、安いお店で売ってたのです(*^^)v
30円って安いでしょ~期限も大丈夫だったし
箱買いです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する