りとしゃん、もそもそ

ウフ♪ポッチ♪

パソコン大好きぷくりとしゃん

なにかあるかな

今日は後ろでもそもそもそもそしてた時のことです(#^.^#)

奥はあるかな~

う~ん

もっと奥に行ってみよう

もそもそもそもそ

意外と楽しい♪

ひょっこり出てきた所が撮れました(笑)

楽しそうね

なんもないよ~

ぷくは特に興味なさそうだったじゃん~
楽しそうに遊んでるの見ると、こっちまで楽しい気分になりますね♪♪


今日はてんちゃんの命日です。(人でいうと三回忌かぁ~)
今はまだ実家なので、ここから手を合わせます(^^)

てんちゃん



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃん、なにやらこしょこしょと楽しそうですね〜(^ ^)
遊んでるオカメを見るとこっちまで楽しい気分になってきますよね♪
そしててんちゃんの3周忌ですか......
きっと虹の橋からぷくちゃんやりとちゃんのこと見守ってくれてるんでしょうね。

モソモソモソモソモソモソ、、、

楽しそうで、こちらもニッコリしちゃいますね☆

ひょこっと出てきた可愛いお顔撮れてtentenさん、ナイスですo(^▽^)o

てんちゃん、三回忌ですか
二年前、電車でブログ読んで涙溢れて
お家に帰って号泣したなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
大好きな、てんちゃんのこと、ずーっと忘れないよ☆
ずーっと大好き(*^_^*)

こんばんは~(^^)りとちゃんは確か女
の子?もそもそ好きですよね~。本当に楽しく遊んでますね~(笑)うちのお玉ととんちゃんは肩やイスの背もたれでまったり。ぷくりとちゃんがうらやましい!!
てんちゃん、時が経つのが早いですね。涙が止まらなかったなあ。きっとやんちゃなぷくりとちゃんを見守ってますね、きっと!

No title

てんちゃん3回忌なんですね・・・
みんなを見守ってくれてますね^-^
りとちゃんもぷくちゃんも色んな遊びを探して楽しんでますね^0^
行動力があって凄いなぁ^0^

No title

てんちゃん、もう三回忌なのですね・・・。
今頃お空からぷくちゃん、りとちゃんを見ているのでしょうね。

りとちゃん、もそもそとカーテンに潜りたかったのかな?
隠れて遊ぶのが好きなんですね(^_^)
秘密基地気分で楽しかったんでしょうね、かわいらしい!

No title

おはようございます(^O^)/

てんちゃん、お久しぶりの登場ですね
やっぱりてんちゃんは
ポカポカ日なたが似合うなぁ(*^ ∋^*)  

りとちゃん、もそもそ楽しそうね♪
カーテンの陰にかくれんぼしてるのかな~?
でもかくれんぼだったら丸見えね~♪ふふふ

もそもそ遊んでてかわいい(*^▽^*)
お気に入りの遊び場ですね(*^O^*)
ひょっこり出てきたとこもかわいいなぁ( ´艸`)
楽しそうに遊んでるとこっちも楽しくなります(*^^*)

ここからてんちゃんに手を合わせさせて頂きます(*^-^*)
てんちゃんお元気ですか?tentenさんはぷくちゃんりとちゃんと仲良く暮らしてますよ(*´∀`)
てんちゃん可愛くて私大好きです!

りとぽんモソモソ楽しそぉ~♪
レースの感触が気持ちいいのかな。
何してるか全部見えてるよ(^q^)。
ふ~っと一息ついてかわいいね(*^^*)。

てんちゃんは昨日で三回忌やったんやね。
日向ぼっこで気持ち良さそうなてんちゃんかわいいね(*^^*)。
チャイの背中に乗ってるてんちゃんの写真を携帯の壁紙にして毎日見てるよ(^o^)。
チャイも三回忌を迎えて先月、遺骨を動物霊園に埋葬しました。
最後に骨壷を開けたときまたチャイに会えたようで嬉しかったよ。

楓 さんへ

ひとりでもしょもしょ楽しそうでしたよ(笑)
何があるわけでもないのに( ´艸`)
一生懸命に遊んでるのが可愛いですよね。
てんちゃん、お空からぷくりとを見て
笑ってるかもしれないですね~(笑)
私はこんなにおドジじゃ~なかったよ~って(^^)

みん さんへ

笑いがでてきますよね(笑)
一生懸命もそもそしながら遊んで(^^ゞ
そうなの!ふ~って感じでひょっこり出てきて
いい写真が撮れました~♪♪

月日が経つのは早いですね~
ぷくりとで毎日追われてるからかもしれないけど
(全く手はかかんないけど^^;)
あの時はたくさんの人にてんを見てもらってたんだな~
ってコメント読みながら大泣きしてました。
ありがとう~!!

うっち~ さんへ

こんばんは~♪♪
そう!りとは女の子です~(#^.^#)
それがあまり入ったりしないんですよね~
あっ!何回か入ろうとしてたな(^^ゞ
お玉ちゃんととんちゃんは仲がいいですか?
うちはダメです(T_T)
この間、何もしてないのに近くにいたぷくを
りとがめっちゃ威嚇してました(>_<)

てんちゃん、みんなに愛されてて私もみんなのコメント読んで
涙が止まらなかったな~
ありがとうございます。
ぷくりとにもっと仲良くしなさい~って怒って欲しいわ^^;

reimama さんへ

早いですね。あっという間に月日が流れてるような
感じさえします。
お空からぷくりとの様子見て笑ったり
ヒヤヒヤしてるかもしれないです(笑)
いやぁ~それぞれ好き勝手に遊んでますが
私としては仲良く遊んで欲しいのよね^^;
でも、最近りとがぷくにすごい威嚇してるの見た時
わかってたけどショックでした(^▽^;)

しまぺんぎん さんへ

早いですね。あっという間って感じです。
ぷくりとで賑やかになった我が家を
笑いながら見守ってくれてると思います(^^)
りと、何がしたかったのかさっぱり(笑)
入って行ってなにやらもそもそしてたけど
何もないと分かったんでしょうね~(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

てれんぱん さんへ

こんばんは~(^^)
昨日はてんちゃん三回忌を迎えまして
写真選ぶのに相当時間かかりました(笑)
やっぱお日さんがいいですよね♪
似合うと言ってくれてありがとうございます。
りとは何がしたかったんだろうか…^^;
なんかそこに執着してましたけどね~(笑)
かくれんぼだと開始数秒で見つけられる自信あります(^^)v

ピノの飼育係 さんへ

かわいいありがとうございます(^^)
この時は何故かここに行ってもそもそ遊んでました♪
思う存分遊んだからひょっこり出てきて
可愛かったです(笑)

てんちゃんに合掌ありがとうございます!
私も傍にいないのでここから合掌しました。
大好きといってもらえててんも大喜びしてます。
目に浮かびます(#^.^#)
ありがとう~♪♪

りん坊 さんへ

もう笑いながら遊んでたよ~(笑)
ウケケケって鳴きながら!嘘です(^^ゞ
何がしたかったのか分かんないんだけど
一通り満足して遊んだらヒョコっと出てきて
可愛かったです(^^)

てんちゃん、早いよね~もう三回忌なんてね。
写真どれにするかめっちゃ悩みました。
これでよかったかな(^^ゞ
りん坊さん、てんちゃんつきチャイくんを待ち受けに~~(〃∇〃)
ありがとう~!(旦那さんはチャイくんの待ち受けだよ~♪)
チャイくんも同じくらいだったもんね。
埋葬する時自分たちで開けるんだね。
チャイくんも嬉しかっただろうね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する