コーヒーいただきます~…?

きゃはは

満面の笑みのぷくちゃんです

いただきます~

傍に置いてるコーヒーに狙いを定めました(笑)
去年発売された抹茶風味のコーヒー。これ好きなんです~(私が(^O^))
暫く自販機から姿を消したので無くなったんかな~って思ったら
近くの安~いお店で1本30円で売ってた~~
箱ごと買っちゃった♪♪

!?

なになに??

なんもないよ

りとしゃん、ぷくひとりで何かウマウマしてるって思ったのかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

抹茶風味のコーヒーって、初めてきいたぁあ。。。

美味しいのかな(←ちょっと飲んでみたいきもします 笑)

りとしゃんの疑惑の目が可愛いわぁ(笑)

No title

安く買えて良かったですね~~~♪
ぷくちゃんも飲みたい気分だったのかな?
りとちゃんも気になるよね^0^

そのコーヒー飲んだ事ありますー!
抹茶ラテなんだけど、コーヒーコーヒーだけど抹茶ラテ
ですよね☆
わたしも好きーo(^▽^)o
30円??そのお店、ジェーソンかな?

あんよ、かーわーいーいーぃー(≧∇≦)

一枚目の、パカッとあごが割れてるお顔

今日ね、さくらもそのお顔とりたくてカメラ構えてたけど
シャッターチャンスなくてー
でも、ぷくちゃんで見れたぁ☆

No title

初めて見ました、抹茶コーヒー!
飲んでみたいようなぁ~・・・(^^;)
抹茶も、コーヒーも好きなんですけどね・・・。
あ、私、牛乳も紅茶も好きだけど、
ミルクティが苦手なもので(^^;)

きゃははのぷくちゃん、
疑いの眼差しのりとしゃん、
可愛い~~~(>▽<)

No title

抹茶コーヒー!?飲んだこと無いです!
なかなか味が想像できない・・・(笑)
もっふもふのぷくちゃん!かわいいなぁ~(#^.^#)
tentenさんがいつも飲んでるから
私も!って飲んでみたんですね♫

紅葉お写真楽しみにしてまふっ!

ああー!
ぷくちゃんのあごもふもふを触りたいなー!(●´∀`●)
きっと温かいのでしょうなー。

満面の笑みのぷくちゃんかわいい~(*^^*)。
コーヒーのいい香りに誘われて思わず缶にかじりついたのかな?可笑しいね(^q^)。
アンヨでカキカキしながらどうせもらえんしね~を見て可笑しくて満面の笑みの残像が消えちゃったよ(笑)。

りとぽん、見上げてる顔かわいいね(*^^*)。
食べることに敏感なところ、私も一緒(^^)v。

抹茶味の缶コーヒー初めて見た!。
どんな味がするのかな?
ケース買いできて良かったね(^o^)。
今度見つけたら飲んでみよっと♪

No title

らいむの件でコメントありがとうございました☆

1枚目のぷくちゃんの、嘴らへんの毛がもふってなってるじゃないですか!
これ大好きなんです~^^

りとしゃん、最後の写真も、目つぶってるけど可愛い~
インコって目つぶってるお顔もたまらなく可愛いですよね♪
人だと何だかまぬけになるけど・・・(笑)



ママ犬 さんへ

私はハマりましたよ~
苦手って言う人もいましたが
一口飲むと(ホット)ほわ~と抹茶が後から来るんです(^^)
去年ジョージアさんから発売されました。
私と叔母は好きなんですよ~♪
りと、ぷくがなにかひとり占めしたと思ったかも( ´艸`)

reimama さんへ

はい~(#^.^#)
1本30円って見た時は考える事もなく
箱ごとカートに入れてました(笑)
ぷくもできる事ならふた開けたかったかも(^w^)
りとはぷくの事してる事が気になってます(^^)v

みん さんへ

みんさんも好き~~?(^○^)
抹茶ラテよりも甘くないし飲みやすいですよね~
後からほんわかくる抹茶がハマりました(^^ゞ
自販機から消えてる!って思ったら
お店に激安であって箱買い♪
こっちはジェーソンてお店ないんです~
トライアルっていうディスカウントショップです(^^)v

アンヨかわいいありがとうございます♪
最初の写真好きなんですよね~( ´艸`)
さくらちゃんの写真撮れたらアップして下さいね~♪♪

たま係り さんへ

ジョージアさんから去年発売されたんです♪
私もミルクティーは苦手…^^;
牛乳も紅茶も好きだけど(笑)
でもこれは抹茶抹茶してなくて
コーヒーの後にほんわか抹茶が追いかけてくる
って感じで飲みやすいですよ~(#^.^#)

ぷくとりとにかわいいありがとうございます(≧∇≦)

kyon さんへ

私はハマりましたよ~(#^.^#)
ダメ~って言う人もいたけど、
缶コーヒーが飲めない叔母もこれは飲めるって
言ってました♪
コーヒーの後に抹茶がほんわか追いかけてくる
感じです~(^^)v
ぷくも前から興味があったのかもしれないですね(笑)
ふた開いてなくてがっかりしたかな(^^ゞ

ぷろろ さんへ

ホッカイロに負けないくらい
暖かいですよ~♪
おもいっきり触ったことないけど…^^;
だって怒られちゃうしねー(^▽^;)

紅葉、たぶんまだ見ごろじゃないかもしれんけど
少しずつ色づいてる事願って…
たっくさん写真撮ってきますねーO(≧∇≦)O

りん坊 さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
実はまだふた開いてないんだけどね(笑)
殆んど毎日飲んでたから自分も飲めるって
思ってたかもしれないです(^^)
切り替えの速い子でしょ( ´艸`)
りん坊さんも食べ物に関しては敏感なんですね(笑)
今度りとと一緒にぷくが食べる物に
目を光らせてみて~(≧∇≦)
抹茶風味、こっちにしかないのかな~
暖かいのが美味しいんよ♪
コーヒーの後にゆっくりほんわか抹茶が追いかけてきます( ´艸`)
1本30円なんてステキすぎて大人買いしました(笑)
まだあるから持って帰るね(^O^)

huuuuka さんへ

ライムちゃんの件は本当に驚きました。
改めてご冥福をお祈りします。

私もクチバシ横のフワッとした羽の感じ
大好きです(#^.^#)
そうそう!鼻の中に何か入ってても
人だと笑われちゃうけどインコだと
たまらなく可愛いですよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する