ガラステーブル

すけてる~

実家にあったガラステーブルです(^^)
下の段はスライドさせることができます♪

で、やっぱり乗っちゃいました

♪

りとのアンヨがかわゆい

ほんとだ~

いいね!

いいでしょ~(*^^)v

上もすけてる~

上も下も丸見えよ~

<おまけ>

だ~れだ?

可愛い股下

だ~れだ!

ひょっこり現れた三角坊や。もしくはお嬢…(^^)

たぶん上がりとしゃんで下がぷくちゃんだと思うけど…

自信ありません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ひーよこがね♪

の、かわいいかくれんぼって歌みたいですねo(^▽^)o

♪かーわいい、あんよーが、みーえてーるよー♪

どれも超キュートです(≧∇≦)

ガラステーブル、さくらも喜びそう!


おまけ
彼が、ガス関係の仕事なもので
ガラステーブルを
ガステーブルと
読んでもーた笑

キャーε=(/*~▽)/

ガラステーブルだと自分の姿も映って楽しいかも?ですねっ(^^)
股下ー!ももひきー!むふふっでふっー!(●´∀`●)

みん さんへ

ガステーブルですか(≧∇≦)
そっちの方に思わず目がいっちゃっいました(笑)
お仕事関係と聞いて納得です(^^)

キュートありがとうございます!!
少しだけしか見えない体、ホント可愛いですよね♪
上も下も見えるのでさくらちゃんも喜ぶかも( ´艸`)

ぷろろ さんへ

今までは下なんか見えなかったテーブルが
今回上も下も見えて不思議だったかもしれないですね~(^^)
立派なモモヒキに喜んでくれて嬉しいでふっ(#^.^#)

No title

ガラステーブルなんてステキ♪
私だったら、下から…(覗いてるかも…)なんて、
いけない、いけない( ̄▽ ̄)
ぷくちゃん&りとちゃんには不思議な物だったでしょうね〜
怖がらないもんなんですね(^-^)

股下だけ見えてるお写真、可愛いな〜
股下だけなのになんて可愛いんだろ(o^^o)

No title

下が透けるって楽しいかもですね!
ウチの子達だったらどんな反応するんだろう。。。
ぷくちゃんもりとしゃんも不思議そうですよね。
フキダシの通り、「なにこれ~すけてる~」って思ったんでしょうねi-237

股下に萌えましたi-175

たま係り さんへ

実家に置いてあったのを借りて使ってます(〃∇〃)
やっぱ下から覗いちゃいますよね~(笑)
私まだしてないんですよ~^^;
まだまだ未熟だわ~(*^▽^*)ゞ
不思議そうに見てましたからね~
なんで見えるの?って思ってたのかな~(笑)
自分も写ってたからよけいにかもしれません(^^)
股下だけなんだけど、ふっくらしたお腹から
細くて短いアンヨが魅力的なのかしら( ´艸`)うふふ
かわいいありがとうございます(^O^)

sumiremaman さんへ

スミレちゃんやジュニオちゃんは
喜んで走り回るかもしれないですね( ´艸`)
なんで下や上が透けてるの~って♪
ぷくりとも楽しそうでしたよ~(笑)
ついばむけどなにも取れない~って
感じたかも(≧∇≦)
股下に好感ありがとうございます(^O^)
なんでこんなに愛らしいんだろ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する