おいしいねー

うまー

おいしいー

まいうまいう♪

まいう~?

人参大好きぷくちゃんです
りとも食べるけど、食べ始めるまで何故か時間がかかる(笑)

いとこが人参嫌い…^^; ぷくを見習えばいいのにねー
しかも生で食べてるんだぜ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

首かしげてるのは、一度に載せたらだめですよ~
鼻血でちゃいます!!

かわいいですね☆

ニンジン、歯ごたえと、甘さがいいんでしょうね♪

さくらも一時はまってましたが
いまは、かぼちゃかな?


わたしも、ニンジン苦手ですが、生なら食べれますw

No title

ぷくちゃん、偉~い♪ 首かしげて萌えますね(*^_^*)

うちの子、一度にんじん試したんですが、食べ物とは認識せず、一口かじって
ぺって飛ばしちゃいました(^_^;) 又チャレンジしてみようっと♪

No title

オカメちゃんって首傾げてるとこ超可愛いですよね^0^
ニンジンさん食べて賢いなぁ
うちの子誰も食べてくれない・・・
きっと野菜不足だな・・・・><;
頑張って何度もチャレンジします^-^

No title

今日もぷくちゃんにやられちゃいましたぁ(>_<)
そんなつぶらな目をして小首をかしげられちゃ、たまりません!
可愛過ぎるぅぅぅ!!
最後の足の開き具合も、私的には萌えツボです(笑)

花粉症でぐずぐずです・・・。

おいしー!のお顔が可愛いー!(*^ω^*)少し上をむいて考えるポーズもキュートでふっ。

ぷくちゃん美味しそうにニンジン食べてるね(^^)。甘くて美味しいもんね。
首を傾げて満足顔がむっちゃかわいい~(*^^*)。
お野菜は体にいいからいっぱい食べてね(^-<)。
りとぽんは後ろで何やってるの?
相変わらず様子見てから食べてるのかな(^q^)。
早く食べなきゃ無くなっちゃうよ。
いとこさんはニンジン苦手なんですね。
りんと一瞬だぁ(^.^)。

うひょ

ぷくちゃんは美味しい時に首かしげるんですね!
すっごくすっごく可愛いです~i-176
何回もスクロールして見ちゃいましたぁi-237i-178

みん さんへ

あたー"/(*▽*) そうだったー(≧∇≦)
この首傾げ、なんでこんな可愛いんだろうね~♪♪
人参はぷくが食べてくれるので
つられてりとも食べてくれます(笑)
カボチャ、美味しいもんね~
私もカボチャ好きだよ~♪♪
みんさんも苦手でしたか~
でも生食べれるならOKですよ~(#^.^#)

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
首傾げ、本当に可愛いですよね♪
一口齧ってペッですか~
今度は食べてくれるといいですね(^^)v
またチャレンジして下さい~ (^▽^)

reimama さんへ

そうですよね~(#ノ▽ノ#)
あの首傾げ、なんでこんなにかわいいんだろ(笑)
ぷくが人参食べてるからつられてりとも食べてくれます(^^)v
お野菜よく食べる子にreimamaさんが食べる真似見せたら
食べてくれないかな~
そして他の子もつられて…( ´艸`)
頑張って下さい♪♪

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本鳥は意識してないんだろうけど
こっちからしたら萌えますよね(≧∇≦)
足の開き具合にも注目してくれてありがとう~!!
怒りんぼになる以外、全て可愛くて
もう親バカ全開です(^^ゞ

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございます(^O^)
一つ一つの仕草がたまらなく可愛いです♪
怒りさえしなけりゃね~^^;
花粉症ですか…(>_<)
辛いですね。この季節でもあるんですよね…
お大事になさって下さいね。

りん坊 さんへ

人参大好きになってくれてよかったです♪
お陰でりとも食べてくれるし(^^)v
(しかしりとは警戒するけど(笑))
首傾げ、萌えポイントだよね~(#^.^#)
りと?何食べてるか覗きに来たの(笑)
この子は本当おもしろいです!
そう。小さな人参も出してしまうんよ~(^O^)
りんちゃんも人参苦手でしたか~
栄養満点で美味しいよ~~

sumiremaman さんへ

たまたまかもしれないんですけどね~ ( ´艸`)
このポーズ、何回見ても可愛くて顔がニヤケますね♪
何度も見てくれてありがとう~~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する