ぷくの家なんに~

ねー聞いてー

はい。なんですか

ぷくの家なんよ~

りとはよくぷくのお家に入ります。
で、ぷくもよくりとのお家に入るんです(笑)

家の中の作りをほぼ一緒にしてるから違和感はないのかな?
縦格子と横格子の違いだけだもんね~

お互いさまじゃん

そうそう!お互いさまなのよ




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

か、か、かわいいーっ!!
どんなもの食べてるのか?
止まり木の止まり心地は?
気になるのかなぁ??

No title

ありがとうございます(≧∇≦)
全く同じ作りにしても気になるのかな(笑)
ぷくのお家は横格子なんです。
最初縦だったんだけどあまりにもお下手過ぎて(^^ゞ
りとも横の方がお気に入りなのかな~
りとは縦格子でも上手なんです。
あ、ぷくも今は縦格子でも上手に移動できます(笑)

りとぽん、無断でお宅訪問してんの(笑)。
悪びれる様子もなくカメラ目線で可笑しいね(^q^)。
勝手に入られて困ってるぷくちゃんも同じ事やってたねぇ。目撃したことあるよ(^^)。
お互いのお家が気になって自分家に無い物を探してるのかな(^o^)。
それともご飯のつまみ食い(笑)。

りんはカルトボーン食べへんねん。
昔はカゴに付けてたけど全く無視してたよ(-_-;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん坊 さんへ

そうなんよー(笑)
いっつもぷくの家に行ってはお水飲んだり
ご飯食べたり…( ´艸`)
ぷくもりとの家に行くからお互い様なんだけどね~
この際お家交換しようかな(^^ゞ
家に置いてるおもちゃはちょっと違うけど
それでは遊ばないのでご飯が目的?(笑)

りんちゃん、食べんのか~
食べる子食べないこと十鳥十色(十人十色)だね(#^.^#)

鍵コメ さんへ

このくらいの距離だと大丈夫です(^^)
ぷくが中に入って行ったらりとが遠ざかってますよ(笑)
相性やっぱり悪いのね…^^;
他の子のお家に入って行くのって可愛いですよね~♪
で、おもしろい(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する