爪楊枝よりカトルボーン!

爪楊枝バンザーイ!

あ!カトルボーン!

爪楊枝よりカトルボーン

遊びより食!!

カトルボーンって食べれるってわかってたのかな?
それともおもちゃ感覚か…?(笑)

今日は簡単更新です(^^ゞ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんのわぁ~って、あの笑顔たまりませんね~(*^_^*)
うちの子、以前カルトボーンあげたら、無視されましたw
大きくて怖かったのかしら?

tentenさん宅は、オカメズの為にオイルヒーター設置したんですね!
我が家はまだ、ヒヨコ電球のみですが、放鳥時少し寒そうなので、今年は
早々、暖をとらないといけないんですよね?1歳越えれば割と
丈夫になるとは聞いたんですが?

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

さくらは、古いカルトボーン捨てて、新しいの買ってくるまでに
2週間くらいだったかなぁ?
3週間かなぁ??
とにかく、久しぶりに見せたら
怖がって、近寄らなくなったのー!!おばかなんですよ(*_*)

ぷくちゃん、やったー♪
な、お顔でパクついてますね♪

No title

ぷくちゃんの嬉しそうな顔がかわゆい(^_^)

インコさんのおもちゃ?おやつ??っていろんなのがあるんですね!!

イライラには、カルシウムでふっ。

昔「きーちゃん」がカットルボーンを夜中にガリーガーリー・・・。
o(><)o
とガジガジしていてちょっと怖かったのを思い出しまちた・・・。
^Д^;

ぷくちゃん爪楊枝くわえてご機嫌さんやね(^o^)。
人気の爪楊枝もカルトボーンを前に負けちゃった(笑)。
これってカルトボーンて言うんやね。私は名前もしらず初めて見た時はこれって食べられるん?って思ったけど、ぷくちゃんビックリしないで食べられたんやね(^_^)v。
カルトボーンが大丈夫ならたいがいの物は怖がらずに食べられそうなのに(^q^)。
ぷくちゃんにカジカジされて喜んでるカルトボーンを下に取り残された爪楊枝が羨ましそうに見つめてるみたい(..)。

No title

カルトボーン・・うちもあげたことあったような・・?
なんであげなくなったんか忘れてしまいましたが。
けっこうデッカいんですよね、たしか。
ぷくちゃん、怖がらずにぱくって食べてるしすごいなぁ!
食べ物ってすぐにわかりましたか・・?

No title

カルトボーン最近あげてないからみんな怖がるかも^^;
でも今度買ってあげて見よう^0^
ぷくちゃんは度胸あるなぁ^0^

No title

カルトボーン、以前は全く興味を示さなかったのに
発情してからよくかじるようになった気が・・・^_^;
でも最近はかじってないので、治まったのかなぁ
あんぐりお口を開けて
かじるお顔が可愛いな♪

tora さんへ

ありがとうございます(^O^)
無視されたんですね^^;
うちはりとも最初から齧りにきてました。
大きいから避けるか思ったけど…^^;

オイルヒーターよく分かりましたね~(#^.^#)
今年はまだつけてないんですよ~
で、実家のなので私の家にはオイルヒーターはないんです(^^ゞ
私も1歳になると強くなると聞いてましたが
実家は夜はかなり冷えるので
夜だけ温度設定してペットヒーターつけてます。
まだ早いかな~って思ったんですけど
過保護すぎかな~

みん さんへ

最初は怖がらずに齧ってたんですよね~
オカメ心は分かんないですね(^^ゞ
数日経つともうそれはカルトボーンではないのね(笑)
うちも怖がるかな…(^^)
さっきまで爪楊枝で遊んでたのに
おもしろい子です(〃∇〃)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(^O^)
齧れて食べれるって分かったのでしょうか(笑)
カルトボーン、小鳥のカルシウム強化?だったかな?
食べ物なんですよ~♪
いろいろ見ると小鳥のおやつやらあってビックリです(#^.^#)

ぷろろ さんへ

ですよねー(^O^)
ぷくの怒りん坊はこっかきしてるのかしら…^^;
確かに夜中にガリガリーって聞こえてきたら
ちょっと怖いですね(^▽^;)

りん坊 さんへ

爪楊枝があればどこでも遊べます(笑)
この時はカルトボーンに負けたね( ´艸`)
最初初めて見たら何これーって感じよね~
りんちゃんはどうかな~食べるかな~
りとも怖がらずに普通に食べてたよ(^^)
爪楊枝、ほっちっちにされて可哀そうにね^^;

hana to maron さんへ

大きいですね~
最初は食べるかな?って思いながらやったけど
怖がらずに普通に食べてくれてよかったです(^O^)
首傾げずに普通に食いついてきましたよ。
もしかしたらおもちゃ感覚だったかもしれないけど
りとも普通でした(笑)

reimama さんへ

ぷくもりとも初めて見た時でも普通に齧りついたので
安心しました(#^.^#)
ちょっと間置くとこれ何?状態になるかな~(^^ゞ
最近見せてないから^^;
おもちゃ代わりにもなりますよね(笑)

kyon さんへ

くぅちゃんは発情がきっかけなんですね!
いろんな子がいるんだな~って
改めて実感しますね(#^.^#)
カルトボーンならクチバシにもいいし
遊べるし食べれるしいいですよね~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する