くるくるっ

みててね
(後ろえらい散らかしてるな~

いぃよ

えい♪

♪♪

くるくるっ1

ちゃんと見たよ~ 爪楊枝クルクルさせて楽しそうね

見ててと言われたのにぷくちゃんは

うっとり

うっとりした眼差しで

かじりにくいな。

隙間からカジカジを狙ってたのでした



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとしゃん、あんよ上手に使いますね~
おクチでくるくるもお上手~♪
私は、ちゃんと見てたよ~(^m^)
ぷくちゃんはぷくちゃんで、忙しかったみたいですね(^^;)

じーっ。^Д^;

隙間好きですよねー。何かカジカジできないか?考えてるお顔が可愛いでふっ!
(*^ω^*)
爪楊枝クルクル上手ですねっ。
しろたんも上手に遊んでいましたよ。

No title

プクちゃん、楽しそうv
そしてもっふりぷりが何ともたまらん!!
そのもふもふのなかに顔を埋めたいっ(> <)

たま係り さんへ

爪楊枝細いのにね~
インコさんの脚使いには感心させられます(笑)
舌を上手に使ってるんですよね~(#^.^#)
ぷくは自分の遊びで精一杯だったみたいです(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

どうして隙間好きなんでしょうね~(笑)
なにか企んでるのは確かだと思うけど( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
爪楊枝クルクル褒めてくれてありがとう~♪♪
みんなクルクル好きなのね(^^)

楓 さんへ

遊ぶ時は全力で楽しそうに遊びますよね~ ≧(´▽`)≦
私もおもいっきり顔くっつけたいんだけど
うちのお子たちはめちゃ嫌がって
ぷくなんか本気で怒ってきます(~_~;)
あ~ヒナヒナの頃は怒んなかったのにな~(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する