気になるわぁ~

気になるな~

ぷくちゃんが遠目で見てるのはミニチュアの椅子です
最初からあったので何かは分からないけど、
ぷくは気になって仕方ない様子でした(笑)

座りたい

ムリだよ~

乗ることはできるけどね~

気になる…

りとも一緒になって気になってました。

で、この椅子、どうなったかというと…
何度も何度も倒されて、脚の白い部分は剥がされて…
しまいにゃ後ろの方に落されてしまいました…



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは~っ
おもったとおりの結果に

スッキリ~★


一緒に眺めてる後ろ姿
いいですね♪

No title

1枚目の写真を見てすぐ
あの椅子、可愛いなぁと”気になって”いたら
その話題でした(笑)
私もぷくりとしゃんたちとおんなじレベルだわ(#^.^#)
2つあるのがいいんですよね~
うん、かわいい!
ぷくりとしゃんが乗ったらきっと、もっといいなぁ♪
破壊される前に、ぜひぷくりとしゃんに乗っていただいて
記念撮影していただきたいわ♪
ぜひ!期待してます(笑)

みん さんへ

期待どおりでしたかー(≧∇≦)
笑わせてくれますよね(笑)
何回か拾ったけど、もういいや~て
私が折れました^^;
後ろ姿にかわいいありがとうございます(#^.^#)
後ろ姿大好き♪♪

kyon さんへ

この椅子、なんかに使う物だと思うんだけど
私のじゃないのでさっぱり(^^ゞ
かわいいものには目がないという事で(〃∇〃)
今まで乗ったこと見たことなくて
倒して脚を噛んでるか後ろに落すかしてました。
何回か拾ったけど私の方が諦めてしまって今落ちたままなの~^^;
いつかチャレンジしてみますね♪
かわいいありがとうございます(^^)
(木製の椅子には乗るんだけどな~(#^.^#))

No title

かわいい椅子ですねぇ!あの椅子に座ったらさぞかし可愛いだろうなぁ!
でも齧り倒したんですね(笑)2人(鳥)の手(?)にかかったら朝飯前ですよねぇ(笑

ストローを咥えながらアチコチに移動するぷくちゃん~
かわいいですぅ!よっぽどストローが気に入ったんですねぇ

洗濯ハンガーが2つあっていいですねぇ
りとしゃんが大股開きでぷくちゃんハンガーに
移動したり(笑
行ったり来たりができて楽しそう!

むふっ!

アハハーo(>▽<)o
W気になる!の後ろ姿に笑ってしまいましたー!
(*^ω^*)
私もミニチュア好きですっ!
ミニチュアスーパーマーケットのセットを買ってきて
「今日のごはんは何にしよう?」
みたいなお写真撮ってみたいー!

No title

百均のいすも可愛かったけど、こちらもおしゃれでいいわ~~♪

いす倒れて、ついに座れずじまいだったのかな><
可愛すぎるわ~~♪

次なる椅子はどんなのかな~~♪

hana to maron さんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません(>_<)
最初この椅子汚れてたんです。
とりあえず遊ぶだろうから拭いたらやっぱり遊んだ(笑)
いつの間にか後ろに落したり大変(^^ゞ
ストローぷくにかわいいありがとうございます(#^.^#)
自分より長い物を咥えて歩く姿は可愛かったです(笑)
ハンガー一つでいいんだけどついつい^^;
飛ばずに歩いて渡るのがいいですよね(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません(>_<)
一緒に同じ物を見てる(ような)後ろ姿
好きなんですよねー(笑)
基本後ろ姿大好き♪♪
ミニチュアインコも揃えてバードカフェなんかもいいですね( ´艸`)

ママ犬 さんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません(>_<)
100均の椅子は齧りOK倒してOKのなんでもありです(笑)
後ろの手の届きにくい所に何回も落すから
もうそのままにしてます(^^ゞ
次もきっと100均の椅子かも~(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する