何もないよ~

ん~?

ある日、りとが何か下を覗いてました

う~ん…

なんかありそう…

隙間の下の方に何かあるかじっと見てました(^^ゞ
ぷくも違う方を見てたけど…

探索中~

なんもないわ~

そうそう。何もあるはずないのよ

もー!

と、怒ったかどうかは不明ですが

ぴょ~ん

ちょっと八つ当たり(笑)した後…飛び乗って散策に出かけました(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

下を覗きこんで散策してるりとぽんかわいい~(*^^*)。
見てただけのぷくちゃんも釣られて散策してかわいいね(^o^)。

りとぽん、何も見つけられなくて悔しいの?不満爆発で何か叫んでるみたいで可笑しいね(笑)。

そうやね、ここには何も無かったけど違う場所を散策してみてぇ(^-^)。
ぷくちゃんと協力すれば何か宝物が発見できるかも(^_<)。

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

わわわーっ!!
Tentem さん、また凄いとこ写真撮ったですねー☆
羽を手みたいに使う事もありますよね!!
下をのぞきこむ姿
ぷくちゃんも、りとしゃんも、かわいーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
下を覗きこんでる姿って可愛いよね(笑)
特に何があるわけでもないのにね~^^;
ぷくも何かないか探してるのよ。きっと~(ほんまかいな…^^;)
いい物あると思ったけどなくてがっかりしたのかも…
でも切り替えが早い子だからめげません(笑)
いらんもん見つけないといいんだけどね~(^▽^)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
偶然撮れたんだけど、ちょっとピンボケが悔しい^^;
羽でバランスとってるんでしょうね~!
うまくできてるもんだ(^○^)
下を覗きこんでる姿ってなんでこう可愛いんでしょうね(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

ご連絡ありがとうございます(#^.^#)
先程お邪魔しようと思ったけど
飛べませんでした^^;
どうしてかな~~(>_<)

風邪でだーるだーるでした・・・。

「もーう!何かあるかな?って思ってたのに何もないじゃないっ!まったく!何か用意しといてほしいわーっ!」(`3')
なかんじかなぁー?^Д^;可愛いですねっ。

No title

二人とも覗く姿なんとも言えませんね~(*^_^*)
ぷくちゃんは、本当ふーんって言ってる顔してる~(笑)
うちの子も早く散策(一人遊び)してくれないかしら~~
未だベタベタで、目が離せない状態ですw

ぷろろ さんへ

ホントや!
りとの為に何か用意しとくべきやったです(^▽^;)
けどあったらあったで入りこんでしまって
大変なんやろうな~(笑)

風邪大丈夫ですか?
治りがけが大事なのでゆっくり休養して下さいね♪♪

tora さんへ

何か見つけようと覗きこんでる姿って
本当可愛くて癒されますね(#^.^#)
何もないのに~って笑っちゃうけど…(笑)

ベタベタの甘えたさんですか~~(#^.^#)
可愛いですね♪
うちも寝転がるとわらわら寄ってきますが
ぷくは鼻の中を噛んでくるので油断できません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する