ぷくのな~に?と もつ鍋…♪

ぷくちゃんぷくちゃん

♪♪

ぷっくちゃん

なに?

特に用事はないんやけどね~(笑)

呼ばんで…

ついつい…呼んでしまいたくなるのだよ


今日はちょっと遠出して博多もつ鍋 やま中 に行きました

もつなべ~

白味噌味、ニラたっぷり!キャベツの甘みが最高にうまかった!
もつも柔らかい…
何年振りかな~大阪に行ってからはもつ鍋は食べてないから
10年はぶりくらいかな(^^ゞ

まいう~♪

最後の〆はチャンポンです!これがまたうまいんだぁ~(*^▽^*)ゞ

同行した二人は暫くして雑魚寝してました(^^ゞ
お疲れちゃんでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

(ToT)ぷっくちゃん!
かわいすぎますー!
かわいすぎて泣けてくる(笑)
吹き出しの、イチゴもcute ☆
首かしげてるとこ、いーなー!撮れていーなー!!
さくらも、やってくれないかなぁ!!

No title

もつ鍋美味しいですよね^0^
私も大好きです^0^
ぷくちゃんって呼びたくなるのが分かりますよ^0^
だって可愛いもん♪

気になります

なーに?のお顔が可愛いですっ(*^ω^*)くしゃみを連発したことってありますか?カリン様がくしゃみを連発しています。お部屋は28度以上あります。

No title

ぷくちゃん、ぷっくぷくすぎる!可愛ええ!!
おかめのもっふり感は見てると幸せになりますよねv
前記事ですがミミちゃん、従姉妹さんのお家のご家族になったんですね。
いっぱい可愛がられて幸せになってね〜(> <)

No title

ぷくぷくぷくちゃん~かわいいなぁ!
あんな顔されたらたまらんです~(笑
おおっ!もつ鍋ですか・・食べたこと無いです。
でも本場ものはきっと美味しいんだろうなぁ・・
食べてみたいなぁ!

ミミちゃん、無事にお引越しが終わりましたね。
みんなにいっぱい可愛がってもらってね~

No title

ぷくちゃん、可愛いね〜
イチゴが食べたかったの(⌒▽⌒)?
でもママはもつ鍋を食べに行ったんですね( ´ ▽ ` )
お取り寄せでどっかの有名店のもつ鍋を食べた事があります
お取り寄せでも、美味しかったんだから、本場のは美味しいんだろうな〜
夜食が食べたくなってきた( ̄▽ ̄)

みん さんへ

遅くなってごめんなさい(>_<)
かわいいありがとうございます♪♪
ふっくらしてるとこって可愛いですよね~!
寄りそいたいけど怒られるし…
ボーっとしてる時って、お菓子の子と考えてたら
おもしろいだろうな~っと思って(笑)
ふっくらしてる時にさくらちゃんのお名前呼んだら
首傾げてくれないかな~(〃∇〃)

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もつ鍋美味しいですよねー!
味噌と醤油、どっち派ですか?
私は味噌派です(^^ゞ
ふっくらしてる時、声かけたくなりますよね~
ジャマしないで!って思ってるかもしれないけど^^;
かわいいありがとうございます♪♪

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪♪

クシャミ、鼻に爪を入れてホジホジしてる時は
連発しますよ~
他はたまにクシュンくらいですが…
鼻の頭は汚れたりしてないですか?
クシャミ止まるといいですね。

楓 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪♪
このもふもふは何なんでしょうね!
かわいいポイントを分かってらっしゃる!!
ミミちゃん、すぐに里親さんが見つかったんです(#^.^#)
いとこの子供も一緒に保護したので状況がわかってて…。
すごくかわいがってくれてます♪
ありがとう~~(^○^)

hana to maron さんへ

かわいいありがとうございます♪♪
首傾げポーズ、可愛すぎますよね!!
本鳥は意識せずやってるんだろうけど
私らからみたらこのポーズでなんでも許せちゃいますね(笑)
もつ鍋、美味しいですよ~~!
キャベツがまた美味しいんです!
もつも柔らかいし、〆のチャンポンが最高です(#^.^#)
因みに私は味噌派です(笑)
是非、食べてみて下さい(〃∇〃)
ミミちゃん、幸せいっぱいに暮らしてますよ♪
メイちゃんの分まで長生きして欲しいです。
ありがとうございます(^○^)

たま係り さんへ

ありがとうございます♪♪
絶対食べ物のこと考えてるだろうな~
って勝手に思い込んでる私です(笑)
あはは(≧∇≦)ぷくりとにおする番頼んで
私は贅沢にもつ鍋を…( ´艸`)
もつは柔らかくて美味しいですよ~
私はキャベツも大好きです(#^.^#)
けど家ではしたことないんですよ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する