初めて我が家ではしゃぐ

今日はなんか暑かったですね~

ミミちゃん保護から4日目の9/17の夜。
キキを2階の父さんに預け、リビングでおもいっきり遊びました!

!

!!

♪♪

ミミちゃん、日に日に活発になっていき、のぼれなかったソファーなどにも
ジャンプして登るようになった!ちょっと無様だったけど( ´艸`)

楽しく遊んでる様子はです♪



遊んだ後は疲れてぐっすり眠るミミ

ZZzz....

何されても起きないけど、いつの間にか起きてチョコンと座ってた時は
可愛かったなぁ~

起きた~

この日(9/17)の夕方からリビングにケージごと移した。
キキは最初は匂い嗅ぎまくったり吠えたりしてたけど、
暫くすると吠えるのをやめ傍でずっと伏せ寝してた。
しかも私がご飯やろうとケージ触ると私に向かって唸ってきたのです!

なんでだ??

もしかして~と思ってミミをケージから出してみると、
飛びかかるので直接ご対面はやめた(^^ゞ

この日が、我が家で遊んだ最後の日となりました。
翌日、急遽お引っ越ししたミミちゃん。
明日最終です

最後におっちょこちょいなミミちゃんを見て下さい



ぶつかりまくり(笑)

くすくす(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

ミミちゃん、かわええ......v
きりんさんとロールになってるとことかもう泣きそうなほどに可愛いすぎる!!
明日でお引っ越しとの事、新しい家族が見つかったのかな?

楓 さんへ

おはようございます♪
ほんと、白くてふわふわで可愛いんです(〃∇〃)
安心しきって寝てる姿は可愛かったです。
ずっと見てても飽きないんですよね~
今は従妹の家族となって楽しく幸せに暮らしています(#^.^#)

No title

ミミちゃんとっても元気になったんですね^-^
よかった^0^
お引越しと言う事は新しいご家族の下に行くのかな?
寂しくもありますが新しい門出ですね^-^
ぷく、りとちゃんも元気ですね^-^

ミミちゃん元気になったね~(^^)。
おもちゃで遊んでる姿はニャンコ特有で無邪気でかわいい~(*^^*)。
ジャンプもできるようになったの! すごいね(^_<)。
遊び疲れて眠り込んでる顔はまだまだ赤ちゃんやけど、体はぐんぐん成長してるんやね。
しかしこのキリンの抱き枕は大正解やったね(^^)v。
ミミちゃんとのコラボ可愛すぎ~(*^^*)。

キキちゃんはミミちゃんを独占したいのかな?吠えて唸って大忙しで可笑しいね(^q^)。

ミミちゃん、従妹さんのところで元気いっぱい遊んで幸せになってね♪

reimama さんへ

遅くなりました(>_<)
ミミちゃん保護当時は衰弱してたけど
その他は問題なかったので安心でした。
メイちゃんの時は保護当時から障害あったので
メイちゃんの分まで幸せになって欲しいです(^^)
今うるさいほど走り回っているそうですよ(笑)
ぷくりとも相変わらず元気です(#ノ▽ノ#)

りん坊 さんへ

遅くなりました(>_<)
元気いっぱいです(笑)
何にでも興味持つ年頃でいろんな物を
おもちゃにしてます(#^.^#)
そうなの!ジャンプもできるのよ~~!
寝顔は本当天使みたい♪
無邪気でまだまだ赤ちゃんやな~って思います(^^)
キリンさん、お母さんの役目しっかり果たしてるでしょ( ´艸`)
可愛いありがとう~~♪♪
キキはね~不思議なのよ~
私に向かって唸った時は母性本能が芽生えた?って思ったけど
いざ直接対面させると飛びかかるし…
ミミは新しい家族のもとで幸せいっぱいに暮らしてます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する