ぷくりと合戦

昨日の記事、仔ニャンコ(ミミちゃん)が遊んでる傍で繰り広げられてた
ぷくりと合戦です(笑)

なんかくっとるな

どれ、あたいも…

はて…?

アスレチックは家から持ってこなかったので、旦那さんが実家に来た際に
作ってくれてました。
で、お食事処も2つ用意してたんだけど…

ぷくりとがそれぞれ登ってはカジカジして壊してしまったのです(^^ゞ

ぬぉー!

りとを拡大すると…↓

!!

このポーズがたまらん

う~~

食べるために登ってきたりとしゃん。はいそうですか。と退くわけもなく…

ギャーッ!!

合戦となってしまった
この↓必死な形相にぷくちゃんビックリ(笑)

ギャーッ!!

えへっ♪

りとしゃん勝利 最近ここでの取り合いはりとが勝利します。
ぷくは下のご飯を何事もなかったかのように食べます(^^ゞ

傍に仔ニャンコおってもお構いなしのぷくりとなのでした


今日はメイちゃんの49日でした。
月日が経つのってはやいな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとさん大迫力です!!!
そりゃぷくるさんも逃げちゃうかも♪
どうしても上でご飯食べたかったのかなぁ~。
手作りアスレチック♪やっぱりいいなぁ~♪

メイさんの49日ですか。。。
そっか。。。
メイさんが素敵に生まれ変わりますように。。。

腰の方は大丈夫ですか?
いろいろ大変だったから、腰にきたのかも。。。
どうぞお大事になさってください。

No title

tentenさーん おひさです~!!ヘルニア大丈夫ですか???そんな私は膀胱炎でした・・・
夏の疲れが出る頃みたいです・・お互い色々ありましたもんね・・気をつけてくださいね。
・・ってか・・・またにゃン子ちゃんがーーー!!(びっくり!!)これもまたきっと運命の出会いですね・・・
同じく大阪の鳥友さん(オカメの里親さん)も同じ頃瀕死の子猫ちゃんをレスキューされて今も看護中とか・・・・それだけたくさんの捨て猫ちゃんがいるという現実が悲しいです・・・そのうち優しい人に出会えるこはほんの一握りなんでしょうねえ・・・

りとちゃんの足!!笑笑笑 足も伸び伸び心も伸び伸び・・・ほんとに幸せな子だな・・ってしみじみ思いました。

No title

二人の合戦は、見ていて楽しいですね〜
ギャーとか、アーとか言う声が聞こえてきました( ´ ▽ ` )
りとちゃんの伸びた左足。ぷぷぷ、かわいい♪

メイちゃん、49日ですか。
ほんと、月日が経つのは早いですね…。

No title

ぷくりとちゃん、いっつも元気に
楽しませてくれますね♪

49日かぁ、早いですね><
落ち着いて、虹のむこうで遊んでますね、きっと。

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ひゃーっ!
りとしゃんが!そんなお顔で!!
ビックリ&爆笑です☆

そして、その格好は
とーっても、good☆
だーい好きです(^o^)v

争奪戦が勃発してますね(^-^;。
そもそも、ぷくちゃんとりとぽんが壊してしまったのにねぇ(^.^)。
りとぽんの迫力ある形相で怒られたら誰もが どうぞ どうぞ って譲ってしまうよ(^q^)。
ただ、怒りながらもポーズはキープ!。ちゃんと笑いところもおさえてるりとぽんはさすがです(^q^)。
1個かっ!!ってビックリするくらいアスレチックのご飯が気に入ってるみたいやから作りがいあるね(^o^)。

メイちゃんが天国に旅立ってから49日たったんやね。
メイちゃんは小さくてかわいいからみんなのアイドル的存在になってるかも(^-^)。
チャイは散歩中に草むらから出てきたニャンコにネコパンチされてからネコ恐怖症に
なったけど仔猫のメイちゃんなら仲良くしてそう♪

ひな さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
りと、声もすごいんですよ(笑)
舌にもお皿にいれて置いてるんだけど
りとはどうもこの上の方がいいみたいです(#^.^#)
メイちゃん、もう49日経ってしまったんですよ~
早いですね。
もちろん!幸せな仔に生まれ変わりますよ♪♪
腰はイマイチです…。
昨日はそれほどでもなかったけどやはり薬か
今朝から痛くなりました(T_T)
お気づかいありがとうございます(^^)

ジェミー さんへ

お久しぶりですー!!
お返事遅くなりました(>_<)
もう腰痛くて最悪でした…(T_T)
年は取りたくないもんですね~…
あらら。ジェミーさんも大変だったんですね。
お大事になさって下さいね!
実家周辺はニャンコが多いみたいなんです。
この仔はもしかしたら親とはぐれたのかもしれません。
しかし捨てるとかそういう悲しい状況は無くならないですね。
りと、やりたい放題ですよ~(笑)
りともこの家の子になってよかった!って思えるよう
これからもお世話していきま~す(*^^)v

たま係り さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
しょっちゅうこういうバトルが繰り広げられています(^^ゞ
最近はりとの方が強いようです(笑)
かわいいありがとうございます!
ポーズまでおもしろくなっちゃって(#^.^#)
早いものでメイちゃん49日経ちました。
今度は幸せな仔に生まれ変わると思います(^^)

ママ犬 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
最初の記事読んでたらケンカしてる風でも
なかったのに…
相性合わなかったんですね~^^;
でも見てるだけで楽しいです(笑)
本当、月日が経つのが早いです…。
うんうん!仲間たちと一緒に猫じゃらしとかで
遊んでると思います(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
りと、なんかこのお顔が得意みたいです(笑)
格好といい、誰も近づけないですよね~(≧∇≦)
大好きと言ってくれてありがとうございます!!
りと、ますますこの表情、格好をするかもしれないですね( ´艸`)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もう、毎度毎度この光景が繰り広げられています(笑)
かじり心地がよかったのかな~
本宅(大阪)ではこんなことなかったんだけど…^^;
今は1個しかないからでうしても取り合いになっちゃうけど
大概りとが勝利してます(^▽^;)
このポーズも笑えるよねー!
早いものでメイちゃんが天国に行ってから
49日が経ってしまいました。
チャイくん、そんなことがあったんですね!
そりゃ~ビックリしたやろうな~(笑)
あ、笑いどころじゃないか(#^.^#)
今頃、ネコ恐怖症も治ってるよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する