気にならなくなったかな?

昨日薬もらってから効果でてるようで今日はそこまで
腰は痛くなかった!!
お片づけも捗りました♪♪
ただ…この薬が切れたらまた痛みがでてくるのかどうなのか…
どれが心配ですが、腰に負担をかけないように心がけて日常生活を送らなければ…!

えっと、今日は仔ニャンコ(ミミちゃん)保護から4日目の9/17の事です
ぷくりとの鳴き声に最初「ん??」って感じでしたが最初だけ(笑)
もう気にもならなくなったようです(^^ゞ  音量にご注意ください






次は、お母さんキリンの耳などカミカミしてます



ここでもぷくりと鳴いてても気にならないみたい(笑)

1

こんな恰好で寝ちゃってさー(笑)

なれたね~

一緒に遊ぶのは無理なんだよ。りとしゃん



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

あ"ーっ!!
パソコンじゃないから動画みれなーいー(;o;)
明日またみにきますー!

見てからコメントすりゃいーのにね(笑)

洗濯ハンガーかたむいてないでしゅっ!

寝顔って可愛いなー。(*^ω^*)
ぷくちゃんりとちゃんの声も心地好いのかも?しれませんねー。腰痛いのにお片づけお疲れさまでしたっ。なるべく体を休ませてくださいねー。

みん さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ありがとー(≧∇≦)
またきてねー♪♪

ぷろろ さんへ

体重違うのに見事にバランスとれてまふ( ´艸`)
安心しきってるこの寝顔って癒されますよね♪♪
ずっと見てても飽きない寝顔でした~(^^)

お気づかいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する