ぷくりととご対面~

もー!記事書いてたのに消えた!!これで何回目や~

気を取り直してっと!

昨日の夜からぷくりとのヒーターを設置しました
まだ10月にもなってないけど夜は寒くて…

今日は初めてぷくりとが仔ニャンコ(ミミちゃん)と会った時のことです♪
9/16の夕方、連れて帰ってきた時からキキが飛びついて大変でしたが
このお二方 も大変でした

だれ?

だれ?

ケージの隙間がけっこうあるので、モスキートネットをかけてたんですが、
(メイちゃんの時に買ってたのが役に立った~♪)
その上を歩く歩く…

その時の様子はこちら です(^▽^;)




??

ミミちゃんお食事中~

動いた!

そうこうしてると今度はぷくがしたから攻撃…じゃなくて観察してた(笑)

おーい!

おぉ~い

なんか近づいて行き、最後は猫じゃらしの枝を齧り始めた

カジカジ

それから~

!!

絶対目があったと思う(笑)

ミミちゃん、固まって顔だけぷくりとを追ってた!その様子がかわいかった~
ぷくりとはもう~お構いなしで上を歩くは周りウロウロするはで全く警戒してませんでした…。

初めてワンズに会わせた時も怖がる様子はなく、逆に近づいて行く恐ろしい子
(またその時の様子載せますね♪)

仔ニャンコ ミミちゃん続きます!元気になって行くのが嬉しくて…
もう少し、お付き合いください



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


4~5日前から腰痛がひどくなってきて、昨日あたりから伸ばしても曲げても
歩いても!痛くてたまらなかったので、夕方病院に行ってきました。
ヘルニアの症状が軽度あるとか分離がなんちゃらとか言ってたけど
疲労からくるものかもしれないと言われ、一番強い痛みどめ(トラムセット)をもらい、
耳にツボがあるからと両耳に注射されました
痛み止め飲んだからかだいぶん治まったけどまだ痛い
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。

ご対面凄いですね!にゃんこを怖がらないなんて凄すぎるw
りとちゃんが、ミミちゃんのゲージの上を歩いてる画像(笑)
網の幅が大きすぎて、ずぼずぼ足が落ちてるのが、
可愛いすぎますね♪

ここん所急激に寒くなったりと温度差が激しいですが、
腰痛良くなるとよいですね! お大事にして下さい。

tora さんへ

こんばんは~(^O^)
パニックにならなくてよかったけど
興味持つのもどうなんでしょうね^^;
居間はキキが吠えるし飛びかかるし手を出すしで
この部屋しかなかったんです。
ケージに入れて覆い布しとけば大丈夫だろうと思ったんですよね~
動画、笑ってくれてありがとうございます♪♪
ぷくも歩くたびにズボズボ落ちてました(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

薬が切れてきたみたいでまた腰が痛くなりました(T_T)
治らなければ一度MRI検討してみます。
ご心配、ありがとうございます(^^)

No title

ふふ、ぷくりとちゃんたち、興味津々なんですね~~
仲良くなれるといいですね(^_^)

腰痛ですか(;_:)
わたしも椎間板ヘルニア経験があるので、つらさはわかります~~
お大事にしてくださいね。

No title

かわいい~♪
りとしゃんズボズボ落ちながら歩いてますね~(#^.^#)
それにしても仔にゃんこを怖がらないなんて凄いですね(@_@)
それどころか興味津々なんて!
さすがぷくりとしゃん!
ぷくちゃん、目があってどう思ってたんでしょうね~
ミミちゃんの方がビビってたりして(笑)

腰痛大変ですね(>_<)
無理しないでくださいね~お大事に!

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

パソコン閉じた後だーっ!!
動画見れない(;_;)
動画は明日見ます☆

わたしね、アダ名が
みんみん、なんですよ☆
みん、って呼ぶ友達と、みんみん、て呼ぶ友達がいるんだけど
初めて勤めた会社の人からは、ミミって呼ばれてるんですよー(笑)
だから、ミミちゃん親しみわくわぁーっ♪
いつも言おうとして、忘れる(笑)

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ひとつ話すとひとつ忘れる。

腰痛、疲れからって、わかります(>_<)

Tentem さん、冷えとり、とってもいいですよ~!!
この私が、もう3年も続けていて、これは一生続ける健康法だと思えてるものなので、、、!

本当に、オススメです(^-^)v

半身浴出来ない時は、TV見ながら足湯でも同じ効果あるそうですよ♪
時間のあるとき、検索してみてぇ☆


書いてた記事が消えたらショックやね~(>.<)。
そうそう、朝晩冷えてきたからねぇ。うちもヒーターの準備しなきゃ。

あはは、キキちゃん飛びついて大変やったんや。ワンちゃんは鼻がいいから匂いに興奮しちゃったのかな(^o^)。
ぷくちゃんとりとぽんは下にいるミミちゃんが気になって仕方ないみたいで可笑しいね(^q^)。
全然怖がってないからビックリ!。
ぷくちゃん、目が合ってもミミちゃんの方が固まってるなんて可愛らしくて可笑しいね(*^^*)。
ミミちゃんが成長したら逆転するのかな?
いや、きっとぷくちゃんとりとぽんはこのまま怖がることはなさそうやね(笑)。
ミミちゃん、日に日に元気になってるから嬉しいよ♪

腰痛かなり痛そうやね(>_<)。前から腰痛あったのかな?
様子を見て痛みが治らない時は早めに検査受けてね。お大事にしてください。

イテテですね・・・。(;ω;)

夜朝は寒いですよね・・・。家もマイカヒーターをつけました。
ミミちゃんのことをじーっと見ていて可愛いですねっ。
(*^ω^*)
腰痛良くなりますように。洗面所でお顔を洗うときは膝を曲げて、掃除するときも足を一歩前に出すなど・・・。なるべく負担がかからないようにしてくださいね。カフェインもひかえめにー。
^Д^;

No title

野次馬ぷくるさんとりとさん登場ですね♪
なになに?って気になるんでしょうね!

ミミさんいっぱい食べて元気になってねぇ~♪

りとさん歩き。。。かわいい。

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~(笑)
警戒するかな~って思ったけど
まさか自分たちから近づくとは…^^;
ワンコにも近づいて行ってたからな~

今は腰も薬のお陰でそこまで痛くはないんですが、
それまではじっとしてても痛かったです(>_<)
腰に負担かけないように気をつけて行動します。
ありがとうございます(^^)

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ネットしてるから普通に歩けると思ったんでしょうね(笑)
見事に金じゃないところを歩いてるので
急いでビデオ撮りました!
ぷくもズボズボ落ちてましたよ(笑)
興味津々で一斉にケージの上に来た時は
私もミミもビックリでした^^;
絶対目があったと思うんですよね~
お互い「未知の生物??」って思ってたりして(^▽^;)

腰痛は薬のお陰であまり痛くないけど
ホント歩いてもジッとしてても痛かったです(>_<)
これから用心して行動します!
ありがとうございます(^^)

みん さんへ

ありがとうございます(^^)v
笑ってもらえると嬉しいのですが( ´艸`)

そうだったんですか!
ミミちゃんだったとは(≧∇≦)
いろんなあだ名があっていいですね♪♪

冷え取りありがと~~(^O^)
この時期シャワーだけで済ませてるので
半身浴or足湯やってみます!
半身浴って美容にもいいしね♪♪

りん坊 さんへ

ショックやったー(≧д≦)
昨日はなんでか反応が遅くてね、
しかも何回もフリーズするしイライラしてたよ~
腰も痛かったしさー(>_<)

キキ、興奮して仔ニャンコしか見えてなかったです(^^ゞ
そしてぷくりとも(笑)
怖いもの見たさなのかなんなのかわからんけど
興味津々で大変でした(^^ゞ
ミミは保護当時とは全然体つきが違いますよ~
肉付きよくなったし目もイキイキしてるし!
よかったです(^^)

腰痛、もうたまらんやった~~(>_<)
あんなに痛かったのは初めてで、変なことばっかり考えてたよ。
今は薬のお陰で痛み和らいでるけど
気をつけて生活します。ありがとう~(^^)

ぷろろ さんへ

寒いですよね…(>_<)
最近までは暑くて早く涼しくならんかな~
って思ってたけどこれからは早く暖かく…に
変わっていくんですよね(^^ゞ
ミミのこと、なんて思って見てたんだろうね~(笑)
腰、薬のお陰でだいぶんよくなりました(^^)
腰に負担かからないよう気をつけます!
カフェイン控えた方がいいんですか?
知らなかった~~
コーヒー好きなんでね(^^ゞ
気をつけます♪ありがとう~(^^)

ひな さんへ

そうなんです(笑)
ケージ大きいし中にはミミが動いてるのに
興味持っちゃって来るんですよね~^^;
見慣れないおもちゃは警戒して逃げることが多いのに…(^▽^;)
ミミちゃん、元気いっぱいになりました~!!
目の赤みも取れてキレイなブルーのお目目です♪
りと、ハマりながら歩いてるでしょ~(笑)
ぷくもハマりながら歩いてました(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する