ニャンコ3日目。お母さんがわり

夕方から予報通りの雨…。

寒いぃぃ 私ってこんなに寒がりだっけ??
そう。暑がりの寒がりなんだよなぁ~

さて!ニャンコ保護から3日目の9/16、アンちゃん家に行きました(^^)v

保護当時とは全く違う体つき。そして行動!
何にでも興味を持ち、なんでもおもちゃにしてしまう仔ニャンコ

飾りに興味

カバンについてるファスナーで遊んでます♪
どうぞ~(#^.^#)




そして暫く遊んだ後はお決まりの…

熟睡

お休みタイム~~ 安心しきってるね~

まん丸(^O^)

危ないのでケージに入れるとすぐにお休みされた

ZZzz....

まだお母さんが恋しい年頃なので、お母さん変わりになればいいなと思って購入した
抱き枕キリンさん。
寄りそってくれるか心配だっけど、心配ご無用だったわ

向き変えて…

ZZzz....

口開いてる~~(〃∇〃)

口、半開きだよ~(笑)
お母さんキリン、買ってよかった~~!!ってマジで思った瞬間でした

お子ちゃまね(*^m^*)

いやいや、そりゃ~ぷくりとしゃんの方が年上だけど、
あなた達も似たようなもんよ

アンちゃんが!

次回、アンちゃんと仔ニャンコ編をお届けします♪♪
(たぶん、お届けできるかと…^^;)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~♪

本当にゃんこ、tentenさんに見つけて貰って良かった^^
実は私、もの凄いネコ好きで、何年か前までは、飼ってたんです!

最初の頃と比べると、体つきも毛艶も良くなってますね♪
まだ柄は薄いけど、キジトラちゃんかしら?

ぷくちゃんとりとちゃんが、凄い大人に見える(笑)って言うか
クールなお顔で、本当会話してる見たいv-411

ネコ&オカメ好きとしては、よだれもんの画像満載ですv-10

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

いやぁ~!
ニャンコにやられちゃいそーです!
飼ってみたくなります♪

仕草がたまらんです!
シッポシマシマでかわいい☆
ぷくりとしゃんの吹き出しgood♪

tora さんへ

こんばんは~(#^.^#)
ご近所さんも保護して飼ってらっしゃるとかで
この辺は猫が多いみたいなんです…。
私は猫と暮らしたことが全くなくて
どう扱っていいか、何を揃えたらいいか分かんなかったです^^;
ご飯食べだしてから元気でてきて
動きも活発になってきたんですよ~♪
元気になるの見ると嬉しいですね(^O^)
先生曰く、洋猫が入ってると言われました。
種類も詳しくないんだよね~(^^ゞ
インコブログでニャンコブログみたいになってますが
そう言ってもらえると嬉しいです♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)

みん さんへ

私もこの仔と暮らしてみて
ニャンコ、飼ってみたい…て思いました(^^)
けど無理なんですよね~(^^ゞ
この時期はいろんな物に興味を持つ時期らしく、
見てて飽きませんでした!
シッポ長いんですよね~(笑)
ぷくりとにいつも応援ありがとうございます~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する