諦めない

こんにちは~~(#^.^#) ご無沙汰してました(≧≦)
その間にちょっとありまして^^; また後日落ち着いたらアップします~

今、台風の影響で雨は降ってないけど風が強いです…
キキが動くたびについてきます(^^ゞ
ぷくりとは隣りの部屋でしれ~と床の物をついばんだり羽づくろいしてます。
オカメって意外なところで肝が太いよね~
新しいおもちゃは怖がるくせに…


さて(^^) 違う場所に行ってもパソコン開くとワラワラ寄ってきますね(笑)

ひょっこり

なにかしてるな

そう!りとは必ず↓こんな事をします。

登り中

けっこうきつい

もっと楽に…

諦めた?

諦めたと思うでしょう~~

諦めませんよ

そうなんです。りとしゃん、結構しつこいのよね

後少しなんやけど…

この後ちゃんと登れましたよ♪♪

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

えええ~~っつ!!

りとしゃん、凄い!!
そんなとこ、登るの~!?

おてんばさんだね♪


そばで、ぷくぷくの、ぷくちゃんめちゃ、かわいいよぉ~っ☆

No title

あはは♪すごい所登ってますね♪
ど~やってココ登れる!を見つけるのかしら?
人間とはやっぱり目線が違うのかしら?

もう少しで登頂?
ガンバレ~♪ふふふ

No title

根性で、上ったのね、りとしゃん♪

パソコン前の写真、いつも可愛くて大好き♪
PCの横、暖かいしね、、そこがお気に入りなのかな(笑)

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)
なんかこっから登ること覚えてしまって
カシャカシャ言わせながらチャレンジしてます(^^ゞ
小さな傷がたくさんついてるんだろうな~
とか思いつつ写真撮りました。
ぷくって大概この格好でパソコン周りにいますよね( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ひな さんへ

でしょう~(笑)
カシャカシャ言わせながら一生懸命登るんです^^;
でも思うんです。
飛べばいいのな~って(^▽^)
ちょっとボッチがでてるのを見つけて
そこから登ろうとするんです。
毎日いつも発見でおもしろいでしょうね( ´艸`)

ママ犬 さんへ

はい(笑)諦めなくてよかった!
ってりと思ってると思います(#^.^#)
わぁ~♪ありがとうございます!!
たぶん暖かくて落ち着くんでしょうね~
ジャマする時もあるけど、こうやって
ふっくらしてまったりしてます( ´艸`)

風強かったでしゅっ・・・。

アハハo(>▽<)o本当にそうですよねっ!
カリン様もカミナリ怖くないのですよ・・・。私がキャーキャーo(><)o言っているのをじーっと見ていますよ・・・。(;^_^A
りとちゃんパソコン登りすごいねー!カッコイイよっ!

ほんとに肝が座ってるね(^o^)。
ブログ見ても実家に慣れ親しんでるもんね。
キキちゃんは甘えたさんでかわいいね(*^^*)。

りとぽん、そこから登るの難しそう~。
あともう少しなんやけどのアンヨが可笑しいね(^q^)。
諦めずに再度挑戦するところがさすが!
その後、登れたみたいやけどどんな対策練ったのかなσ(^_^)?。
ぷくちゃん、ぷっくりしてかわいい~。
のんびりとマイペースで遊ぶ感じが可愛くて癒されるよ(*^^*)。
あんまり興味なさそうな がんばって~♪が可笑しくていいね(^q^)。

とうとう台風の季節がやってきたね(・・;)。
こっちも昨日は台風の影響で風が強かったよ!。

No title

りとしゃん、スゴイ!
あんな所を登ろうだなんて、発想がスゴイ(⌒▽⌒)
やっぱ、りとしゃんは行動派ですね♪
傍観しているぷくちゃんとは対象的〜
どっちも可愛い♪( ´▽`)

ぷろろ さんへ

昨日は本当風が強かったですね~!
一昨日は雨風と強かったです(>_<)
カリン様は雷平気なんですか~(^O^)
強い子ですね♪
怖い基準が本当に分からなくなります(笑)
私も雷嫌い…^^;
りと、よくここから登るんですよ~
飛べばいいのにねぇ~(笑)
かっこいありがとうございます!!

りん坊 さんへ

でしょでしょー(笑)
実家にはすっかり慣れてしまいましたよ~♪
帰りたくないとか言われたらどうしよう(^O^)
キキは雷とか風の強い音が苦手で行くとこ行くとこ
着いてきてました。普段そんなに来ないのに( ´艸`)
ここから何故か上に登ろうとするんですよね~
カシャカシャ言わせながら必死に登ってます…^^;
ぷくはいっつもぷっくりしてるよね(笑)
パソコン周りは落ち着くのかな(#^.^#)
それぞれ違う事して遊んでるのも可愛くて癒されます♪♪

台風きましたね~!
大阪もひどかったのね!
りん坊さん、飛ばされなくてよかったわ (〃∇〃)

たま係り さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
よく見つけたな~って思います(笑)
小さなボッチだけを頼りに脚力と嘴力で登って
翼でバランスを保つなんてね~
私だと絶対踏み外してます(^^ゞ
ぷくは確かにゆったりしてますね(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する