ひとりじめ~

こんばんは!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます
久しぶりに写真加工しようとしたら仕方が変わってて…
慣れるまでやりにくい~~前の方がいい~~と
新しい物についていけない私です…

さてさて。前の話になりますが、りとがご飯独り占めしてた時の事です^^;

ひとりじめ~

すっぽり入ってお食事中~~

いいでしょ~

近くにぷくちゃんがいますが(笑)

急がなきゃ…

急がなきゃ…

急いで食べてたのかな??
でもぷくちゃんも…

ひっとりじめ~

ご飯独り占めしてました

(う~ん…写真の文字が見にくいな~


今ちょっと家の手伝いをしてます。(主に大掃除ですが…)
久しぶりに体動かして帰ってバタンキューの毎日で、
なかなか皆さんの所に遊びに行けずすみません…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとぽん、美味しいご飯を独り占めしていいねぇ。こんな食べ方幸せやろな~♪
容器の外から見える真剣な顔が可笑しいね(^.^)。
慌てて食べなくてもぷくちゃんは ぷぅ~っと一服してますよ(^q^)。

キャハッ、ぷくちゃんお風呂に入ってるみたいでかわいい~(*^^*)。
これ同じ容器やんねぇ(笑)。
ご飯ちゃんとたべられたかな?

大掃除大変ですねぇ(^o^;)。
暑いから水分補給して頑張ってね!

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

すっぽり入ってますねぇ☆

横取りせず、一羽づつ入ってますねぇ☆
かわいーっ!!

お家の片付けのお手伝いですね
結構大変ですよね!

わかります~!
睡眠しっかりとって、頑張って!!

No title

まあ、すっぽり入ってかわいらしい!!
ふたりとも幸せそうですね~~~(^_^)

ああ、うちもアニャゴに腹いっぱい食べさせてやりたい・・・
(そんなことをしたら大変なことに(爆))

大掃除お疲れ様です~!!

No title

すっぽりはまっちゃってぇ(笑
まるでお風呂のようですが・・(笑
こうして食べるゴハンはまた格別な味がするのかも~

まだまだ暑い日がつづいてますから、ご自愛くださいね

まだまだアチチ・・・。

きゃー!
ε=(/*~▽)/
なんて可愛いのでしょう!
でも同じすっぽり入ってお食事中でも・・・。
やっぱり・・・。
ぷくちゃんは・・・。少し?ぷくぷくしてますねー。
そのままお持ち帰りしても良いでふか?
(●´∀`●)

No title

すっぽり入って独り占めしてますね~
でも食べにくくないのかな??
そんなことも気にせず夢中で食べてるのね(#^.^#)
透明容器だと中のかわいいお顔が見えていいですね♫
水あびならぬ餌浴び状態ですね(笑)
ホントこのまま頂いていきたいわ(#^.^#)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

入るやろうな~と思ってたけど、本当に入ったので
笑いがでました(笑)
急いで食べようとしている証拠写真です(*^^)v
ぷくはまだ気づいてなかったのかも(笑)
後でぷくも同じように容器に入って食べてました~♪
少しは残ってたみたいよ( ´艸`)

掃除、一部だけ終了しました!
朝から夕方まで久しぶりに家を離れて動いて
体がなまってる~~って感じてます(>_<)
頑張りますね!ありがとう~~(^O^)

みん さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

見事に入ってました!
期待を裏切らない子ですよホントに(笑)
一つしかこの容器がないので順番こです( ´艸`)
もう~最初は大変でした^_^;
だいぶん片づいたんですけどまだまだです…。
頑張ります!ありがとうございます(^O^)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

かわいいありがとうございます(^^)
入るやろうな~って思ったらやっぱり入って
おかしいやら可愛いやらです(笑)
アーニャンくんも胡桃ちゃんも箱好きだから
ぷくりとと種類は違えど一緒だね~♪♪
お腹いっぱい食べさせたいよね~
しかし後が怖いですよね(笑)

大掃除、だいぶん片づきましたけどまだまだです^^;
ありがとうございます(^^)

hana to maron さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

両足が入るならどんなに小さくても
すっぽり入っちゃいますよね~(笑)
期待通りなんで笑いがでます( ´艸`)
器が変わると味も変わってくるのかもしれないですね♪

朝晩はだいぶん過ごしやすくなりましたよね~
hanatomaronさんもお身体ご自愛くださいね(#^.^#)
ありがとうございます♪

ぷろろ さんへ

朝晩はだいぶん涼しくなりましたね(#^.^#)
今福岡は台風の影響で雨が降ってます。
かわいいありがとうございます(^^)
器に体ごと入って食べるのが美味しいようです(笑)
ぷくは見るからにぷっくぷくですよね~(≧∇≦)
ちょっと凶暴化しちゃいますが
お持ち帰りどうぞ~(笑)

kyon さんへ

食べにくそうに見えるけど
普通にポリポリ言わせて食べてました!
器が違うとまた美味しさもUPか違う味がするみたいです(笑)
透けてるお顔がまたいい表情してますよね( ´艸`)
本当この容器で水浴びできるかも…(^O^)
あはは(笑)お持ち帰りしますか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する