いやしんぼさんとカメラ目線♪

実家に着きたての頃は部屋も片付いてなく、到着したまんま荷物がボンって
置かれてたんだけど、とりあえずこの子たちのお家の場所とお食事処を準備せねばと
とりあえず設置してた頃のことです

お皿は近くのショップでかわいい器を見つけたので、
これを2個買って置いてみました。
ぷくちゃんやってきて、なんと二つ食い!!
なんといやしんぼさんなんでしょ(笑)
その様子はです(#^.^#)




いやしんぼぷくちゃん

けどりとがきたらちゃんと一つのお皿から食べてます
その時の様子はです♪♪
(りとに注目して下さい(笑))




りと、顔あげるたんびにカメラ目線カメラ目線くれてます

こんな時も~

カメラ目線りとしゃん

カメラ目線


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いやしんぼさんでも、ぷくちゃんは、かわいいよ☆

わらっちゃったけどねw

りとしゃんの、いちいちカメラ目線も、かわいくって
わらったよぉ~♪

オカメって、案外環境かわってもなじんでくれますよね☆

駄目な子もいるかも??

No title

こっちもあっちも食べてみたくなっちゃうのかな?
同じご飯じゃないかも♪なんて思ってるのかも。

りとさんも。。。めっちゃカメラ気になってるぅ♪
かわいすぎます!ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃんどっちのお皿も美味しそうに見えて両方食べたかったんだねー(*^O^*)
りとちゃんはカメラ目線がモデルさんみたいですね(*^▽^*)

No title

常にカメラを意識している、りとしゃん~
鳥さんモデルになれますよー!

うちの子たちもハンガー大好きなんですが
そういえば、ちゃんと平行になりますねぇ・・
体重違うけど・・不思議だわぁ

二日ほどお出かけしてました。

アハハo(>▽<)o
もぅ~可愛いでふっ。
ぷくちゃんは食欲の秋ですねー?
りとちゃんは芸術の秋かなぁ?
(*^ω^*)

No title

りとちゃんの食べるたんびにカメラ目線可愛いすぎます(笑)
うちの子もカメラ目線良くするんですが、ルチノーはカメラ好き?(*^_^*)

ネコの柄のお皿で食べてるのウケちゃいました^^

No title

二つあると、どっちも味見したくなるのね~
ぷくちゃんはふっくらして食べるのね(^^)
可愛いなぁ♪
りとちゃん、なかなかの早食い&カメラ目線、
可愛い~
ご飯の食べ方にも個性が出てますね(^^)

No title

ぷくりとしゃん 初めての器でも怖がらないのね~
二つもあるとどっちも食べてみたくなっちゃって(笑)
カメラが気になりながらも食べるのをやめないトコ
可愛過ぎぃ~♫(#^.^#)
食べ方にも個性があるのね!
とってもカワイイなたべっぷりでした!

No title

か、か、か、かわいい~~~~~~!!!!
りとしゃん、顔上げる度にカメラ目線i-68
やられたぜいi-237ズキュンv-347
ぷくちゃんのいやしんぼさんも、気持ち分かる~笑

みん さんへ

遅くなりましたm(_ _ )m
かわいいありがとうございます(#^.^#)
大人食いしてるでしょ~(笑)
りとも本当落ち着きないのよね( ´艸`)
レンズ越しに目が合っておもしろかったです!
うちは大概馴染んでくれるみたいだけど
ちょっと緊張しちゃう子もいるかもしれないですね~

ひな さんへ

遅くなりましたm(_ _ )m
同じご飯なんだけど二つあると
どっちも食べたくなっちゃうんですね~^^;
りとは結構カメラ目線くれるので
ネタにしやすいです(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

鍵コメ さんへ

遅くなりましたm(_ _ )m
かわいいありがとうございます(#^.^#)
りとはよくこうやってカメラ目線くれるので
笑えてきます(笑)

アドバイスありがとうございます!!
今度早速試してみますヾ(>▽<)ゞ

ピノの飼育係 さんへ

遅くなりましたm(_ _ )m
中身は同じご飯なんですけどね~
食べて味違う~って思ってたりして(笑)
りとは顔あげるたびにカメラ目線くれて
おもしろかったです( ´艸`)

hana to maron さんへ

遅くなりましたm(_ _ )m
鳥モデルなりますかね~( ´艸`)
あらゆるところでカメラ意識して目線くれて
おもしろいですね(笑)

平行なりますよね~~!
何グラムくらいとか関係ないんでしょうかね^^;
いい感じでバランスとれてるんで凄いです( ´艸`)

ぷろろ さんへ

お出かけしてたんですね~(#^.^#)
お帰りなさい~♪♪
かわいいありがとうございます!
ぷく、これ実家着きたての頃なんで
ずっと前の事なんです^^;
けど今も食欲旺盛でふ(≧∇≦)
りと、よく動くので撮りにくいけど
カメラ目線くれるのでおもしろいです(笑)

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
あはは(笑)みんなモデル目指してるんかも(笑)
いや~かわいいですね(〃∇〃)

お皿…(笑)可愛いでしょ~(笑)
お皿をこの子たち用に買おうとでかけたら
こんな可愛物があってので即買いです!
安かったのもあったかも(^▽^)

たま係り さんへ

同じ物だけど
二つ用意されてると違う物に
見えるんでしょうね(笑)
味、違うか聞いてみたいわ( ´艸`)
りとは食べる時本当に落ち着きなくて…(笑)
一回一回顔あげては散らかしてカメラ目線…(^^)
おもしろい子です(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

kyon さんへ

そう言えばそうですね~
今水浴びグリーンのお皿だけど怖がらないな…
派手な色はちょっと躊躇するとこあるけど
白っぽいのがよかったのかな~(^^ゞ
カメラ目線、おもしろいですよね~
一回一回くれるのはいいけど
周りはご飯の殻だらけ^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)

sumiremaman さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
見事にカメラ目線くれましたよ~♪
sumiremamanさんの心、奪っちゃったみたいですね(〃∇〃)
ありがとうございます(^^)
ぷくも気持ち分かってもらえて喜んでますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する