オレンジホッペのクリオネ(笑)

クリオネもどきのオカメインコ
クリオネー(≧∇≦)
(見にくいけど一応海の中ということで^^;)

毎日あっついですね~

あ、オレンジホッペのクリオネ?(笑)
なんかフワフワと上に上がってるみたいに見えて
それがだんだんクリオネに見えてきた私です

けどここまで撮るのにはこんな苦労が(笑)
因みに撮影者は旦那さんです

何回も何回もここからある場所に行こうとしてるぷくちゃんの飛行を撮ろうと
頑張ってくれて、やっと希望の写真が撮れた時のことです!

じー

えーい

失敗…

じー

飛ぶ事を前提に真ん中で構えてたら早くシャッターきり過ぎたみたいです(笑)
目的の所に行く時って、狙い定めてじーっと見ますよね

それー

あ~失敗。でもクリオネのような翼とアンヨのダラ~ンがいい感じ~~♪

それから何度も撮り直してくれて…
(ぷくも頑張ったね~ そんなに行きたかったのね^^;)

パタパタ

パタパタ

パタパタ

おぉ~~ すごーい!後もう一息~~

で、撮れたーー の写真が です

クリオネー(≧∇≦)

もう、前しか見てない瞳がかわいい


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

もうーーーーこの飛んでるときのももひきとアンヨに激萌え~e-266たまりませーーん

No title

こんばんは。^^

クリオネ~!
ぷくちゃん 最高です~!

そろったあんよ。
ももひき。
長方形の胴体部分。
(↑なんともしまりのない感じに見えてしまうオカメちゃんの体が好きです。)

ああ、ワキっとモフッとつかんでしまいたい・・。(笑)

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

今日もスマホからなので、名前でてなかったら、みんですのでーっ☆

嬉しいーっ!!
飛んでる写真、だーいすき☆
わたしも、何回も必ず飛ぶことがわかってる場所に戻してカメラ構えて、、、
失敗したら、また戻して、、、
やりますぅー!!
ふだん、スマホカメラからの投稿なので、次回の機種は、シャッターが早くおりるのにするつもりです!

そしたら、ぷくちゃんみたいな、クリオネ?取れるかな♪

オレンジほっぺ。

キャーε=(/*~▽)/可愛いー!
(*^ω^*)
クリオネに見えますよー。羽がとても綺麗に撮れてますねっ。足もももひきも可愛いー!
(*^ω^*)
オレンジホッペのクリオネちゃんを撮影しました旦那さますごいですねー。

No title

前しかみてないお目目もアンヨも羽も、、、みーんなかわいい。
こんなかわいい生き物がいるなんて★って感じですよーーーー。
^^

うわ~、ぷくちゃんクリオネかわいいね(*^^*)。
狙い定めてじーっと見てるぷくちゃんもかわいい~。
飛んでるときのアンヨもいいね。
空気抵抗を少なくしてるんやね。カッチョいい~(^o^)。
つぅるんとしたお腹もたまりませ~ん(^3^)。
羽を広げて飛んでる写真は撮影するの難しそうやから、これは旦那さんとぷくちゃんの力作ですね(^^)。
その写真にニコニコしながらペイントしてるtentenさんが目に浮かぶよ(^.^)。

ほんと、毎日あっついね~(;´д`)。
しかも、もうすぐ9月で台風の季節もやってくるね(>_<)。

ジェミー さんへ

ありがとうございますv(≧∇≦)v
実際目で見ると速すぎて、アンヨの形なんて分かんないけど
こうやって写真で見るとダラ~ンとしてるんですよね(#^.^#)
やっぱかわいいですよねー!ももひきも~~(*^^)v

クワン10 さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(#^.^#)
クリオネに見えてよかった♪
写真で見ると「こうやって飛んでるのか~」って
ハッキリわかるからおもしろいですね♪
アンヨのダラ~ンもしまりないですよね( ´艸`)

みん さんへ

ちゃんと名前出てますよー(^▽^)
喜んでくれて嬉しいです♪♪
何度も撮影し直してました(^^ゞ
さくらちゃんも怒らずに撮影に応じてくれるんですね( ´艸`)
なんかかわいいですよねー!
どうしてもそこに行きたいんやねって愛おしくなります(笑)
私もカメラ変えたいのよね~…
さくらちゃんのクリオネ(笑)見たいです♪♪

ぷろろ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
クリオネに見えますかー♪
よかったわぁ~\(>▽<)/
羽がクリオネの手?のように見えるんです~(笑)
ももひきにもかわいいありがとうございますんぷ♪
旦那さん、頑張りました(*^^)v

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
もう目的の場所しか目に入ってない感じが
かわいくて(笑)←親バカすみません^^;
クリオネオカメバージョンですv(≧∇≦)v
トコトコ歩いてるのとまた違った
魅力がありますよね♪♪

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
行きたいとこしか見てないんだよね~(笑)
その表情が必死というかなんというか
可愛くて仕方ない(^^)
飛んでる時ってアンヨあんなんなってるんやね~
って写真でじっくり見て感心してます。
実際は速すぎて見れない(笑)
旦那さん、頑張ってましたよ~
ぷくも何度も連れ戻されても怒らず諦めず飛んでくれて…
よぅ頑張った!!(笑)
私?想像通り~v(≧∇≦)v

毎日毎日暑くてたまりませんな~^^;
帰る頃、台風と重ならなければいいんやけど…
っていうか、台風の事全く考えてなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する