りとしゃん~~(笑)

りとしゃん~~(笑)ってふいてしまった時のりとしゃんです

まるめまるめ

まるめまるめ

まるめまるめ

↑これこれ(笑)この格好が可笑しくて
お腹きつくなかったんやろか~(笑)

??


お返事遅れてます。すみません~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きゃはは~、りとぽんすごい体勢で遊んでるね(^q^)。
クルクル巻くのに夢中で体のことは考えてなかったのかなぁ(笑)
ちょっとカメラ目線なのがかわいいね(*^^*)。
思いの外キレイに巻けてるから可笑しく笑っちゃった(^o^)。
りとぽんは器用な面ももってるんやね♪

お久しぶりです(*^-^*)
りとしゃん可愛い(*´▽`*)

りとちゃんはティッシュをちぎることなく上手に丸めるんですね(*^▽^*)
ピノはいつも引きちぎってはポイとするのでとっても散らかります(^-^;)

ひょっひょっ!

アハハo(>▽<)o

りとしゃん~~!
すごい角度ですねー。なんだか人魚さんのように見えますよー。
可愛いお笑い担当しゃんですねー。
( ^ー゜)
逆にお腹がぷっくぷくだとできない芸?のような・・・?

りとしゃんったら~!(笑
ほんとお腹が苦しそうに見えるけど・・本鳥は全然
おかまいなし!って感じだねぇ
それにしても器用に丸めることっ!
なかなかの嘴さばきですね(笑
うちの子はこんな風に丸めるってこと、やらないなぁ・・

メイちゃん、入院されたとのこと・・
みんながよくなることを祈っているのだから
きっと頑張ってくれると思います。
がんばれ!メイちゃん!!

さすが、りとしゃん♪
おとぼけ健在★大好きだよ、りとしゃーーーん♪
メイちゃんの病院での経緯がきになります・・・

きっと、元気にすごしているよね!

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

りとしゃーんっ!!

ですね(^-^)v

ティッシュにつかまってるようにも、みえちゃいます☆
落っこちちゃうの??
と、思ったら、ちゃんと乗っかれてよかったね☆

りん坊 さんへ

もう笑えるやろ~(笑)
そんな体勢になってまでティッシュ丸めたいか?
って思った(≧∇≦)
たぶん、りん坊さんのおっしゃる通り、
夢中になり過ぎてたんだと思います(笑)
ティッシュ丸め上手ですよ~
器用にクルクル丸めてしかも固いです^^;

ピノの飼育係 さんへ

お久しぶりです(^^)v
かわいいありがとうございます!!
りとは丸めるタイプのようです(〃∇〃)
ピノちゃん、ちぎったあとにポイッてするんですか(笑)
散らかるけど可愛いですね♪♪
遊び方もそれぞれなんやな~( ´艸`)

ぷろろ さんへ

笑ってもらえて嬉しいわぁ~(≧∇≦)
なんちゅう~格好やの?って突っ込み入れたくなります(笑)
この姿見た時にお笑い確定!と思いました♪♪
あ!確かに!!スリムだからできる技かな( ´艸`)

hana to maron さんへ

笑ってくれてありがとうございます(笑)
おかしな体勢ですよねー(≧∇≦)
見た瞬間吹き出しました!
りとは上手にティッシュ丸めてます。
てんは引き裂いてたからティッシュ遊びも
それぞれなんだな~っておもしろいですね(^^)

メイちゃん、カリウムが下がってたんです。
昨日様子見に行ったらご飯食べさせてもらってました。
少し起きあがるけど、やっぱり倒れてしまうとの事でした。
明日夕方また様子見に行きます。
応援ありがとうございます(^^)

もんじろうの飼い主 さんへ

本当、お笑い系再確認!確定ですね(笑)
りとは一つ一つの行動が本当におもしろいです(≧∇≦)
メイちゃんの事、ありがとうございます!
昨日様子見に行ったらご飯食べさせてもらってました。
まだ横に倒れてしまうようです。
ご飯は上手にゴックンしてました。
明日もう一度様子見に行って、よければ連れて帰ります(^^)
回復してるといいなぁ~

みん さんへ

あはは(笑)本当ですよ(≧∇≦)
何という格好して遊んでるんだ!
って突っ込みいれました(笑)
丸めたティッシュが持ち手のようにも見えますね♪
お笑い系も実は運動神経のよい器用な子でした(笑)

拍手鍵コメ さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
遊んでるだけなのにどうして面白いんだろう~
って笑いがでてきますね(笑)

体調は大丈夫です(^^)ありがとうございます!
何もしてないといろんな事考えますね。
ブログやってるとそっちに集中できるからいいです♪
今は少しずつ片づけしてるのでそれで気が紛れてるのかも…
ブログもできる範囲内で頑張ります(#^.^#)

拍手鍵コメ さんへ

かわいいありがとうございます♪
笑いがでてきます(#^.^#)

メイちゃんのこと、ありがとうございます!
昨日様子見に行ったんですが
まだ横に倒れてしまうそうです。
私が行った時はご飯食べさせてもらってるところでした。
上手にゴックンできてたのでホッとしました(^^)
また明日メイちゃんの所に行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する