みんな元気です(*^▽^*)ゞ

こんばんは~(#^.^#)
今日からブログ再開しようと思います
よろしくお願いします

今日はみんな元気な事を報告いたします   

まずはぷくちゃん

ぷくる

ゴミ箱に入ってます(笑)
前にアンヨが黒くなってたので(汚れてただけでした…
捕まえて観察したのをきっかけに私の手を避けるようになりました
お家に戻ってもらうのに一苦労です(;@_@)ノ
寝転がると必ず鼻を噛みにくるのでその時にそっと指を出して
乗った瞬間にそっとケージに連れて行ってます
以前よりは怖がらなくなりました!

続いてりとしゃん

りと

りとは最近チミチミ肌を噛んできます。
腕やら肩やら顔やら…^^; これがたま~にチクって痛いんです
けどたまにこそばゆい(笑)
2羽とも元気です♪

実家のポメ親子も元気!

ピィ

ピィちゃんは年をとってからカメラが嫌いになったようで
カメラ向けるとすぐどっかに逃げちゃいます。
なので写真は寝てるのばっかり…(~_~;)
これは寝起きで、カメラ向けてるから慌ててた時のです

キキ(ピィピィ)

キキは前はカメラ嫌いだったのに、今ではめっちゃカメラ目線(笑)
元気です♪

ココ

ココは母の希望もあり親戚の家に引き取られました。
会いに行くと親戚のおいちゃんとおばちゃんにすっごく可愛がられてて、
(たまに過保護すぎ~(笑)って思うくらい)幸せに暮らしています(^^)v

従弟ん家のアンちゃん!

アン

ニャンコの写真撮影、めっちゃ難しい 殆んどピンボケですよ!
みんな上手に撮ってますね
アンちゃんも元気です!

そして最年少のメイちゃん
こんなに…

メイ

元気になりました
この時はまだ頭を支えきれなかったけど、今は頭支えなくても上げれるんです~
後遺症が残って問題点が山積みですがちょっと大きくなったかな~(#^.^#)
後日詳しくお伝えします

今日はお元気報告勢ぞろいでした♪♪


母の件で、たくさんの応援ありがとうございました。
母もきっと喜んでると思います。
本当にありがとうございます!!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お帰りなさい。みんな元気そうで何よりです
メイちゃん・・見違えるほどに大きくなってますね
メイちゃんとの出会いは何か運命的なものを感じますね・・がんばれ!!メイちゃん!!

私のほうこそ早速コメントくださって有難う・・・
tentenさんを待ってました!!嬉しかったです♪

お帰りなさい^-^
みんなもtentenさんも元気そうで嬉しいです
メイちゃんも大きくなってきているんですね
これからも大変な事沢山あると思いますがご無理して体調壊さないように息抜きしてくださいね^-^
これからも楽しみにしています♪

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

お母さま、ひまわりの季節に、虹を渡ったんですね☆
気持ちは、伝わってますよ!
ごめんねなんて、母親は、子供が笑って暮らせてる事がなにより、幸せなんですから!!
幸せなお母さまだったはずです♪

みんな、みーんな、元気☆
嬉しい、写真たくさんです☆
メイちゃんの成長も、楽しみですね☆
しばらく、忙しいでしょうから
Tentem さんも、体大事にしてください!!

tentenさん、おかえりなさい!
お母様とのお別れは悲しかったですね。
ぷくちゃん、りとちゃんをはじめ、みんな元気
そうで良かったです。
これからもブログ楽しみにしてますよ~

お帰りなさ〜い!
みんな元気で、tentenさんも元気で良かったです。
まだまだいろいろ大変でしょうから、
無理せず頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

tentenさんお帰りなさい。
いろいろ本当に大変でしたね。
すぐに元の生活っていうのも難しいと思いますんで
のんびりゆっくりでね。
みんなの元気なお顔が見られて安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

初めまして。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私も3年前に母を亡くしていますからお気持ちお察しいたします。
親孝行したい時に親は無し、どんなに尽くしてもこれでいいと言う事はありません。
私など、ああすれば良かった、こうすれば良かった、と今でも後悔の日々です。
前向きに考えるtentenさんはお若いのに偉いですね。
それはきっとお母様の教えなんでしょうね。
お疲れがでませんようどうぞお体大切に・・。

tentenさん、おかえりなさい。
皆さんのお元気な様子、拝見出来て良かった。
嬉しいです。
tentenさんあまり無理しちゃダメですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくるさんもりとさんも
ピィさんもキキさんも
アンさんも
お元気そうでうれしいです!
そしてメイさん!瞳がイキイキしていて、
生きる力を感じます。

お母様の事。。。心よりご冥福をお祈りいたします。
一緒にいてくれて、お母様は幸せだったと思います。
tentenさん、どうぞ御身体お大事になさってください。

tentenさんお帰りなさい

辛かったですね。
なんで・・もっと優しく言葉をかけてあげれなかったんだろう・・ 私も同じ気持ちでした。

でも、最後自宅に戻れて娘の声を聞きながら・・

何よりも嬉しかったのではないでしょうか・・

みんな元気で良かった

しばらくはバタバタですが・・
疲れを出さないようにしてください。

ジェミー さんへ

ありがとうございます!ただいまです(#^.^#)
メイちゃん、本当元気になったと思ってたんですよ。
でも今日入院してしまいました(>_<)
昨日まで本当頭持ち上げたり体上げたりしてたんだけどな~
明日様子見に行ってきます。

ジェミーさんも大変でしたね。
きっと幸せだったと思いますよ(^^)
待っててくれたと言ってくれてありがとうございます!
私の方こそ嬉しいです♪

reimama さんへ

ありがとうございます(^^)ただいまです(#^.^#)
私は元気ですよ~
愉快な家族も元気です(笑)
ただメイちゃんが入院してしまいました。
今日はいい報告しようと思ってたんですけど(T_T)
また回復してくれることを祈るばかりです。
まだまだやることがあるので倒れないように気をつけます!
ありがとうございます(*^▽^*)

みん さんへ

ありがとうございます!
まだその事を考えると胸が苦しくなりますが
そう言ってもらえると救われます。
本当にありがとう~♪

みんな元気ですよ~!
メイちゃんが今日入院してしまいまいたが(>_<)
元気になってきた!って思った矢先のことだったので
ショックで…
入院して回復してくれる事を祈るばかりです。
まだやらないといけない事があるので疲れが出ないように
休み休み頑張ります!
ありがとうございます(#^.^#)

tentenさん、お帰りなさい
みんな元気で良かったです。
メイちゃんの入院は心配ですけど、tentenさんに遭えた強運の持ち主ですから大丈夫な気がします。
ほんと、メイちゃんの澄んだ目、とってもキレイですね☆

私も20年ほど前に母を亡くしましたが、今もそばで見守ってくれていると信じているし、そう感じて暮らしています。
tentenさんも今は気を張っていらっしゃるから無理も出来ているのかもしれませんが、急に疲れが出るかもしれません。
どうぞご自愛なさってくださいね。

トリッコ さんへ

ありがとうございます!ただいまです(#^.^#)
未だに信じられないと思う事もありますが…
愉快な家族たちは元気ですよ~
メイちゃんは入院しちゃいましたけど(>_<)
ありがとうございます!
またよろしくお願いします(#ノ▽ノ#)

たま係り さんへ

ありがとうございます!ただいまです(#^.^#)
昨日まではみんな元気だったんですけどね~
メイちゃんが今日入院してしまいました…(>_<)
これから49日まではバタバタしそうですが
倒れないようしっかり栄養と休息をとって頑張ります。
ありがとうございます♪

tentenさん 待ってましたよ!
お帰りなさい!
みんな元気そうで安心しました♪
メイちゃんはちょっと気がかりですね…
今後も少しバタバタするでしょうけど
体に気を付けて無理せずお過ごしください(#^.^#)

ポンママ さんへ

ありがとうございます~!ただいまです(#^.^#)
昨夜打ちながら寝てしまってました(>_<)
49日までは実家にいるんで
ゆっくり片づけしていきたいと思います。
ありがとうございました!
みんな元気ですよ~♪
でも、メイちゃんが入院してしまいました…(T_T)

鍵コメ さんへ

ありがとう~~!帰ってきました!
ただいまです(#^.^#)
いやいや…もうなんというか、親子だからかか、
いい方きつい時もあったのよ。
私も絶対後悔するよ!って心では言い聞かせてたんやけどね。
本当に悪いことしました。
でもみんな、お母さんは喜んでるよって言ってもらえて
すごく嬉しいし、救われました。
本当にありがとう!

りとはそんなないけどぷくはガシッと捕まえて以降
めっちゃ私を避けるようになりました(>_<)
ピィの写真は寝てるとこばっか…^^;
キキは何をきっかけにカメラ目線になったのか
分かりません(笑)
ココはめっちゃ幸せそうよ♡
おいちゃんは80代なんだけど、ココが来てから
外に出るようになったようで(頻回じゃないけど)
なんかわがままであまえたさんなセラピー犬になってます(笑)
アンちゃんはビンゴ!めっちゃマイペース。
この間メイちゃんの匂いかワンコの匂いか
背中の毛逆立てて怒られました…^^;
メイちゃんは昨日入院してしまいました。
明るい報告したかったんだけど…
今日様子見に行ってきます。
本当にありがとう~!
帰ったらご飯食べに行こうね!!

のり さんへ

おはようございます。はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
私もコソッとお邪魔してました(^^ゞ

ありがとうございます。
余命を宣告されてから覚悟はしてたんですけど
弱って行く姿を見るのは辛かったし
最後の時はもう信じられませんでした。
今でも本当に??って思う事もあります。
私もあの時こんな事言わなきゃよかった
しなきゃよかったってふと思っては後悔してます。
「どんなにしても、悔いは残るよ。
でもそれを後悔してはいけない」って友達に言われたことありますが
難しいですね…。
お気づかいありがとうございます。
倒れないように頑張ります(^^)

りっくありす さんへ

ありがとうございます!ただいまです(#^.^#)
みんな変わらず元気ですよ~って言いたかったんだけど
昨日メイちゃんが入院してしまいました(>_<)
早くいい報告ができるように回復して欲しいです。
無理しない程度にぼちぼち頑張ります♪
ありがとう~!!

鍵コメ さんへ

ありがとうございます!ただいま(#^.^#)
鍵コメさんが以前書かれてた事が
ずっと頭に残ってたんです。
一緒にいる時間を大切にしたかった。
でも所々できついいい方したりけんかしたり…
なんとまぁ親不孝者かと…
たぶん、随所随所で後悔するんでしょうね(T_T)
今は何をしていいか分からない状態で
ボーとしてる事が多いです^^;
無理せずぼちぼち頑張りますね。

メイちゃん、昨日入院してしまいました(>_<)
元気になったと思ってたんですけどね…
早くよくなてほしいです。

鍵コメ さんへ

ありがとうございます!ただいまです(#^.^#)
今まで言えなかった事。確かにそうです!
そう考えればじっくり二人で語った事なかったな~
母も今まで聞いたことないこと話してくれたし。
余命宣告されててもその時が近づくと
頭の中真っ白でパニックになりますね。
今でもたまに本当にいなくなったの?って思う事があります。
今はまだ気が張ってるのかもしれませんが
気が抜けないよう、ぼちぼち頑張ります(^^)
ありがとうございます!

ひな さんへ

みんな元気です!一昨日までは…(T_T)
メイちゃんが昨日入院してしまったんです。
カリウムが低くて電解質のバランスが
摂れてなかったんです。
ご飯食べてるようで安心してたんですけど
健康管理難しいですね。
しっかりしなきゃ…。
また回復してくれる事を願ってます。

ありがとうございます!
絶対帰らないと後悔すると思ってました。
いろいろ後悔することが未だにありますが、
看護できた事は本当によかったと思います。
本当にありがとう~!!

さつきママ さんへ

ただいまです(#^.^#)ありがとうございます!
そうなんです。あの時なんでこんないい方したんだろう
とかいろいろ後悔しています。
後の祭りですけどね。
当時は後悔すること分かってたのに…(T_T)
自宅での約2ヶ月はベッド上での生活でしたが
最後は私だけじゃなく、親戚も一緒に自宅で看取れて
本当によかったです。
無理しない程度に周りの力を借りながら頑張ります!
ありがとうございます(^^)

コジママ さんへ

ありがとうございます(^^)ただいまです♪
そうなんですよ~
一昨日までは本当みんな元気で
昨日はメイちゃんのお元気報告を詳しくしようと
思ってたんですよね~
入院で点滴加療して回復に向かってほしいです。
お目目、本当に透き通ってキレイなんですよ~(#^.^#)
ありがとうございます!!

49日までは何かと忙しいといいますね。
朝は早く目が覚める為
夜いつの間にか寝てるという事が続いています。
睡眠時間はバッチリかもしれませんが^^;
倒れないよう頑張ります!
ありがとうございます(^^)v

kyon さんへ

ありがとうございます(^^)ただいまです♪
みんな元気ですよ~!
メイちゃんが入院してしまいましたけど(>_<)
今日様子見に行ってきます。
まだやる事が残っているので
倒れないようにぼちぼち頑張ります!
ありがとうございます(#^.^#)

鍵コメ さんへ

遅くなりました(>_<)
帰ってきました~!
私が中学生の時にポメラニアン飼ったんですけど
その子が亡くなって次に迎えた仔もポメでした(^^)
またよろしくお願いします(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する