すっかり寛ぎ場所…

以前パソコンの後ろからひょっこり顔を出す記事を載せましたが、
今度ははっきりくっきり登ってきた時の動画です
長袖時期の頃ですが、よかったら見て下さい



しつこい時は何度も何度も後ろに回ってよじ登ってきてました(笑)
ちょうどいい足台があったからなんだけどね~^^;

ひょこっ

ふぅ~

カキカキ

カキカキ

カキカキ

ふぅ~

すっかり寛ぎ場所になってました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

パソコンの中にも上にもいるよ~~♪

リンタンもこのくらいの大きさになって、
ママ犬の手の上に乗ればいいのに♪

ちっちゃいのに、一生懸命遊んでるようで
可愛いわぁああ♪

パソコンにウンPされませんか?

パソコンからこんにちは(*°∇°*)ノ
が可愛いな~。
(*^ω^*)
ヨイショヨイショと登ってくる姿って可愛いですよねっ。
(ノ゜∀゜)ノ
カリン様が私のとこまで登ってきたのでじーっと見てたら、
登ってきたカリン様に唇をカプッ!!

されました・・・。イタタ・・・。
Σ;´д`

裏から上手に登ってこれるんですね。
オカメちゃんって飛べるのによじのぼったり大好きですよね^^;
うちの子らもそうです。
パソコンの上にいるりとちゃん、なんかPCのアクセサリーみたいです^^;
爆弾さえ気をつければ(笑

ププ~ッ(^q^)。りとぽん簡単に登ってるね。
嘴で踏ん張ってる顔が可笑しくてかわいい(*^^*)。
カニ歩きでどこに行くのか思ったら、小さいオカメちゃんの所に遊びに行ったんやね。
強制退去されても一緒に引き連れて行こうとしてるからすごく可笑しい(笑)。
さすが寛ぎ場所というだけあってどこに何があるのか知り尽くしてる感じやね(^o^)。

キャハハ~(笑) りとぽんのデカ顔かわいい~(^з^)-☆。
カメラに何か気になるところありましたか?
ほんと、おちゃめさんねぇ(^q^)。

パソコンの上にちょこんと顔出して~(笑
かわいすぎて怒れませんね!
りとしゃん、運動神経がいいんだなぁ
うちのマロンだったらたぶん・・無理だわ(汗

きゃ~っ!
これは、やばすぎる~!
出てくるのあかってたけど
冠羽みえたときは、二タッとしちゃいました!

お顔カキカキの写真も、最高にかわいいです♪

ママ犬 さんへ

いろんなとこにいますよ~(笑)
リンタン手のひらサイズになったら
キーボード押しまくりでしょうね( ´艸`)
お腹見せてパソコンの前陣取ったりなんかして…
想像してニンマリしてます♪
かわいいありがとうございます♡
遊ぶのも一生懸命なんですよね(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

されますされます(笑)
しそうになったら違う場所に移動させるんだけど
りとは止まっちゃうんですよね~^^;
固形ならまだしもゆるいのだったら大変です(^^ゞ
パソコンの後ろに回った時点で登ってくるな。
って構えてたら案の定…( ´艸`)
カプッてされたこと、私もあります(笑)
近づきすぎると怒りますよね(;^ω^A

ニコマコパパ さんへ

パソコンの裏にはカゴが置いてあるんです。
それを足台にしてうま~く上がってきます(笑)
最初見た時は大笑いでした(≧∇≦)
そうそう(笑)飛べるのによじ登るのがまたかわいいんですよねー
飛ぶのとよじ登るのとどこで判断してるんやろ(^^ゞ
アクセサリーありがとうございます♪
爆弾、気をつけてても間に合わない時ありますよね~(^▽^;)

りん坊 さんへ

もう~手慣れたもんですわ(笑)
最初はもぞもぞしとったけど
だんだんコツを覚えたのかスムーズでしたよ(*^^)v
一旦行き出したらしつこいんよね(^^ゞ
翌日には忘れてるけど(≧∇≦)
あはは(笑)見てた~?(笑)
しつこいやろ~?まさか咥えてたとはね~
ぷくもしつこかったわ~^^;
最後はこれまたサービスしてくれました♡
レンズが不思議だったんやろうね( ´艸`)

hana to maron さんへ

おっしゃる通り、怒れません(≧∇≦)
考えて(?)カゴ(足場)使って一生懸命
登ってきたんやろうな~って考えたら
可愛くて可笑しくて(笑)
運動神経いいと言ってくれてありがとうございます♡
マロンはおっとりさんなイメージだから
それで可愛いですよ~(〃∇〃)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
私も上がってくると分かってたけど
お目見えした時は笑っちゃったな~(笑)
うまく足場使って賢いもんです(^^)
カキカキ写真もかわいいありがとう~♡
めっちゃ寛いでるでしょ(笑)

拍手鍵コメ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
冠羽見えてアンヨ見えた時は
全身見えるまでニタニタです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する