体重

ふっくらボディーのぷくちゃん
ジ~ッとしてた時に撮った写真です♪

むちむち

見事にムチムチです(笑)

どうよ!

ご立派です

今もムチムチは維持してまして、昨日測った体重は113gでした

う~ん…

因みにりとは今日測って99gでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わわ~っ!!
ぷくちゃん、ぷくぷく~っ!
しかも、大きいの?
ほんとに、むっちりなのかな?☆
でも、カーテン登りや、網戸登りを見る限り
おデブちんではないもんね~!
りとしゃんは、さくらと同じくらいだ!
2歳になったら100グラムになったんですよ♪

むっちむちのぷくちゃんも、スマートりとしゃんも、超cuteです♪

ブログデザイン、ひまわりさんになった☆

素敵~!

カリン様もやっと体重97グラムに増えましたよ。

ふっくらボディーのぷくちゃんの体・・。大きな大福みたいでおいしそうでふっ。☆(*´▽`*)ノ
起こしたときの体重でしょうか・・?
ごはんをおいしく食べてるのですねぇ。
☆(*´▽`*)ノなぜに?洗濯物ハンガーが大きく傾くのか?
やっと謎が解けたよ!ワトソンくんでございます。
(^∀^)

ぷくちゃん、大柄なんですねぇ!体重はそれぞれの
個体によってベスト体重があるので113gでも
多いとかはいえないですが・・。
うちの はな は もう少し欲しいとこなんですが
なかなか増えなくて・・96g前後をいったりきたり~
ほんとは100gくらいあってもいいといわれてるの
ですがね~。
まんまるぷくちゃんを手でほっこりと包んでみたい~!
きっとほわほわで気持ちいいんだろうなぁ・・

テンプレート、変えたのですねっ
夏らしくてステキ!

みん さんへ

ぷくぷくでしょー(笑)
成長し過ぎちゃったよ(^^ゞ
今はちょっと病院行けないけど、
行けたら肥満か筋肉か見てもらおうかな♪
私触っただけでは「むっちりやん!」しか
きっと言葉がでてこない…(笑)
りとも多くくなりました♡
この子は小柄なほうだったんですよ~
だから名前も“リトル”の“りと”なんだけど…(*^▽^*)ゞ
りとは標準体重やから良しとしよ♪
さくらちゃんも一緒やしね( ´艸`)

デザイン気付いてくれてありがと~ヾ(>▽<)ゞ
そ~ろそろ変えようかな~って思ってみたら
ひまわりさんが配信されてたんで即決めました♡

ぷろろ さんへ

文鳥さんの大福には負けますが
なかなかの膨らみ具合です(笑)
いいえ~。昼過ぎの体重です(^^)v
家から待っててスタンド持ってきてないので
今はスケールにおびき寄せてます(^^ゞ
(これがなかなか乗んない(T_T))
ぷくの方がかなり重いんですよ~(≧∇≦)
謎が解けてよかったです♪
カリン様も体重増えてよかったね(*^^)v

hana to maron さんへ

そうですね~(笑)
ぷくは大きく育ちました(^^ゞ
その子の体つきとかありますもんね~
113がぷくのベスト体重だと嬉しいのですが(^^)
96前後だと大丈夫ですよ~♪♪
維持できてるんですもんね!
攻撃的さえなければ包み込んでホッペを寄せたいのだけど…
暫く無理だわ。噛まれるのが怖い(笑)


テンプレート、気付いてくれてありがとうございます(#^.^#)
そろそろ変えよう~って思って覗いたら
ひまわりだったのでこれだ!で決めました♪

拍手鍵コメ さんへ

笑っちゃいますよねー(≧∇≦)
見た時はめっちゃ可愛いんだけど
写真で見返すと笑いが…(笑)
かわいいありがとうございます♪

うちの子は小さい子が多いから」100g超えは憧れちゃいます^-^
ぷくちゃんもりとちゃんもきっとベスト体重なんでしょうね^0^
とっても可愛いです^0^

reimama さんへ

その子にあったベスト体重ありますもんね♪
元々小さい子もいるし大きい子もいるし(^^)
ぷくは元々大きい子だったのかもしれません。
あ~肥満じゃなかったらいいんだけど^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する