パソコン中のぷくりと

全部文字入れて動画貼り付けるだけ!だったのに…
何故か消えてるぞ
どっかボタン押しちゃったのかな~…

さてさてパソコン中のぷくりとちゃん。
こんな感じで

マッタリ中~

だったり

お手入れ中~

だったり (指の赤いのは怪我しちゃったんですか自然治癒しました。)

お手入れ中~

身だしなみに余念のない子と

マッタリ中~

ボーッとマッタリしてる子と(笑)
最後は共同作業

カジカジ中~^^;

最後にこちらをご覧ください(^^)v




りとはホイールボタンを齧るのが好きなようで
気付けば齧られ過ぎて上手くスクロールできなくて…
最近新しいマウスを買いました~^^;



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

昨日のやつに、コメントしてなかった~!!

お布団はいってから、携帯でコメントしよ☆
って、お布団入って、3秒で寝たし~っ!


動画、繰り返してみましたよ~!!
ぷくちゃんが、パソコンのぷくぷくぷくちゃんと、向かい合ってて、かわいくて~♪
りとしゃんが、アリエル♪(携帯の着信音?)
に、あわてて、肩ににげてくるのが
かわいくて~♪

マッタリぷくちゃん可愛いな~
身だしなみ中のりとしゃんも可愛い♪
二人共、ちゃんと傍にいるんですね(^^)
微笑ましい光景です(^-^)

みん さんへ

いいよいいよ~(≧∇≦)
呼んでくれただけでも嬉しいです♪♪
繰り返し見てくれてありがとうございます(#^.^#)
パソコンの写真、幼子ぷくるなんですが
変えきれなくて~^^;
この写真と今のぷくを見比べて
凶暴になったよな~ってしみじみ思ってます(T_T)(笑)
アリエル、ちょっと音大きいですよね~
メールの着信音なんですけど慌てて逃げまくってます(^^ゞ
かわいいありがとうございます♡

たま係り さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
かたやマッタリ、かたや身だしなみで
過ごし方も様々です(笑)
大人しい分はいいけどあちこち動かれると
お邪魔になるんですよね~^^;
つかず離れずで一緒にいますね(^^)

アチチな毎日でバテそうっす!^-^;

ぷくちゃん、パソコンまわりで遊ぶの好きなのですねっ。
o(^ω^)o
怪我治って良かったよ~。
りとちゃんも悪戯っ子しゃんなのですね新しいマウスもガジガジされないように?気をつけてくださいませっ?^Д^;

ぼ~っとしてたりお手入れしてたり。。。
だけど、遊びだしたら一緒に遊んじゃうんですね!
ホイールボタン齧られちゃうのは困ったちゃんですね!
だけど、硬いホイールボタンってのも使い勝手悪そうですしね。。。

マッタリ中のぷくちゃん♪
身だしなみに余念のないりとしゃん♪
ほのぼの~❤ ワンとはまた違う癒しよね~(*^。^*)

あぁあ、PCの中のぷくちゃん、いいなぁ♪
そういえば、自分のPCもカメラついてる
今度リンタン写してみよう!!

マウス、慣れましたか、
スクロールの所はぎざぎざしてるから
噛んじゃうのかな@@?

音符の時計発見♪可愛い♪♪

ぷくるちゃんもりとちゃんもマッタリモッフリ^^
何故かパソコンまわり好きですよね。
他は怖がるくせに・・・
破壊力侮れない・・・うちはケーブル類なんどやれれた事だか(汗

ぷろろ さんへ

ほんと、暑かったですねー!
これから暑さ本番ですね…^^;
パソコン周りは遊び道具たくさんの
公園のようですよ~♪♪
怪我ありがとうございます!
動物の治癒力はすごいですね(^^)
新しいマウスは、しにくいけど全体を覆って使ってます(笑)
以前体重のご質問がありましたが
ぷくるは113g、りとは99gでした♡

ひな さんへ

同じ場所でもそれぞれ違う事して
過ごしてるけど、たまに一緒に遊ぶんですよね(笑)
威嚇しあいながら…^^;
最初ホイールボタン齧ってるの見た時は
ボロボロになるなんて思ってなかったんです(ノ_-。)
後で気付いたんだけど、ゴムだから齧り甲斐があったんでしょうね(^^ゞ
も~スクロールしにくかったー(^▽^;)

りっくありす さんへ

性格も違えば遊び方も違うんですよね~^^;
身だしなみ中は白い脂粉が舞うので注意ですけど(笑)
ワンコにはワンコの魅力がたくさんなんですよね~(≧∇≦)
今はワンコとインコと両方に癒されてます♪♪

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
まだ何しても怒らない可愛い時期でした♡
それが今じゃもう~…
リンタン撮ってみて~~\(>▽<)/

新しいマウス、慣れました♪♪
まさかボロボロになるなんて
思ってもなかったんでビックリ!
噛ませてた私にも責任あるんですけどね~^^;

音符の時計はミッキーですよ~(^^)v
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ニコマコパパ さんへ

パソコン触りだすと寄ってきますよね~
悪さばっかりしてくれます(笑)
うんうん!クチバシの威力はすごいですからね~(^^ゞ
でも来ないと寂しいんですよね^^;
矛盾してます(^▽^;)
私はケーブル類はタオルで隠してます。
本鳥たち気付いてないんですよね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する