どこ行ったんだ?

シュレッダーにかけようと紙を箱にわんさか入れて、
そこでぷくが雨宿りらしき事をしていたのですが(笑)

雨宿り

もういっぱいいっぱいでぷくが遊ぶたびになだれ落ちてくるので
片づけた時のことです

あれ?

いつものように紙を齧りに行ったと思うんだけど

おかしい

おかしいよね~あるはずのものがないんやもんね

紙がない

おかしいな

箱の中をウロウロしたり、箱の淵に乗ってみたりと大忙し…?

ここかな?

それともここ?

どこ行ったんだーー

どんだけ探しても、探し求めてるものはありません

今日ピーマンをあげたんだけど珍しくりとから先に食べたよ~
なんかこの時は、りとのぷくへの攻撃が激しかった…。気がする…^^;



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるちゃんあったはずの紙を必死にさがしてる姿が可愛い><
こんなところにあるはずないやんってとこまでくまなく探してるし^^;
ぷくちゃんもシュレッダーのお手伝いしたかったんですね、きっと。

ないよ~、どんなに探してもないよ~♪ぷぷぷぅ
ここにあったのに!と探している姿、めっさかわいいです!
「ないってばぁ~♪ぷぷぷ」と突っ込んじゃいました!

雨宿りだぁ。

探してる姿が可愛いな~。
(*^ω^*)
家は今オヤツを探していますよ・・・。
(;^_^A
まだまだそ嚢炎が治ったばかりなのでオヤツを少なめにしてるのですよ・・・。
ピーマン食べるのですか?すごいな~!(o゜▽゜o)りとちゃんピーマンが気に入って独り占め?
したかったのでしょうか?
^Д^;

探し物に夢中になるなんてマジ可愛いな~(*^_^*)
てか、ピーマン食べるの?
今度チャレンジしてみよ~っと♪

ぷくちゃん、探してる〜
せっかく雨宿りしに来たのにね(⌒▽⌒)
あれ?って、お顔が可愛いな〜♪

りとちゃんはピーマン好きなんですか〜、エライな〜
うちのたまちゃんったら、
ピーマンは、ちぎってポイするオモチャだと思っているみたいです(^◇^;)

可愛いですね~~(*^_^*)!

最後は箱の中にしっかり納まって
自宅にするのかなぁ(笑)

お野菜なんでも食べるんだ♪
偉い♪
ピーマン、苦くないのかな(笑)

雨宿りの写真見て思わずププッと笑いそうになっちゃいました(ごめんなさいm(__)m)なまらめんこいです(^o^)よほど気にいってたのか隅から隅まで探してますね~入浴中みたいで可愛い♪カメが発情中でどうしようって感じです(^^;隙あらばひまわりに乗っかろうと片足ひまの背中だし(>_<)

ちゃんと覚えてるんですよね、鳥さんて。
ぷくちゃんが紙を求めて探してる姿がかわいいなぁ!
うちも はな が こういうことをやりますが
マロンは全然関心がないようで・・
それぞれ個性がでますね

ニコマコパパ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
中に入って楽しかったのか分からないけど
隅々まで紙を探してるようでした(笑)
ぷくのお手伝いは時間がかかりそう~(≧∇≦)

ひな さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
端から端まで探してるように見えました(笑)
会話ができたら「ここにあった紙は?」
って聞かれそう( ´艸`)
あまりウロウロしてると突っ込み入れたくなります(笑)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
隙間まで覗いてます(笑)
そのう炎治ってよかったですね♪
ピーマン食べますよ~(^^)
なんかこの時はりとが先に食べてたし
ぷくが近くに行くと追いかけて威嚇してました(T_T)

りっくありす さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いつも通り紙齧りに行ったけど
ないので焦ったんでしょう(笑)
ピーマン食べます♪
もし初めてなら細き切った方が
食べやすいかもしれません。
食べてくれるといいですね(^^)v

たま係り さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくが雨宿りしにくるたびに
溜まった紙たちが「わぁ~」って
なだれ落ちてくるんです(笑)
で、まとめて片づけたらなんか
探してる感じでした( ´艸`)
りともぷくもピーマン食べてくれます(^^)
たまちゃん、食べてくれそうだけどおもちゃとして
見てるんですね~(笑)
かわいい♪

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
箱の中もクチバシ型だらけです(笑)
紙探してるように見えたけど
もしかしたら居心地良かったかもしれない( ´艸`)

今のとこ上げた野菜は食べてくれてます♪
ピーマン、そう思いますよね~
美味しそうに食べるので生でもいける?
ってたまに思っちゃいます(^▽^;)

聖華 さんへ

いえいえ(笑)
私も見た瞬間笑ったから大丈夫です(≧∇≦)
綿恋ありがとうございます(#^.^#)
箱の中に納まるとお風呂入ってるみたいですよね~(笑)
カメちゃん、ひまちゃんに恋しちゃったんですね!
うちは…相性合わなかったな~(T_T)
(たぶん、ぷくは男の子…たぶん^^;)

hana to maron さんへ

本当ですよねー!
意外と記憶力がいいですね。
かわいいありがとうございます(#^.^#)
あらら、はなちゃんとやっぱぷくは
行動似てるんですね~
りともそこまではないようなんです。
ホント個性があっておもしろいですね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する