ヒモ遊びに夢中

いつも遊んでるハンガーにヒモをくくりつけてみた時のことです

きゃっきゃっ♪

やっぱり遊んでくれました~

お決まりの下からの撮影

♪

暫くこのヒモで遊んでます(笑)

夢中!

最後にご覧ください♪♪




上手にアンヨも使ってます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

クチバシも、あんよも上手に使っていて
めちゃ、かわいかったーっ!!
上手☆かわいい☆
つい、くちに出てしまうわたし。
パソコンに、向かっても声出してしまうーっ!

アンヨがアンヨが可愛すぎるぅ~!!
ホント上手に使ってますね~
夢中になって遊ぶ姿って
ホントかわゆいです❤
くぅが唯一アンヨを使って遊ぶのが
携帯のビーズでできたストラップなんですよ~(^_^;)
危険なので直ぐ取りあげなくてはなりません(>_<)
ホントはアンヨで遊ぶ姿をみたいのに~
代わりにりとしゃんの姿をじっくり拝見!(笑)

ハンガーにヒモ付けてあげたんやぁ。
グッドアイデアやね(^^)v。
ウッヒッヒ~♪やっぱりりとぽん遊んでくれたねぇ(笑)。
バランスとりながら上手にアンヨを使って楽しそ~♪
ヒモをギュッと握ってるアンヨたまりません(^з^)。
ここまで夢中で遊んでくれるとやりがいあるね\(^o^)/。

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
こんなほっそい物でもアンヨで
掴もうとするとこが可愛いですね(笑)
つるっつるぬけちゃってさ~(#^.^#)
声出してたくさんかわいい本当にありがとう~♪
私もよくパソコンの前で一人で
クスッと笑ったり声出ちゃいます( ´艸`)

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヒモが細くてうまく掴めてないけど
掴みたくなるんでしょうね~(笑)
本能なんですね( ´艸`)
くぅちゃんはこだわりがあるんですね( ´艸`)
マンチボールなど、カジカジ系は結構
アンヨ使ってますよ♪
くぅちゃんはどうかな~(^^)v

りん坊 さんへ

このヒモ、書類とかまとめるヒモで
先の方が固くなってるのね。
それをカジカジするのが楽しいみたい♪
ハンガーの上で暫く遊べるもの…といえば
これだ!とヒモを結んだらビンゴでした(≧∇≦)
上手く掴めないものでもアンヨがでてしまう…
性なんですね~(笑)
このヒモ、こっちでも大助かりですよヾ(>▽<)ゞ

いろいろ工夫して遊ばせるのですね~
その期待に応えてくれるりとしゃんは賢い(*^_^*)

上手に遊んでる〜
ゆらゆら揺れるのに、片アンヨで上手にバランスとっちゃって♪
りとしゃん、ほんとにじょうず(o^^o)
動きも早いのね〜
早送りかと思っちゃうほど、俊敏〜(⌒▽⌒)
うちのたまちゃんは、ゆらゆらするだけで「もう降りる!」って顔するだろうな…(^◇^;)

楽しい

アハハ(´∀`)
がっちゃんもしてましたよ~。揺れてても足を上手につかって登ってました~。
器用ですよねっ。
こんなに遊んでくれるといろいろとおもちゃやアスレチックを作ってあげたくなりますよねぇ。

多くのオカメさんが大好きなハンガーと紐
の最強コンボ^^
りとちゃん、あんよ上手に使えるんですね!
お約束の下からもありがとうございます。
ありがたく頂きました(何を

りっくありす さんへ

そこらへんにあるものが
見事におもちゃになるんですよね~(笑)
このヒモの端っこで延々遊んでたんで
ハンガーにくくりつけたら見事に
引っ掛かってあそんでくれました( ´艸`)

たま係り さんへ

本当鳥ってバランスいいですよね(笑)
私だったら絶対落っこちてます。
アンヨ使って遊ぶとなんか「いい物見れた~」
って感じで嬉しくなります♪♪
あはは(≧∇≦)俊敏ですか~
ありがとうございます(#^.^#)
食事も動きが俊敏です(笑)
いやいや、たまちゃんも機敏に動きますよ~(^^)

ぷろろ さんへ

鳥だからか、バランス取り上手ですよね~♪
こんな細い物でも上手にアンヨ使って
感心します(*^^)v
そうそう!いろいろ工夫したくなりますね!
でも私は全く発想が浮かんでこんので悔しいですσ(^_^;)

ニコマコパパ さんへ

おぉ~!本当、最強コンボですね(*゜▽゜ノノ゛☆
そりゃ~離れないわけだ(笑)
りともアンヨ使い上手だけど
ぷくの方がもっと上かもです( ´艸`)
またいつかアップしますね♪
やっぱ下からも撮っとかないと(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、ありがとうございます♪

りとしゃん、あそんでますねーー。あんよも上手につかって、かわいいです♪
うちのひまたんも洗濯ハンガーが大好きだから、ヒモつけてみよーかな??^^

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます(^^)
細いヒモでも掴もうとするんですよね~♪
鳥の本能ですね( ´艸`)
ひまたんもハンガー大好きっ子なんですね♪♪
喜んでくれるかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する