スタンバイOKよ~

はっやっく♪

OKよ♪

放鳥前はだいたいこんな感じ
「さぁ!スタンバイOKよ!いつでも開けてちょうだい!」
って言わんばかりです
りとなんか、爪だけ掛けてる感じ(笑)
片足かけると楽なのかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
いつも読み逃げしてスミマセンv-355v-356
オカメインコの魅力満載のブログですね~(^ ^)
ホント、癒されますi-80

私も中型インコと一緒に暮らしています。
鳥さんはとっても魅力的な家族ですよね~

また遊びに来ますね~v-290

元気いっぱいだねぇ。

アハハo(>▽<)o可愛いねっ。。
起こしたときにこのポーズだと「今日も元気だな~。」って安心しますよね。( ^ー゜)
同じポーズをカリン様はキャリーの中でしますよ。
キャリーから出すときに「ド~ん!」と効果音をつけてます。(-^▽^-)

放鳥前のこーゆー時は、も~っ!
かわいいったらないけど
出せないときにまで
はい!準備万端ですよ☆
って、これやられちゃうと、悲しくなりますよね~

って、さくらは
いま忙しいからあとにして!
って時もあるんですよ~

カラー中のいまは、マックス甘えたさんなので
一日中こんなです♪


あんよかけて、ちょ~かわいい写真でした~♪

出たくてうずうずしてますね~(#^.^#)
アンヨ掛けて早く出して!!って
アピールしちゃってかわいい~♪
くぅは餌カバーの上でそわそわしながら
逆さになって羽を広げてアピールしますよ(笑)

わぁ~♪
遊びたくてうずうずしている様子が伝わってきます(笑)

目キラキラさせて、口元も笑ってるみたい!
左足がなんともいえないですねぇ(*^^*)

アロハヘブン さんへ

はじめまして(*^▽^*)
読み逃げでも大歓迎ですよ~♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
癒されると言ってもらえると
本当に更新の励みになります!
愛鳥には怒られっぱなしですが
これからも楽しく更新していきたいと思います(^^)
また是非遊びに来て下さい♡
アロハちゃんに会ってきました(#^.^#)
おもちゃも可愛いのがたくさん!
また改めてお邪魔させて頂きますね(〃∇〃)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(^^)
覆い布取った時、このポーズされてると
笑いが先に出てしまいます(笑)
でも安心しますね♡
キャリーの中でもするとはカリン様は
ご機嫌さんなのですね~(≧∇≦)
(このポーズ=ご機嫌さん。と勝手に言ってます(笑))
効果音、つけたくなるよね♪

こんばんは(^O^)/

りとちゃん、冠羽も立てて
早く出して欲しくて
ワクワクウズウズしてるんですね~(*^ ∋^*)
片方のアンヨをひっかけているのが
りとちゃんの出してちょうだいサインなのですね♪

タロはガシッとケージの扉に貼りつきます
頭を撫でてあげようと指を突っ込むと
『ハァ~ッ』と怒ってクチバシでカーンッと
扉を叩いて威嚇してきます~(>_<)

出る気満々ですね♪
アンヨもかわいい。
行くぜ行くぜ!っていうオーラが伝わってきてますよぉ~♪

みん さんへ

そうそう~!!
このポーズでお家の扉が開くの
待ってるようですよね~(#^.^#)
みんさんのおっしゃる通り、
出せない時はごめんね~って思いながら
去って行きます。
この時どう思ってるんだろうな~
さくらちゃんは新聞紙に潜ってましたね(笑)
あれは可愛かったわ~(^^)
今はカラーしてるから新聞紙潜りにくいからね~
かわいいありがとうございます♡

kyon さんへ

片足上げて出してアピールを
無言でやってます(^^ゞ
この姿、かわいいですよね~♪
この姿勢は楽なのかな??
くぅちゃんも可愛いアピールしますね~(≧∇≦)
早く出してあげたくなりますね( ´艸`)

huuuuka さんへ

出してもらえると思った時
大体こうやってアンヨをかけてます(笑)
あ~やってかけると楽なんでしょうかね( ´艸`)
怒ってないからいいお顔してます(笑)
目なんか本当キラキラ~♪
金網にかけたアンヨ、、ツボです(≧∇≦)

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ここで待ってると玄関が開く!
って思ってるようです(笑)
でケージに手を伸ばすと扉にはりついて
開けると同時にひっついて出てきます(≧∇≦)
タロちゃんと一緒ですね~(#^.^#)
りとは逃げるタイプですね^^;
タロちゃん、クチバシで扉叩いちゃうんですね(笑)
玄関開けるだけでいいの!って思ったのかな~^^;

ひな さんへ

はい(笑)
片足上げて玄関が開くの待ってます( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡
行くぜ行くぜ(笑)面白い(≧∇≦)
ホントそんな感じですね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する