下から撮らしてね

前にも書きましたが、ポッチャリボディーから
チョコンと出てるアンヨの付け根のとこも大好きです♡
かわいくて…

なんですか?

下から撮ってみた時のりとしゃんです

撮りたいの?

いいよ~

撮っちゃって~

わぁ~い♪

やった~♪

(〃∇〃) てれっ☆

なんかもう、ぬいぐるみにしか見えない

撮ってる?

(おぉ~隙間からカメラ目線!さすがりとしゃん♪♪)

反対側も

いいの撮れた?

はい!満足ですキャー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ママさんを満足させてくれる
モデルのりとしゃん素晴らしい(^_-)
これだけの良いお写真が撮れたら
大満足ですよね(^o^)丿

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

わたしも、大満足ぅーっ☆

まさか、お顔まで映ってるなんてー!
しかも、カメラ目線とは!!
ありがとー☆りとしゃん(^o^)v

ふわふわ

おぉっ!!すごい!!お・ち・りからの~お顔ョ・ω-;)チラッ ああ~可愛いな~。
しっぽの羽がすごく綺麗よ~。
アロマがふんわりニホヒそうだぁ。

うわああ
りとちゃん、モフおちりにセクシーあんよの大サービス!
朝から良いものを見せていただきました!
本当にありがとうございました(笑

いいにほひがしそうなショット~!
りとしゃん、あんがとー!
おちりといい、アンヨといい・・
たまらんかわいさですなっ!

りとちゃん、なんか凄いことになってますけど・・・
この角度からは、あんまり見たことがないですね。
改めて見ると・・・
言葉が見つかりませんが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
笑えます。

りっくありす さんへ

本当によくできた子です(笑)
ちがうか―(≧∇≦)
同じ仕草でも別のアングルから撮ると
また違った可愛さがでてくるんですよね~♪
この日はもう~大満足でした≧(´▽`)≦

みん さんへ

みんさんも満足してくれて
嬉しいわぁー(≧∇≦)
なんか羽づくろいを下から見ると
複雑な形してる気がしませんか?
それがまたおぉ~って思うんです(^w^)
そしてカメラ目線、最高でした(笑)

ぷろろ さんへ

こんな恰好で目が合うとは…( ´艸`)
お尻尾にかわいいありがとうございます♡
このフワフワに顔うずめてみたいですよねー(≧∇≦)
怒られない方法は何かないかしら…^^;

ニコマコパパ さんへ

ありがとうございます(^^)
お腹からチョコンと出たアンヨが
お気に入りなんです( ´艸`)
この日は出血大サービスでしたよ~(笑)

hana to maron さんへ

同じ羽づくろいも下から見ると
なんか違う仕草にも見えますよね♪
かわいいありがとうございます♡
怒らんでにほひ嗅がせてくれないかな~(#^.^#)

ポンママ さんへ

複雑な格好に見えますよね~( ´艸`)
下から撮るとこんな風になってるのか~
と納得し自己満足してます(笑)
このアンヨがもー(≧∇≦)いいのですよ~♪
うんうん!確かに笑えます(笑)

拍手鍵コメ さんへ

おにぎりですか(笑)
角度変えるといろんな形に見えるから
面白いです(#^.^#)

Re: 拍手鍵コメ さんへ

大満足していただけて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する