ついて行っちゃった~

ちょっとお水を設置してみた時のことです

水~

水浴び?っぽい事しだしたぷくちゃん
それは飲用ですよ(笑)

飲用か~

飲用?

そう!飲むため  りとしゃん、水浴びしようとしたのかい(笑)

この後なんか分かんないけどりとがぷくの後をついて行ってました

です(*^^)v




おもちゃ持ってたわけじゃないのに、なんでだろう~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

付いていきたいときってあるみたいですね^0^
ぷくちゃんがりとちゃんに付いていくってあります?
うちはムースがよくヴァニラの後を付いていきます

いや~~ん、めちゃめちゃ可愛いです~~(≧∇≦)
よちよち歩きだけで可愛いのに、ふたりで列作って~~~(笑)

徐々に仲良しさんになってるんですね(^-^)

水浴びにはちょっと小さすぎでしょうか?ぷぷぷ
今日はな~んか、りとさん、ぷくるさんが気になったのかな???
このアスレチック♪いっつも楽しそうだなぁって思います♪
今度は水浴びプールなんかどうでしょうか?

動画、後ろについて歩く姿が
可愛くって笑えます♪

&足音が可愛いわぁあ♪
ちょっと歩いてる姿でこんなに萌え~~なんだから
ほんと和みますよね♪

歩いた先は?

揃って歩いて可愛いですねっ。
歩いてる姿は私も好きですっ。水浴びするには容器が小さいから顔しか洗えないよねっ。
^Д^;
暑いから水浴びの回数も増えるねぇ。

ごぶさたしてますー
りとちゃんがぷくりちゃんの後ろをついてゆく姿がとても可愛い!
うちもついてゆきますよ、うちのはどっちかといえばストーカーですが(笑
そうそう、どんな小さい水入れでも頑張って水浴びしようとする子居ますよね^^;

あはは~(笑)。
ぷくちゃんのみっず~♪の顔おもしろ~い。
こんな小さいところで水浴びしようとしたんや。かわいいね(*^^*)。
下に水しぶきがいっぱい飛んでるよ(^.^)。

りとぽん、なんで追いかけたの?
ぷくちゃんが何か拾ったと勘違いしたのかな(^q^)。
足音がトコトコなってかわいいね♪

下りてからぷくちゃんの様子をうかがってるりとぽんの冠羽とオパゲにクスクス笑っちゃった(⌒0⌒)。

かわいい~~~
トテトテいってる~
足音もかわいい~~~~~i-237
鳥さんが歩くのってなんでこんなにカワイイのでしょうか!
癒されましたi-175

reimama さんへ

何をするわけでもないけど
ついて行っちゃってました(笑)
ぷくがついて行く時ありますよ~
極たまにだけど( ´艸`)
しつこくはないです(^^ゞ
ムースちゃんはヴァニラちゃんが気になるのかしら(〃∇〃)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
いつもおもちゃを巡って後ついて行ったり
時に列作ってるんですけど
この日はなんでかなんも持ってないぷくるを
りとの後をついて行ってました(笑)
それが今は威嚇しあいまくりです^^;

ひな さんへ

小さすぎですよ~(笑)
っていうか顔用かも…( ´艸`)
なんも持ってないぷくるの後を
なんでついて行ってたんやろ~^^;
不思議です(笑)
水浴びプール、いいですね~≧(´▽`)≦
一つのプールで遊んでくれたらいいけど…(^▽^;)

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
後ついて行ってる姿って
本当に可愛いんですよ~♪♪
足音も最高です!!
飛べるのに歩く姿がまたいいんですよね~(笑)
威嚇じゃなくこんな微笑ましいことを常に
やってほしいですね(*^^)v

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当に微笑ましいですね♡
ペタペタいいながら歩く姿が可愛いんですよね~♪♪
歩いて行った先には何があったのか…(^^ゞ
水浴び、本当洗顔用ですよね(*^▽^*)ゞ
水見ると寄ってきてくれます(^^ゞ

ニコマコパパ さんへ

ご無沙汰してます(^^)
なんでついて行ってたのか分からないんですよね~(^^ゞ
おもちゃ持ってたわけじゃないのに(笑)
うんうん♪愛情を感じます( ´艸`)
水入れ、クチバシで水をブルブルさせて
浴びてる気になるんでしょうね(笑)

りん坊 さんへ

笑ってくれてありがとう~~(≧∇≦)
クチバシで水を跳ねてブルブルさせてたから
水浴びしたかったのかもしれません^^;
でも水浴び好きな子でよかったです(^^)
りと、なんでついて行ってたのか不明です(笑)
何か持ってたわけでもないのにね~
二重の足音が最高に可愛いです♪
あはは(笑)りとのトレードマークに笑ってくれてうれしいわぁ~!
ありがとう~♡

sumiremaman さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
足音最高ですよね♪♪
飛べるのに歩くのがまたいいんですよね~
体揺らしながらの歩行はたまりません(笑)
癒されたと言ってくれて嬉しいです(^^)
ありがとう~♡

拍手鍵コメ さんへ

かわいいありがとうございます♡
ついて行きたい気分だったんでしょうね^^;

まだ仲良くはないですか~
うちはつかず離れずですが決し仲いいわけじゃ~
ないんですよね(笑)
仲良くなるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する