アンヨとワンニャンと…

<アンヨと>

写真見てたらアンヨを中心に(私の中で^^;)
撮ってたものがあった
特になんちゃないけど、可愛いから撮ったんだと思うんで
とりあえず載せちゃいます(^^ゞ

ぎゅう~

ぱぁ~

は刺繍が気になって足をぱぁ~にして、ず~~っと噛んでたりとしゃんです(笑)
結構長い時間噛んでたな~

ぱぁー

やっぱカキカキの途中でアンヨの裏が撮れたら嬉しいです


報告という程でもないのですが今私は諸事情で実家に帰ってきています。
今日から7月…。半年がもう過ぎてしまいました。
一日一日、大切に過ごさなきゃ!!
ぷくりとも一緒です(^^)v
記事は暫く大阪からのが続きます


<ワンニャンと>

既にご存じのお方もおられると思いますが、実家にはポメ親子がいます(^^)v
これからプログ内でチョコチョコ登場するかもしれません^^;
よろしくお願いします♡

お母さん犬
ピピ

姉妹犬
キキココ

従弟のニャンコ(アメショー)
アン


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今晩は♪

アンヨかわいいですよね!
とくに足裏最高ですぅ(*≧∀≦*)

アンヨをカキカキしている隙に、握手したりして…(*´∇`*)

ポメポメ親子様 ニャン様
初めまして ピコピコです(*^^*)
宜しくお願い致しますぅ♪

更新ありがとうございます☆

tentenさん、きのうは、お見舞いコメントありがと~!!
さくらにカラーがついたら、その不自由さや、頑張ってる姿を見て
てんちゃんのこと、またもっと、愛しくなっちゃいました~♪

ぷくりとちゃん、ご実家に帰ってるんですね♪
さくらも、実家(てか、みん家)に連れて来ましたよ☆


今日は、あんよ特集、ブラボー☆”
グーもパーも、かわいい~!!

わんにゃんも楽しみんにしてますね♪

踏ん張るときって、アンヨがパーになるのかな。
可愛いぃいわぁ♪

ポメちゃんが一緒にいるんですね♪
一緒に寝てる写真がいいなぁ、
ニャンコさんは、アメショなのに、足が
長いわぁ(←うちにいた子はかなり短かった 笑)

また出演楽しみにしてます♪

お里帰りなんですね♪
ゆっくりしてきて下さい(*^^)v
ポメちゃんとネコちゃん可愛いですね❤
登場楽しみです(^o^)丿
ぷくちゃんとりとしゃんはご実家のワンにゃんたちと仲良しなんですか?

アンヨ可愛い~❤
夢中になってる時の不自然な?アンヨが
特に好き(笑)
ご実家のわんにゃんちゃん達も
かわゆいですね♫
ゆっくりしてきて下さいね~(^^)

ぷくちゃんみたいにギュッとしたり、りとぽんみたいにぱぁ~っと開いたり、特になんてないけどかわいいのわかるな~(^.^)。
むしょうに触りたくなってツンツンしてみたり。一喝されますけどね(^^ゞ。
あとアンヨで指をギュッっと握られるときの感触もスキー(^o^)。

ぷくちゃんとりとぽんは元気に遊んでますか?
ワンちゃん達久しぶり~♪
ピピかあちゃんは相変わらず毛並みがフワフワでかわいいね(*^^*)。
咳はどうですか?
子供たちは寄り添って寛ぎ中でかわいいね(^3^)。
ニャンコのアンちゃんも久しぶり~。
撮り方かなぁ、顔ちっちゃいね~(^.^)。
この媚びてない感じがいいな~。

tentenさん、かわいい仲間たちに癒されてくださいね(^^)。

鳥さんのアンヨは格別ですっ!(笑
ぱぁ~っと広げてるときにそっと触ったりして
怒られたりしてね~

ご実家にはネコさんもいるのですねっ
ネコ好きなんですよ~、私もダンナも。
もちろん一番は鳥さんですけどっ

賢そうなお顔して・・かわいいな!

ぷくぷくあんよ

足良いですよねっ。(゜▽^*)可愛いですよねぇ。
カキカキの途中のアンヨはピースV(^0^)してるみたいで可愛いでふ。
ご実家に帰ってらっしゃるのですね。
ポメ親子しゃんお目目くりくりですね~。これから暑さ対策もしないとですね~。^Д^;
散歩から帰ってきて保冷剤を体にいっぱい乗せた写真を見たことがありますよ・・・。^-^;

ピコピコ さんへ

こんにちは♪
アンヨ最高ですよねー(笑)
そうそう!足裏私も好きです♡
結構柔らかいんですよね( ´艸`)
私もよく握手するけどぷくにはめっちゃ怒られます(T_T)

ポメアメ、始めましてですね(〃∇〃)
ピピキキココ、アンと申します♡
よろしくお願いしますo(*^^*)o
いつもありがとう~♡♡

みん さんへ

さくらちゃん、大丈夫ですか?
カラーはストレスになっちゃうけど、
これのお陰でてんも傷がひどくならずに済みました(^^)v
うちは毛引き(自咬症かな…)だったので
外せなかったけど、さくらちゃんは傷が治れば
外せるよ♪もう少し、辛抱してね(^▽^)

最初連れて行くかどうか迷ったんだけど
旦那さんのお仕事が多忙だし、
それじゃ~連れて行こうとギリギリに決めました(^^ゞ
ワンニャン、難しいですね~(^▽^;)写真撮るの…^^;
ブログアップした時はまた看て下さい♪
グーパーかわいいありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

パーで支えてる感じがします(笑)
指先にまで力いれてるんでしょうかね(^^)v
かわいいありがとうございます♡

このポメ姉妹、そんな仲いいことないんだけど
たまになにを思いたったかこうやって一緒に寝てる時があるんです(笑)
その時はすかさず写真撮影です(^^ゞ
私ニャンコと接したことなくてこの子が初めてといっていいかも。
なかなかうまく撮れず、寝そべったとこを撮ったんだけど
美脚に撮れてしまった(笑)
また出演した時はよろしくお願いします♡

りっくありす さんへ

はい(^^)ちょっと長くなりそうです。
それがゆっくりできなくて~^^;
またおいおい話しますね(^^)

ワンニャンにかわいいありがとうございます♡
なかなかニャンコは写真撮るのが難しいです^^;
ポメ親子は寝てる事が多いので
写真も寝てるのばっか(笑)
登場した時はまたよろしくお願いします(^O^)
ぷくりと、最初に会わせた時大変でした。
下に降りたがるはそこにいるのに近くに飛んで行こうとするは…
慣れるかな~って思ったけどもしなにかあったら!と思ったら
できなくて今別居中です(笑)←ワンコと
お母さん犬は知らんぷりなんだけど
姉妹犬が興味持っちゃって…(~_~;)

kyon さんへ

かわいいありがとうございます♡
必死にアンヨで支えてる感じがして
好きなんですよね~♪♪
ホント考えると好きなとこだらけだわ(≧∇≦)
ワンニャンにも可愛いありがとうございます(^O^)
ゆっくりできないんですよね~(;^ω^A
長期になりそうですが力抜けるとこは力抜いて行こうかと…
またおいおいお話しますね(^^)
ありがとうございます♪

りん坊 さんへ

アンヨもいろんな表情あって
面白いですよね!じゃなくて
かわいいですよね♪♪
ぷくは全力で怒ってくるので怖い…(w_-;
りとのほうがやりやすいかな~(笑)

元気にしてるけど、ぷくが反抗期真っ只中になってしまいました(T_T)
指を怖がって逃げるの…。
あまり構ってあげれてないからかな~
野鳥に近いもんがあります(><。)。。
またどんなんかお知らせしますね(泣)

ピピ母ちゃんは相変わらず咳がでてるよ~
寝てる時はいいんだけど起きたら辛いね(ノ_-。)
姉妹犬は滅多に寄り添わないんだよ~
なにを思ったかたま~にこんな事してます(笑)
この間は変な事聞いてごめんね~
解決しましたよ!私の中では納得いかんけど\(*`∧´)/
帰って来てから腹立つ事ばっかよ(。>0<。)
アンの写真は難しいね~^^;
なっかなかジッとしてないからブレ写真ばっかり^^;
イライラストレスもこの子たちに癒してもらいますね。
ありがとう~(^▽^)

hana to maron さんへ

鳥が苦手な方はアンヨが苦手なんですよね~^^;
鳥のよさが分かって
アンヨを好きになってもらいたいです♡
やっぱ触っちゃいますよね~(笑)
ぷくにはめっちゃキレられるので
りとのアンヨを触ってます♪
怒られるけど^^;

ニャンコは従弟の家の仔なんです♡
車で5分ちょっとのとこで
最近頼りにチョコチョコ行ってます♪
ニャンコって撮影難しいですね^^;
うんうん!可愛いですよ~(^▽^)

ぷろろ さんへ

うんうんヾ(>▽<)ゞ
アンヨは最高です♪♪
裏側は柔らかいしぎゅう~とした時のしなやかさ。
パーとした時の力強さ(笑)
どれをとってもいいですよね ( ´艸`)

諸事情で帰ってますが長期になりそうです。
ポメ親子、本当可愛いです♪
ホント…今から暑さ対策なんですよね~
毛がもじゃもじゃだからな~
今はクールジャケットとかあるみたいだし、
ワンコに優しい時代になりましたよね♡

拍手鍵コメ さんへ

はぁ~いい気持ち~
って感じのお顔してます(笑)
セルフカキカキも気持ちいいんですね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する